• 締切済み

ストレス?病気?

数日前から、両手と腹部のしびれに襲われました。病院へいったのですが、異常なしでした。マッサージと水分補給で、治りはしたのですが、 また、しびれに襲われました。特に左側のしびれが強いです。 前から、左胸下などに圧迫感や重みがありました。 最近では、手足の汗と冷え、唇のしびれがでてきました。 ストレスなのでしょうか?不安です。

みんなの回答

回答No.1

神経内科で診てもらうといいのかな? 更にMRIも。 わたしは手の痺れで脳外科を受診し、ある難病の疑いを言われて1年ちょっと経ちます。 まだ病気は確定してませんが、神経内科は月に一度経過観察で受診しています。 その間に一度専門病院に転院しました。