• 締切済み

復讐のキスをあなたにについて

ボルテージさん提供の復讐のキスをあなたにで遊んでいるのですが、ゲームの内容は文句ないのですが、キャラクターのセリフや主人公のセリフや解説、設定場面が本編と彼目線で背景に大きな違いがあったり、セリフ等の誤字脱字が目立つのでボルテージさんに改善を要請したのですが、マニアル通りの回答しか返答がなく、全然改善してくれません。 どうすれば、ユーザーの声が直接届くのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

誰かから指摘があったからってすぐに直してはいどうぞーなんてできるほどゲーム製作は楽でも簡単でもないの。 あなたみたいな「ただのプレイヤー」からすればたかが誤字修正でしょうが、製作側は「あなたが見ているモノ」ではなく、それになる前のプログラムやデータをいじってさらにまたプレイ可能な状態に変換する(この辺の詳細はあなたが素人なのではしょります)わけで、いじったらいじったでちゃんと直ってるかどうかテストしないといけないし、あなたみたいな素人が思ってるほど簡単にことは済ませられないんです。そもそも、直すとしたらその分のお金と人員が動かなきゃいけない(コストがかかる)ということを理解してないんじゃないですか? だから、最終的には直すかもしれないけど、マニュアルどおりの返答になるのは当たり前のことなんです。個人のフリゲとは訳が違うんです。

miki19671213
質問者

補足

ゲームの制作が難しい事くらい理解してます。 バカにしないでください。