• 締切済み

相手は友達関係です

ディズニーランドに行ったときなのですが、乗り物の順番待ちをしてたとき、『寒いね』って言って、相手から手を繋いできました。 そのあとも手を繋ぐことが多かったのですが、いつも相手からでした。 それで、『手を繋ぐと温ったまるの?』と私が聞いたら、『あつくなるよ』と言われました これって、単に寒いからなのかなんなのかかわらないです。 ただ、職種的に相手はホストをしているので本当にわかりません。 どういう意味なのでしょう…

みんなの回答

  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.3

単に寒いからなんてのはありえません(笑) 「あなたが好きだから」または「女が好きだから」のどちらかでしょうが、 私はただの女好きである可能性に一票です。

kuroxmusic
質問者

お礼

ホストしてることを知る前に聞いたのですが、恋愛苦手だから女はあんまり好きじゃないって言ってました(^^;; 仕事は仕事、プライベートはプライベートで分けてるみたいです(^^;;

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.2

ディズニーランドに二人きりで行ったんでしょ? それって普通にデートだと思うんですが。 ディズニーにデートまで来たなら、とりあえず手をつなぐくらい彼の中ではOKな事なのでは? 単に寒いから手をつなぐって、子供じゃないんだから^^; 相手が職業的にホストで信用できない部分があるんだったら、最初からその人はやめといた方がいいよ。今後も、何されても、あなたはいちいち「どういう意味?」「本気なの?」「私は遊ばれてるの?」って疑ってキリがないですよ。

kuroxmusic
質問者

お礼

キリないですよね(^^;;

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

体的にスキンシップに緩い人。 感情では友達にもハグできる人。それ以上を期待していないけれどそれ以上担っても受け入れられる人。 好きかどうかはわからないけれど、取りあえず好きだよと言ってみたりする人。

kuroxmusic
質問者

お礼

軽い人なのかな…

関連するQ&A

  • 手を繋ぐこと

    ディズニーランドに行ったときなのですが、乗り物の順番待ちをしてたとき、『寒いね』って言って、相手から手を繋いできました。 そのあとも手を繋ぐことが多かったのですが、いつも相手からでした。 これって、単に寒いからなのかなんなのかかわらないです。 どういう意味なのでしょう…

  • ディズニーランドのリピーターになる理由

    どうしてまた行きたくなるのでしょう? 他の場所は(遊園地)乗っていない乗り物があっても、 また行きたいとあまり思いません。 私もディズニーランドにはまた行きたいと思うし、いつも同じ乗り物ばかり乗ってしまって、まだ一度も乗っていないものがたくさんあります。 いつも同じものばかり乗ってしまいませんか?? ディズニーシーも行って、また行きたいですけど、やっぱりランドに行きたいんです。 魅力は多いと思いますが、他との違いが分かりません。 ちなみに、ショーやパレードはあまり興味がないです。 乗り物が好きです。あんなに混んでいて結構並んでしまうのに何なんでしょうね。

  • ディズニーシーについて

    近々 行く予定なのですが、なにせ私は 遊園地の絶叫系に乗るのも 見るのでさえダメで (急降下する直前のふと 体が浮く時に 内臓が ぼわっとでてきそうになる感じがダメなんです)ディズニーシーは、ランドより 激しい乗り物が多いと聞いたので すごく心配です。 一緒に行く友達は 平気なので、私が怖がって乗らなかったら 相手にも悪いですし、行く意味がないのかなと。。。 以前 ランドのトゥーンタウンの 子供用ジェットコースターでも 気分が悪くなってしまったくらいなので・・・ そこで こんな私でも安心して乗れる乗り物を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに赤ちゃんをつれてくるのって

    よくディズニーランドに赤ちゃんをベビーカーにのせて歩いてるご夫婦をみかけますがこんなめっちゃ暑いなかと、こみこみのなかで赤ちゃんは大丈夫なんでしょうかといつも思ってしまいます。 赤ちゃんですから乗り物ものれないですし・・・。パレードみせたってわからないでしょうし・・・。 せめて歩けるようになったらつれてくればと思いますけどどうなんでしょうか。

  • 初めて質問いたします。

    初めて質問いたします。 私は28歳で、好きな人は29歳です。住んでる所が、東京⇆栃木と離れていることと、お互いの休みがなかなか合わないことから2ヶ月に1回くらいの間隔で会ってます。次に会うのが、11月7日になる予定で、いつもは私の地元に来てくれるのですが、私がディズニー好きで、好きな人と行きたいという夢から、次はディズニーに行こうと提案しました。ただ、彼は人混みが嫌いで、ディズニーには一度も行ったことがなく「考えとく。」と、乗り気ではありません(T ^ T) ただ、行っても良いとなった場合、こんな彼と行くならランドとシーどちらがいいでしょうか? また、オススメの乗り物などがありましたら、教えてください。 ※彼は、私の気持ちは知ってますが、付き合ってはいなく返事待ち?の状態です。 ※私は、絶叫系が苦手でスプラッシュマウンテンも乗れません…。 ※彼はお酒があまり好きではなく、飲めません。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに12月25日か26日どちらに行くか悩んでいます。

    ディズニーランドに12月25日か26日どちらに行くか悩んでいます。 25日はかなり混雑しますか? ちなみに乗り物にたくさん乗りたいです。

  • ディズニーランド OR シー 迷っています・・・・

    今週末ごろ、私の彼とディズニーリゾートに行く予定ですが、 シーにはいった事はないのですが、彼氏の周りの反応があまりよくなくてつまらないんじゃない?と彼は言っています。(乗り物が少なく、景色しかよくない?とのことで)  でも、私はシーには行ったことがないので言ってみたいのですが・・。 ランド にしようかシーにしようか迷っています。 2デーパスポートを買えばその悩みも消えるんでしょうが、二日間ディズニーリゾートは考えてなかったので・・・。 ホントに迷っていますが、みなさんのランド・シーのいいところなどOR どちらが好きか・・教えてください。  ちなみに、ランドは彼氏と過去に一度行ったことがあります。

  • 8月17日ディズニーランドへ

    8月17日ディズニーランドへ こんばんは 8月17日ディズニーランドへ行ってきます。 混雑しているのも 暑さでヘトヘトになるもの 全部覚悟して行きます 混雑、暑さ対策に おすすめの乗り物食事があったら教えてください よろしくお願いします

  • 高齢の母と初めてディズニーに行きます

    秋に高齢の母親を連れて、ディズニーリゾートに行く予定です。 初めて行きます 乗り物などは制限されることですし、ショーなど夢の国の雰囲気を味わってもらえたらと思います。 用事がありワンデーのみです。 高齢ですが、健脚で健康です。 乗り物は怖いというので、見るだけにします。 ランドとシーだとどちらが楽しめると思いますか? 私はランドは行ったことがありますが、シーはないです。 シーが大人向けかと思いましたが、パレードがないので、ランドのほうがいいかなぁと思ったりしますが、 ディズニーファンの皆様のご意見をお聞かせください。

  • ディズニーランド

    今週末、ディズニーランドに行こうと思っているのですが・・・ 週間天気を見ると雨のようなんです。 雨の日にディズニーランドについて教えてください。 etc・・・雨の日は運休している乗り物、混み具合など もう長年行っていないため、ほぼ何もわかりません・・・ 何でも結構です!よろしくお願いします。