• 締切済み

既婚者との恋の出口は??

sakachinの回答

• sakachin
回答No.2

私は経験者ではありませんが、以前、共働きをしていた上司に何度か飲みに連れて行ってもらったり、(と言っても私は飲めないので付き合って、カラオケで歌を歌っていただけですが)食事に連れて行ってもらったりしたことが、あります。その人が記憶を無くすぐらい飲んだときに、ホテルに誘われたことがありますが、断りました。そのことがあってから、飲みに誘われても断るようになりました。 3人も子供のいる妻帯者と今の関係を続けるのは、どう考えてもあなたが不利です。ただ、彼にとってあなたは、自分にとって都合のいい女に過ぎません。不倫をしていると何となく態度や素振りで判るものです。淋しくても別れて、自分の内面を磨くことに興味を持って欲しいです。世の中もっと素敵な独身男性がいます。もし、奥さんにバレて、損害賠償でも求められたら、どうします?私は別れることをお薦めします。