• ベストアンサー

無人島 不動産 購入

無人島を購入したい者です アクアスタイルというサイトで 無人島を拝見したのですが どれもあまり気に入らない島ばかりです 現在、国有化が進んでいますが 国有化されてない島を 探しています 紹介していただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.2

長崎、瀬戸内海、、、などの、不動産屋、、電話検索して、電話してみれば。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

購入予定金額は?

deathevony
質問者

補足

1000万以下(できるだけ安い方でお願いします)