• ベストアンサー

シグナスX-SR 2014年2~3月に限定カラー

ヤマハ シグナスファンの方々に情報です。今年2月にモデルチェンジしたシグナスX-SRに来年 2~3月に限定色が出るそうです。それもたったの200台限定だそうです。まだ発表前なので、イン ターネットなどで検索しても出てきませんが、YSPでプリントアウトしたのを見せてもらいました。見た 感じは余りぱ~っと来ない感じでしたが、現車を見てみないとカッコイイのかどうか分からなかったで すね。個人的には余り好きではないカラーでしたが、とにかく現車を見ないことには何とも言えないで すね。  シグナスを乗っている方々はこの機会に乗り換えますか?私はどっちみち買わなければならない ので、赤にしようか限定色にしようか悩んでいます。こういう悩みも楽しいものですね。 皆さんなら限定色選びますか?それとも普通色選びますか?さて、どっちでしょう?

• talan
  • お礼率76% (667/870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ybeat
回答No.1

値段が同じなら、まよわず、 限定色を買うでしょう。 でも、値段が高かったら、どうでしょうね。 性能は同じで、色だけに、いくらアップまで、出せるか、出して満足感を持てるかは、 人それぞれでしょう。 私なら、15000円アップくらいまでかなあ? 30000円高かったら、絶対に買わないですね。

talan
質問者

お礼

あっ、そうかぁ~値段までは頭に無かったですね。聞くの忘れてました。確かに限定色だと値段が高くなり ますね。私もさすがに30,000円も高くなったら買わないです。せいぜい10,000円ぐらいかな? 参考意見ありがとうございました。