• ベストアンサー

相手を好きになる方法

Malcoの回答

• Malco
回答No.5

みなさんと同意見です。 人を好きになる方法なんてありません。 人って、いつの間にか好きになるものではないでしょうか?付き合おうと思った動機は別にかまわないと思うけれど、このままじゃお互いの時間がもったいないと思います。お互いもっとぴったりの相手がどこかにいるかもしれません。それにやっぱり彼氏がかわいそうだと思います。彼が傷付く前に、別れた方がいいのでは?

cbr250r
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。 しばらく様子を見てみたいと思います。