• 締切済み

既婚者との恋の出口は??

sakachinの回答

  • sakachin
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.2

私は経験者ではありませんが、以前、共働きをしていた上司に何度か飲みに連れて行ってもらったり、(と言っても私は飲めないので付き合って、カラオケで歌を歌っていただけですが)食事に連れて行ってもらったりしたことが、あります。その人が記憶を無くすぐらい飲んだときに、ホテルに誘われたことがありますが、断りました。そのことがあってから、飲みに誘われても断るようになりました。 3人も子供のいる妻帯者と今の関係を続けるのは、どう考えてもあなたが不利です。ただ、彼にとってあなたは、自分にとって都合のいい女に過ぎません。不倫をしていると何となく態度や素振りで判るものです。淋しくても別れて、自分の内面を磨くことに興味を持って欲しいです。世の中もっと素敵な独身男性がいます。もし、奥さんにバレて、損害賠償でも求められたら、どうします?私は別れることをお薦めします。

関連するQ&A

  • 既婚者との恋

    今、男性既婚者の知り合いの方にアプローチされてます。 あたしが既婚のことを指摘しても、家庭内別居中だから、これから先、 君(私)とどうなるかはわからない、でも今は会ったり食事したりしてもっと君を知りたいって思う。もしかしたらその延長線上に肉体関係もあるかもしれない。と言っています。私は不倫は嫌です。奥さんがいるのに、と責めたらそれは結構ショックだったようです。 彼が本気なのかわかりません。 でも家庭内別居でも妻帯者にはかわりないし。 気になるのは、二人きりで会う前から、彼は体の関係もアリだという発言をほのめかしていることです。 やっぱり遊び目的でしょうか? あたしも好意はもっていますが、なんかひっかかっています。 でも時間を共有しないと本当の彼もわからないし。 ちなみに彼とは新幹線で半日かかるくらい離れています。 私が交通費を渋ると、もし会ってくれるのなら交通費など経費は彼がだすといってくれます。 ご回答お願いします。

  • 既婚後の恋

    批判される方はご遠慮願います。 結婚して 思いもよらず 外に好きな人ができ、恋に落ちました。 相手も既婚者で不倫の関係でした。 しかし やはり理性というか常識が勝って 付き合って間もなく別れました。 こんな関係で想っていても つらくなるばかりでした。 不倫は自分の中で成立しないです。 そして 元の生活に戻りましたが きっと彼のことは死ぬまで好きだと思います。 そんな想いをされてる既婚者の方がたくさん居るんじゃないかと思う今日このごろです。 私も人を好きになるなんて思っていなかったから。 家庭を持ちながら 付き合って行くなんて 自分にとっては 不道理でした。 そんな自分が許せなく、そして相手にもそれを求めたため、どうすることもできなくて 別れました。 こんな気持ちを我慢して 生きていくのってつらいですね。 皆さんはどう処理されて過ごしていらっしゃるでしょうか。

  • 既婚者の恋。

    初めまして。率直な意見を書いていただけると幸いです。 主人よりも好きな人がいる事はいけないことでしょうか? 主人と知り合う前に好きな人が居り、その人に告白して振られたのですが、いまだにその人の事が好きです。 その人とはいまだ繋がりがありメールでやり取りをしたり、ご飯を食べに行ったり(主人も一緒に行きます。)しています。 3人でご飯を食べている時はすごく幸せだなと思ってしまいます。 その人とは体の関係はありませんし、今後体の関係を持つつもりはありません。 もちろんその人に彼女さんや奥様が出来た時点でこの関係(メールのやり取りや食事に行ったり)は終わってしまうのでしょうけど。 それでも一途にその方の事を想い続けていくのはいけない事でしょうか?

  • 既婚の彼

    離婚して3年前に彼ができましたが妻帯者だった事がわかったけどその頃には凄く好きになってしまってていわゆる不倫?をしてきました。もちろん彼が家庭優先にする事は了承済み。月に一度の割合で夜中に連絡してきてエッチだけして帰る…約2時間位しか一緒に居れない。 それでも好きで毎日毎日連絡待ってて… こちらからのメールにはほぼ返信なし。私からは滅多にメールはしませんが。 とうとう先月は一度も連絡ナシでした。 去年も2ヶ月連絡なかった事がありました。 たまたま先月は色んな事が重なり精神的にとても辛い月でした。とても会いたかったです。こんなの不倫でもセフレでもないですよね…でもまだ好きで。どうしたら彼の事忘れられますか…。

  • 既婚なのに恋しました・・忘れたい

    私は既婚者(子供一人)です。 少し前に友人の結婚式で独身女性と仲良くなりました。 そして後日一緒に遊ぶことになり、それまでは話が合い、いい友人になれると思っていました。 ところが彼女の方から一目惚れだったと言われキスしてしまいました。 まぁ何となく分かってましたが・・・ もう完全に夢中になってしまいましたが、その後、次に合ったら一線は確実に越えてしまうと思い、もう合うのはやめようと切り出してアドレスを削除し彼女の方にも削除をお願いしました。 これで良かったのは分かっていますが、未だに連絡来ないか待っている自分がいます・・・ 正直今は、彼女の事が頭から離れずつらい日々を送っています。 そりゃ家庭を守る事が一番大事だし、修羅場に発展させる気も無い訳ですが理屈だけじゃ押さえ切れない感情に自分でも驚いています。 合いたくて合いたくてどうしようもありません・・・ お互い好きになり一番盛り上がっている所で終わらせたから? 自分の家庭の方は、子供の為に繋がっているようなもので、何年もセックスレスです。母親としての感情しかありません。 不倫なんて人事だと思ってましたが、簡単に堕ちるんですね。 友人のめでたい席でこんな失礼な事になるとは思わなかった・・・ 本当に申し訳なく思っていますが、好きすぎるんです。 どれだけ時がたてば忘れられるのでしょうか?

  • 既婚者の恋

    私♂既婚、相手♀既婚です。 二人で居て会話している時、相手はどう思っているか分かりませんが、私は楽しいです。相手も会社の愚痴などを話してくれたり、他愛もない話をし合っていたりするのですが、その人と過ごす時間はすごく貴重な時間を過ごしているなと思います。 相手に対して、「好き」だと口に出したいのです。ただし、不倫や体の関係は持ちたくないと思っています。やはりこのまま黙っていればいいのでしょうか? 無いとは思うのですが、もし相手から「好き」だと言われた場合、私も正直に好きだとこたえてしまっていいのでしょうか? 不倫などの否定的な回答はご遠慮ください。すみませんが、よろしくお願いします。

  • 40代の既婚男性で不倫経験のある方・・・

    家庭に不満がある訳では無く、ただ外に家庭とは違う恋愛を求めていて…不倫してたとします。勿論、彼は家庭を壊す気は無い。それでも、不倫でも、彼には恋愛ごっこの様な、独身の時の様な恋人気分で不倫してたとして・・・。巧く言えないのですが・・・家庭は壊せない、でも彼の中では本当の恋人の様に付き合ってるって気持ちで不倫してて・・・・。 そんな時、その不倫相手の女の子と喧嘩する事が多くなって行き、ふと近くに気の合う 自分に好意を寄せてくれている30代の女性がいて、今度はその彼女と不倫関係になってしまう・・・って、彼は惚れやすい人なのでしょうか…。 それでも、最初の女の子とはケジメだからって キッチリ別れてから30女性との不倫を初めたのですが、 最低な人なら、最初の女の子をキープしつつ、その30女性とも付き合う何て人もいる見たいだけど、彼は違う。 ちゃんと30女性と付き合う為に、最初の子とキッチリ別れてから、それから また不倫を初めた。  そんな時、最初に付き合っていた女の子から「結婚を迫られなければ また不倫するの?また新しい不倫をどうして初めるの?」ってメルが来たら・・・  彼は、その言葉が少し堪えたのか 30女性と別れ話を切り出した見たいなんですが、どうやら30女性は本当に好きだから 今はまだ別れたくない…って事で、 結局また不倫関係を続ける事になった。 こう言う場合・・・男性も女の30代って大事な時だって分かっていても、やっぱり恋愛気分を楽しみたいから不倫を続けたいものなのでしょうか・・・ 恋愛ごっこでも やっぱり愛おしいって気持ちがあるから 今は手放したくないって思っているのでしょうか・・・ 一度不倫した事がある人は、巧く行った成功例みたいな感じで、妙なノウハウが出来て また不倫しやすくなるって そう言うことなのでしょうか・・・

  • 既婚男性の方

    奥さん子供がいるから浮気や不倫は出来ないと言いつつも気持ちだけは繋がっている本音を話せるような女性はいますか??弱音を吐いたり彼女にしか言えない事を話したり…プラトニックな関係ではあっても家庭は壊す気がないといってもいずれは男と女…会話もお互いの好意は誤魔化しながらも時に駆け引きもしている…体の関係こそないものの大事な女性は存在しますか?また機会があればその女性と関係を持ちたいと思うのでしょうか…私は彼には関係は持てないと以前からいっております。彼は妻も子もいるから言える事が限られてくるけど俺のいい人だといいます。どうゆう意味なのかわからなくて…既婚男性の皆さんどうか男性心理を教えて下さい。長文ですみません

  • 既婚者の恋について

    既婚者が誰かを好きになっておかしな関係になると、不倫などといって悪いことと考えられています。 だけど、一方では既婚者であっても、心で好きな人のことを思うのは勝手で、思うだけなら自由だなんで意見を良く聞きますよね。(ほんとに聞くかな??) でも、これって本当ですか? 若い人ならいざ知らず、既婚者であれば肉体的な欲望はそう無いんじゃないですか? むしろ、奪いたいのは相手の気持ちであると思うのです。 ということは、相手の気持ちを奪えなくても、自分の気持ちが奪われてる時点で、自分は奥さんや旦那を十分裏切っているいることになりますが違いますか?

  • 年下に恋をしました

    少し前に、年下の相手に恋をしました。 知り合ってから猛烈なアピールをし、やっと相手からも好きと行って貰えました。 ところが、先日彼女から衝撃の真実を聞きました 聞いたことをまとめると (1)彼女には私の他にも好きな人がいる (2)その好きな人は妻帯者 (3)その妻帯者は彼女の事を避けている (4)しかし体だけは求められている (5)彼女は私も好き、でもどうしていいか分からない ということです 私としては、そんな体だけ目当てで都合よく彼女を利用するその男が許せないのですが、いかんせん彼女がその男性に引かれているのも事実 そんな時私はどうすればいいでしょうか? きっぱり彼女の事は諦めた方がいいのでしょうか?それとも向こうから奪う勢いでいけばいいのか悩んでいます 付き合いたい気持ちはあるのですが、どうすればこちらに振り向いてもらえるか分かりません どうか皆様の知恵をお貸しください