• 締切済み

iPhone5のパスコードが解除出来ません...

iPhone5の複雑なパスコードをロシア語のキーボードで入力しあした。 その時、設定でロシア語のキーボードを消してしまい...パスコード解除 をしようとしたら、ロシア語のキーボードが無くなってしまったので解除不可能に なってしまいました...何方か、解除方法を知っている方は是非教えてください! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

試したことが無いのでネット情報によると。 >【パスコードを忘れた】iPhone本体のパスコードを忘れた時の対処 >http://sbapp.net/upinfo/passlock-1575  有効な回答がなければ販売店へ出向いて担当者と相談でしょうか。

参考URL:
http://sbapp.net/upinfo/passlock-1575