• 締切済み

バーに似合うメニュー

バーなどのお店に似合うメニューのサンプル等が見られるサイトはありませんか? 大人な夜の雰囲気を出したいのですが… ワインが○○円 バーボンが××円といったメニューです。

noname#659
noname#659

みんなの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

ぐるなびとか、isizeグルメ、グルメぴあでメニューも見られますよ。 個別のお店だと、サントリー系列のDENなどなかなか雰囲気良いです。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g045600s.htm
noname#659
質問者

補足

すみません、言葉が足りませんでした。 こういったテキスト文書でのメニューではなく 完成されたメニューの写真・画像のサンプルが見たいのです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 初めてバーに行きます。

    今度初めてバーに行こうと思っています。ワイワイやるような所ではなくて、イメージとしてはこじんまりとした静かに飲める様な所に行きたいと思ってます。 そこで質問なのですが、お酒を頼むときは酒の種類ではなくて「銘柄」で頼むんですよね? 例えばバーボンを飲みたいときは、「バーボン下さい」ではなくて、「バランタインの17年を下さい」というような頼み方をすればいいのでしょうか? それからバーというのはメニュー表がない所が多いと聞いたことがあるのですが本当ですか?

  • メニューバー

    HTMLでHPを作成しています。 いろいろなサイトなどのソースをみて、HPっぽくなったのですが、メニューバーだけがどうしてもうまくできません。 ソースを見ても、右にメニューバーと左にメインページといった感じで分かれていて どこでくっついて同じページ上にあるのかわかりません。 どうやってメニューバーを作ればいいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • メニューバーのカスタマイズ

    javascriptについて教えてください。 いわゆる 折りたたみ型?のメニューバーを作成したく、 サンプルコードを入手したのですが知識が薄いため、進める事ができておりません。。 このページの内容です。slide in slide out でメニューバーを表示/非表示にしています。 http://demos.mootools.net/Fx.Slide 下のhorizon型の折りたたみ時に、以下の状態を作成したいのです。 1.メニューが少し見えるようにする(非表示は嫌なのです) 2.それに触れる(クリックでもOK)とバーが横展開する uniqlockのイメージに近いですね。 なんとか、ご指導いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • これはメニューバーですか?

    素材屋倶楽部で配布されている、このような素材の正式名称は何ですか? http://sozai.7gates.net/docs/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E7%B4%A0%E6%9D%90-1/ このサイトにはメニューバー素材と書いてあるのですが、 「ホームページ作成 メニューバー」とググっているのですが、 関係のないページ(違う用語でのメニューバー)が出てきてしまいます。 このような素材は本当はなんという種類に分類されるのでしょうか? また解説しているページがありましたら教えてください。

  • Barのメニューにある「チャージ、チャーム」?

    Barなどのお酒を出すお店のメニューにある 「チャーム」「チャージ」とは どういう意味でしょうか? 検索サイトでチャームを検索しても 莫大で無関係な検索結果で…(^^;

  • メニューバーが消えた

    パソコン初心者です 当方IE5.5 winME使用です IEの画面のどこをさわったのか見当もつきませんが さいしょは上の表示のバー(?)→メニューバーというのでしょうか ファイル、編集・・とかなっているところと次の段の戻る、更新、ホーム・・・ とかなっているバーあたりが英文字のようになりました その後、IEを立ち上げた時、niftyの検索画面がでるはずなのに何もしなくても アダルトサイトが立ち上がります これでは子どものいる時にIEはたちあげられません 上段のツールからインターネットオプションを開けば設定できるのかな? と思いましたがそのツールバー周辺は消えてしまっているので皆目わかりません どうすればメニューバーは復活しますか また、どうすればIEをたちあげたときniftyの画面が出るようになりますか

  • メニューバーがついてくる仕組み

    下記サイトを観ていると、 左側のメニューバーがウィンドウのスクロールバーについてくるように動いてくれますが、 一体どうやって動かしているのでしょうか。 http://www.ne.jp/asahi/kiswahili/nyamburra/darasa/vitabu/vitabu.htm

  • バーでの振舞い

    20代、社会人、女性です。よろしくお願いします。 今日、ちょっとした手違い?で人生初めてバーに入りました。 ちなみに入店時の人数は一人、「お一人様」でした。 入ったきっかけですが、夕方街を歩いており、ちょうどお腹が空いていて食事のできるお店を探していたのですが、カフェと書いてあるお店の看板を発見しました。 そして看板には、食事のメニューも載ってました。 で、ちょうどいいと思い、早速お店に入りました。が、いざ入ってみると、カフェっていうよりはバーっていう雰囲気でした…。 カウンターから離れた席もあり、そこならばカフェとさほど変わらない作りではありましたが、カウンターだともろにバーって感じです。 カウンターの前には何本ものお酒の瓶があり、バーテンダーがお酒を作って、時折お客さんと話しをする…っていう。 (家へ帰ってから、ネットでお店を検索したら、お店の名前の前に「Cafe and Dining」の文字がありました…。どうも私には「Cafe」しか目に入ってなかったようです…) 席は、一人だからか?カウンターに通されましたが、「バーに来た客」というより「完全に食事目当ての客」になってしまいました。 まず最初メニューを渡され、しばらくしてバーテンダーが、初めの一杯を何にするか聞いてきました。 が、お酒を飲むつもりではなかったので、決めかねており、悩んでしまっていました。 バーテンダーさんは、恐らくそんな私の様子を見て、バー初心者だと分かったのだと思いますが、 「カフェのようにご利用でしたらお茶などもご用意できますよ」と言って下さいました。で結局、紅茶とフードメニューを注文してしまいました。 確かに、メニューにはフリードリンクも載っていました。 またおつまみというより、ちゃんとした食事のようなものも載っています。 お店の感想ですが、お店の雰囲気も、とても静かで、バーテンダーさんとのお喋りが、なんとなく心地よくて、大人の世界だなぁと思いました。 ただ、何も知らない相手と何を話していいのか、正直とても緊張してしまいましたが。 また自分自身、お酒をゆっくり飲める行き付けのお店も見つけたいと思っていたから、また来たいと思いました。 で、長々と書いてしまいましたが質問です。 (1)バーのようなお店でゆっくり落ち着いて飲食したいのですが、お酒以外を楽しみたい人は来てはまずいでしょうか? できれば、雰囲気と食事を楽しみつつ、お酒も少し…って感じでやってみたいのですが……。 (2)バーテンダーとの会話での話題について。 何を話したらいいんだろうと、悩んでしまったので。 (3)平均的な予算。 東京近辺でどのくらい…っていうと、とても嬉しいですが(笑) 他の地域でも良かったらお教え下さい。 バーに行かれる方、行っていた方、またバーテンダーの方等、ご意見頂けると幸いです。

  • 大阪周辺のおいしいレストラン&リーズナブルなBar

    6月の彼の誕生日に行くおいしいお店を探しています。 大阪キタ・ミナミ周辺で、一人5000~7000円くらいでちょっと大人な雰囲気のいいお店をご存知の方、お願いします。 お料理はフレンチか中華か懐石か天ぷらあたりで考えていますが、お薦めのお店もどんどん教えてください。 また、1杯飲んで2000円前後で行けて雰囲気のいいBarも教えてください。 よろしくお願いします。

  • スマートフォンでアメブロの上部にメニューバー

    アメブロをカスタマイズしてメニューバーを取りつけることができますが、 PCから閲覧したとき、メニューバーが表示されますが、 スマートフォンから閲覧したとき、メニューバーが表示されません。 スマートフォンでアメブロの上部にメニューバーをつけることはできないのでしょうか? またスマートフォンのカスタマイズについて解説した参考サイトなどありますか。

    • ベストアンサー
    • CSS

専門家に質問してみよう