• ベストアンサー

那覇の綺麗なホテルに泊まりたい

suzuの回答

• suzu
回答No.1

mokomokokunこんばんは!那覇市内のいけてるホテルってことですが1番人気があるのはロワジールホテルオキナワです。国際渡りまで歩くとちょっと距離がありますがタクシーだと1~2メーター位です。他には沖縄ハーバービューホテル、ここは歩いて5分位で皇室も泊まるホテルです。国際渡りに面したホテルもあるにはあるのですがビジネスクラスでちょっと古いのであまりお薦めできないです。最後にひとつ最近リニューアルしたホテルではザ・ナハテラス(旧パレスオンザヒル)ここはサミットのあったブセナテラスの系列です。住宅街にありますが国際渡りまでタクシーで1~2メーターです。自分が選ぶならロワジールですけどね!URLも参考にして楽しい旅にして下さいね!!

参考URL:
http://www.top.or.jp/~sai/