• ベストアンサー

無人島 不動産 購入

無人島を購入したい者です アクアスタイルというサイトで 無人島を拝見したのですが どれもあまり気に入らない島ばかりです 現在、国有化が進んでいますが 国有化されてない島を 探しています 紹介していただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

長崎、瀬戸内海、、、などの、不動産屋、、電話検索して、電話してみれば。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

購入予定金額は?

deathevony
質問者

補足

1000万以下(できるだけ安い方でお願いします)

関連するQ&A

  • 無人島 不動産 購入

    無人島を購入したい者です アクアスタイルというサイトで 無人島を拝見したのですが どれもあまり気に入らない島ばかりです 現在、国有化が進んでいますが 国有化されてない島を 探しています 紹介していただけませんでしょうか? 購入価格は1000万以下でお願いします

  • 人が住んでいるのに無人島?

     あるテレビ番組で「無人島に住む仙人がいる」ということで島に1人で裸で住む男性を紹介していましたが、島に1人でも人が住んでいたら「無人島」とは言えないのではないでしょうか。  「無人島」は「人の住んでいない島」や「人がいない島」のはずで、人が住んでいたら「有人島」(?)となるのではないでしょうか。

  • 無人島の研究をしている方知りませんか。

    先日、朝日新聞を見ていたら、広島にある無人島が紹介されていました。無人島は歴史が深い場所も多く存在するということを初めて知りました。 無人島を訪れてみたいし、知りたいと思いました。 無人島を研究している方はいらっしゃるのでしょうか。 その方の書籍等、拝見したいと思っています。 もしくは無人島を専門として研究している方はいないのでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 電波少年でロッコツマニアが行っていた無人島はどこ?

    「電波少年」の無人島企画で、ロッコツマニアが行っていた無人島はどこでしょうか? 今朝、テレビを見ていたら、姫路の沖にある家島諸島の松島という無人島が紹介されていました。 位置といい島の形といい、番組で見ていた島にそっくりなので、これかと思いましたので、確認したいのです。 今朝の番組では、以前、会社の研修の為に、無人島研修があり、この島を使用したとのことでした。 でも、安全の為のサポートは完備していたとのことです。実は、当時番組を見ながら、テレビのスタッフやサポート体制はどうなっているのか、とっても気になっっていました。このサポート体制なら安全そうでした。

  • よゐこ 無人島生活の島は…

    よゐこの無人島生活の舞台となった無人島は何県のなんというところなんでしょうか? 毎回舞台となる島は違いますが、見る度にどこの島なのか気になってしまいます。 興味をもった人が殺到して地元の人に迷惑がかかるかもしれないことを考えてか、番組で公表されたことは一度もないですよね・・ 生息していた魚の種類から見て、たぶん南のほうなんだろうな、くらいは分かるのですが。。

  • 無人島の外国人購入について

    最近、無人島を中国人女性が購入したとのニュースがありました。 その様なことが可能なんだと今更ながら、驚いています。 内地にある空き地ならまだしも、国境近くの無人島を外国人に売買できるということは何かが抜けていると思います。 早急な法制化はできないのでしょうか。 但し書きとかでもいいので、抜け穴のない方法であれば、なんでもOKだと思います。 友好的な国であればいいのですが、一帯一路とかいう方針を掲げている中国に対して、あまりにも無防備な気がします。 何かご意見を伺えればと思います。

  • 無人駅に行きたいのですが、どう調べれば良いでしょうか?

    なぜか最近"無人駅"にとても惹かれるようになりまして、関東周辺のそういった駅を少しずつでも巡ってみたいと思っています。 (懐かしさと少し寂しさを持った風景がとても恋しいのです) 無人駅を調べる良い方法は無いでしょうか? ホームページなどありましたら、ぜひご紹介願います。 また、無人→有人の切り替えはどのようなタイミングで行うのでしょうか?利用者数や時期、移行期間、現在移行が決まっている駅などございましたら、教えてください。

  • 無人島レコード教えてください!!

    あなたの無人島レコードはなんですか??(まだこの質問してる人いないんですね、少し驚いてしまった。) いろんなところで盛り上がってたようですが、ジャンルを広げたいので博識な皆さんに力をお借りしたいのです。 ここでのルールは(わたしが決めるなんて、なんて生意気な) ・一人又はだれかとふたりで無人島です。     --できれば誰と二人か?どんな島かもかいてくれるとうれしいです。 ・二枚までOK     --二枚ある場合はできるだけ順位付けしてください。無理なら同点一位も可 ・サウンドシステムは皆さんが家で使ってる物と同等。 ジャンルは全く問いません。超メジャー物でも、超レア物でもかまいません。(あげてくれた物は全部購入したいと思っているのでできればあまりレアでないほうがうれしいなあですが・・・でもぜんぜんOKです。) ベスト版もコンピもOSTも可。ということでいかがでしょうか。 えーー私の一枚は・・・ 自分で質問しておきながらすごい悩みますよね。 大体、ロックにするか、ジャズにするか、ブラジルにするかとか・・ よしっやっぱりERIS REGINA(こればっかり)の"IN LONDON"に決定。 旦那はKamingskyのコンピレーション"ESPRESSO ESPRESSO"にするそうです。 では南米に行って来まーす。 もちろん架空の島でもOKですよ。 ヴェルヴェットをNYの空気で聴きたいのでNYの無人島にすむのだーとか。(これも結構いいなーでも一ヶ月ぐらいしか持たなさそう私は) ではお願いします。

  • AKB48の無人島サバイバルDVDの購入先

    AKB48のDVDで「週刊AKB DVDスペシャル版 Vol.5 無人島サバイバル」がありますが、これはアマゾンやタワーレコード、ヨドバシ等の通販サイトで購入できないのでしょうか。購入できるサイトがあれば教えてください。それともAKB48オフィシャルショップでしか購入できないのでしょうか。

  • 5日間無人島に住む権利をもらったら誰と住みたいか?

    アンケートカテゴリーで、あまり有りそうで無かった質問をします。 もしも、あなたしか人間が住んではダメなローカル・ルールの無人島に住める権利が与えられたら、人間以外の誰と住みたいですか? 無人島は、あなたのイメージで構いません。 題名には5日間と書き込みしましたが4泊分、無人島に留まれば良しとするルールです。 もちろん、その後すべての人生を無人島生活に、ささげても構いません。 では、みなさんからのユニークな回答、怪答、快答を心より待ってます。 最後に私の答えですが、有能なメイドロボット(お手伝いロボット)と万能な魔法使いたちと、優秀な天使たちと勤勉で居るだけで和む妖精さんたちが居るだけで構いません。 訪問者は女神様と、地球外生物の宇宙人だけに限定したいですが。 人間以外の動物は有りそうで無い世界感が大好きなので、ペットも含めて自分の住む無人島には無し。 特撮ドラマやコンピューター・ゲームに出て来そうな怪獣とか怪物、悪魔とかモンスターは完全に無い。 島そのモノの見た目は皆さんがイメージするようなフツーの無人島。 島を探検したり冒険するとSFチックな感じで高低差は在るわ、移動手段もワープ装置や近未来的な高速エレベーター、ハイテク化された動く歩道が在って便利過ぎるので、インターネットの動画投稿サイトで流すと世界的に有名に成りそうなイメージ。 帰島すると、当然、世界的な有名人に成るので動画そのものを売買すれば、そこそこの収入に。 帰島後に無人島生活マンガの出版、販売も視野に人生設計してるので、たのしい老後生活も夢見てます。 老後生活をどうするかは魔法使いたちと、メイドロボット(お手伝いロボット)に、おまかせをしますし、女神様にも助言して いただきますので、ほぼノープランです。 回答は、ここまで です。