• ベストアンサー

ハワイでのネット接続はポケットwi-fiでOK?

今週末からハワイに行きます。 auのiphone5を持参していきますが、 現地でネット通信をするにはどうしたらよいでしょうか? 自宅で使用しているポケットwi-fiを持っていけば 使用できますでしょうか? おわかりになる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

ダメですね。ハワイにはauの電波は飛んでませんよ。 現地で使えるキャリアをレンタルして下さい。 http://www.gmobile.biz/aloha/ もっともホテルや飲食店ではWifiスポットがあるので無料で使えると思いますよ。

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホテルで無料のwifiがありました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 詳しい情報はやっぱauの方へ聞きに行きましょう 下記ご参考ください http://www.gmobile.biz/aloha/

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました!!