• 締切済み

相手は友達関係です

ディズニーランドに行ったときなのですが、乗り物の順番待ちをしてたとき、『寒いね』って言って、相手から手を繋いできました。 そのあとも手を繋ぐことが多かったのですが、いつも相手からでした。 それで、『手を繋ぐと温ったまるの?』と私が聞いたら、『あつくなるよ』と言われました これって、単に寒いからなのかなんなのかかわらないです。 ただ、職種的に相手はホストをしているので本当にわかりません。 どういう意味なのでしょう…

みんなの回答

• vintita64
回答No.3

単に寒いからなんてのはありえません(笑) 「あなたが好きだから」または「女が好きだから」のどちらかでしょうが、 私はただの女好きである可能性に一票です。

kuroxmusic
質問者

お礼

ホストしてることを知る前に聞いたのですが、恋愛苦手だから女はあんまり好きじゃないって言ってました(^^;; 仕事は仕事、プライベートはプライベートで分けてるみたいです(^^;;

• matu22
回答No.2

ディズニーランドに二人きりで行ったんでしょ? それって普通にデートだと思うんですが。 ディズニーにデートまで来たなら、とりあえず手をつなぐくらい彼の中ではOKな事なのでは? 単に寒いから手をつなぐって、子供じゃないんだから^^; 相手が職業的にホストで信用できない部分があるんだったら、最初からその人はやめといた方がいいよ。今後も、何されても、あなたはいちいち「どういう意味?」「本気なの?」「私は遊ばれてるの?」って疑ってキリがないですよ。

kuroxmusic
質問者

お礼

キリないですよね(^^;;

• KoalaGold
回答No.1

体的にスキンシップに緩い人。 感情では友達にもハグできる人。それ以上を期待していないけれどそれ以上担っても受け入れられる人。 好きかどうかはわからないけれど、取りあえず好きだよと言ってみたりする人。

kuroxmusic
質問者

お礼

軽い人なのかな…