• ベストアンサー

スカッシュをやってみたいのですが

スカッシュをやってみたいのですが、コートがどこにあるのかわかりません。大阪でスカッシュのコートがどこにあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.2

yodaで~す。 コートの一覧part2(Nakaさんのがpart1だから) http://www.bekkoame.ne.jp/~nomurate/ 「スカッシュコート検索」(使い勝手は未知) http://www2b.biglobe.ne.jp/~aa-romi/database/index.html 「スカッシュ フリークス」ここにも一覧 http://www3.plala.or.jp/squashfreaks/squash.htm スポーツクラブ「ルネサンス」の施設内容の一覧 http://www.sportsclub-r.co.jp/facility/naiyou.html ダブる物もあると思いますが、これで良いですか?

hikariko
質問者

お礼

いろんなページがあるのですね。 通えそうなところがあるか、じっくり検討してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆検索してみました。 下記(↓)参考URLのページから「コートリストB」を選んで、ごらんになってみてください。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwny2957/squash/squash.html
hikariko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も以前検索してみたのですが、基本的に通えそうなところは、ホテルの施設しかないのです。公営や安いスカッシュコートっていうのはやっぱり無いのでしょうか?貧乏なので困ってます。

関連するQ&A

  • バンコクでスカッシュ

    こんにちは バンコクで一般開放されているスカッシュコートを探しています。 ネットで探したのですが、ホテルやマンション滞在者向けのばかりで困っています。 それともスポーツクラブなどに併設されているものなんでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • スカッシュを始めたいです。

    平日、仕事が終わった後に、渋谷区・新宿区でスカッシュができるジムに通いたいと思っています。 結構調べたつもりなのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? またスカッシュを始めるにあたって、どのくらい費用がかかるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でスカッシュができるところ

    スカッシュをやってみたいと思うのですが、大阪(北摂)でどこかできるところってありますか?知っていたら教えていただけるとうれしいです。

  • スカッシュをはじめたいのですが。

    前からやってみたかったのですが,スカッシュをはじめたいのですが,どなたかこのスポーツにくわしいかたいらっしゃいますか? 都内で教室やスカッシュを気軽に楽しめる場所があれば教えてください。

  • スカッシュが出来る施設(大阪市内で)

    大阪市内で、スカッシュを楽しめる施設を探しています。 現在スポーツクラブに通いそこでスカッシュをしているのですが、 それ以外で、気軽に、スカッシュを楽しむ方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 都内でスカッシュを初心者から始めたいのですが。

    スカッシュを今までやったことがないのですが、興味があり始めたいと考えています。あまり費用がかからなく初心者にもわかり易く教えていただけるサークルかフィットネス施設などを探しています。 スカッシュを頑張り試合などにも参加したいと思っています。 ネットなどで調べても余り詳細がつかめません。 スカッシュ経験者の方や少しでもご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • HONDA スカッシュに4ストエンジン

    スカッシュのエンジン交換を考えております。 載せ換えと言えばDJ1が定番ですが、2サイクルではなく 燃費の良い4サイクルエンジンに載せ換えしてみたいと思います。 スカッシュに収まる4ストスクーターのエンジンご存じの方、 また実際交換された方おられましたら、教えてください。  

  • スカッシュによる痛み?

    1ヶ月くらい前にスカッシュを始めました。 とても楽しくやれてるんですが(すごい下手なんですが…)スカッシュを始めてから、右肘、右手首、右膝にちょっとした痛みがあります。 常に痛い訳ではなく、痛いとしても激痛ではなく、「ああ、痛みがあるなあ」くらいの痛みなのです。 でもあまりに強い痛みでもないし、ずっと痛い訳でもないので、病院行くのもな…とためらっております。 みなさんもこういうような痛みを経験してるんでしょうか? これはスカッシュと関係あるのかわかりませんが、左膝というか、左足全体がしびれたような痛みも出てきました。 こちらは足を伸ばすとそうでもないけど、膝を曲げると痛みがちょっと出るようです。これもずっと辛い訳ではなく、時々痛みが出ます。 こちらは1週間ほど前からしびれが出ました。 今日病院に行こうかなと思ったのですが、あまりひどい状態ではないので、行くのをためらってしまってやめてしまいました。

  • スカッシュのサークル

    スポーツクラブでスカッシュをやっているのですが、 うまくなったらスカッシュのサークルのようなもの に入ってやってみたいと思います。千葉県若しくは東京23区 でスカッシュのサークルのようなものはあります でしょうか。テニスやスキーのサークルならたくさん あるようですが、スカッシュは競技人口が少ない せいか、探してもなかなかみつかりません。 よろしくお願いします。

  • スカッシュ

    スカッシュって結うスポーツがありますが。あれのゲームソフトって見たり聞いたりしたことありませんか?

専門家に質問してみよう