• ベストアンサー

「バーゲンに買い物に行く」は英語で?

noname#202629の回答

noname#202629
noname#202629
回答No.2

I'm going to go bargain hunting at Takasimaya. https://www.google.com/search?hl=en&gl=us&tbm=nws&authuser=0&q=%22go+for+bargain+hunting%22&oq=%22go+for+bargain+hunting%22&gs_l=news-cc.3..43j43i53.2308.13520.0.13775.24.5.0.19.0.0.92.411.5.5.0...0.0...1ac.1.jTFX__BXs3A#authuser=0&gl=us&hl=en&q=%22I+go+bargain+hunting+at%22 とは言える. Kate Middleton Goes Bargain Hunting In London Jan 18, 2012 - Kate went for bargain hunting on Chelsea's King's Road, where she went into Anonymous by Ross+Bute and tried on a number of items in the ... http://www.celebdirtylaundry.com/2012/kate-middleton-goes-bargain-hunting-in-london-0118/

関連するQ&A

  • バーバリー(バーゲン)

    バーバリーは、デパートの初売りから始まるバーゲンに参加しないのですか。 三陽商会のファミリーセールは知っていますが、デパートでのバーゲンは聞いたことありません。 もし、しないのなら、ほかにも有名どころのブランドで、デパートのバーゲンに参加しないところはありますか。

  • バーゲン、セールって例年だといつまで位ですか?

    春に大学生になる女の子です。 デパートとかの、冬物のバーゲンとかセールって、いつくらいまでやってるでしょうか? 2月の中旬(15日あたり)に、東京に行く予定なのですが、そのときは既に春物の高いのばかりで、冬物のバーゲン品はないでしょうか・・・。 例年だと、デパートとかのセールがだいたい、いつ位までやってるのか知りたいのですが、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • デパートのバーゲンに子連れで行くのは?

    4ヶ月の娘がおります。 これからはじまるデパートのバーゲンセールに行きたいと思っております。 本来なら娘を誰かに預けて一人でパッと行ってきてしまいたいのですが、都合が付かず預かり手がありません。 また一緒に行く相手も今のところおりません(基本的に買い物は一人でしたいタイプでもあり)。 なので娘を連れて行っちゃおうかなと考えているのですが、 私一人だと、試着の際、娘を見ていてくれる人がいないことになるので、 やはりまだ連れて行くのは早いのかな??とも思います。 月齢の小さなお子さんをお持ちの方で、このような場合はどのように対処されているのか知りたく、質問しました。 赤ちゃんと二人きりでデパートに行くのは、まだ早いでしょうか? よろしくお願いします。

  • バーゲン品で・・・

    今晩は。 新年も迎えたことですし、バーゲンの時期が始まりましたね☆ 私も先日、百貨店へセール初日に行って来たんですが、ひとつ疑問があります。 セール品てトップスは試着は出来ないのでしょうか? 先日、CANCAM系ブランドでセーターを試着出来ないかきいたところ「トップスは無理」と言われてしまいました。 さすがに混んでるし当たり前か~と思いながらだったんですが、 次に足を運んだ他のお店で同じブランド、同じ商品を見ていたところ試着できますよ~と声をかけてくれました。 そのデパートによって違うの~?と思ったんですが・・・ あと靴のサイズを間違えて買ったんですが、在庫があれば交換してくれるのでしょうかね??

  • ナガスパ アウトレットのバーゲン。バーゲンが終わったら?

    ナガスパ アウトレットのバーゲン。バーゲンが終わったら? 8月2日にナガスパのアウトレットに他県からドライブしてショッピングに行く予定です。・・・がWebサイトを見たら、バーゲンが8月1日までと書いてありました。 アウトレットといえば普段からお買い得感はありますが、さらにそのバーゲンならものすごくお得だろうし、やはりこれを逃す手はないとは思うのですが、なにしろ休みがなかなか取れず。。。 そこで、アウトレットの近くに住んでいてよく買い物に行かれる方や、詳しい方にお聞きしたいのですが、バーゲンの日と、バーゲンが終わった後の8月2日は、だいぶお買い得感は違うものでしょうか? もしかして通常のデパートのように、バーゲン後も”バーゲン第2弾”などとうたってバーゲンは続くのでは?と期待したりしています。 絶対バーゲン日に行くべき!ということであれば、どうにかして予定を変更したいと思っているので、ぜひ教えてください。

  • 英語 教えてください

    次の日本文を英語にしなさい。 1.英訳されたあなたの2冊の小説も大変に面白く読ませていただいた。 2.デパートでハンドバッグを盗まれた女性が、 今警察に詳しい事情を説明している。

  • 新春バーゲン後

    お正月のバーゲンの期間はだいたい1月7日くらいまでかと思うのですが、それを過ぎてもセール品は残っているのでしょうか? 仕事の都合で東京にいない(日本にいない)ため、買いに行けるのが13日頃になりそうなのです。 セール期間中はセール商品が大量に紛れているのが嫌で 2、3年程前には、お気に入りのショップにはわざとセール後を狙って行った記憶もあるのですが、セール期間後も引き続きセールを行っているお店は多いのでしょうか? 日本に帰ってきたらみんな春物になっていたらちょっと切ないです(^^;)

  • タイ・シンガポール 冬のバーゲンセール

    1月10日前後にタイかシンガポールに行こうと思っています。 妻がショッピング好きなので行き先を決める上でバーゲンセールをしているかインターネットで調べてみました。 が、クリスマスと中国の旧正月の間ぐらいの時期でいまいちわかりません。この時期ショッピングモールやデパートなどでバーゲンセールをしているのでしょうか? ご存じな方教えてください。

  • JALのバーゲンセールについて

    JALのバーゲンセールについて知りたいことがあります。結婚10周年で旅行を計画しています、北海道に行きたいのですが、家族も増えたし出来れば格安で行きたいと思っています。 そこでJALのバーゲンセールを利用したいのですが、主人の仕事上9月頃しか行けそうもありません、子供の学校の事もあるし、出来るだけ早く計画立てたいのです。9月のバーゲンセールの時期はいつ頃解るのでしょうか?お教えください。また確実にバーゲンセールの航空券が取れるような裏技はないでしょうか?

  • ソニーのバーゲン

    今日都内の某セールへ行ったのですが、 ソニーのバーゲンもお隣でしていました。 行きたいのですが、どうやったら入れるのでしょうか? どういうセールだったんでしょうか?