• ベストアンサー

ヨーロッパとビーチを周遊するツアーはありますか?

新婚旅行でヨーロッパもビーチもどっちも行きたいという、わがままな悩みを持つものです。 ヨーロッパ(イタリアorフランス)&ビーチ(南の島)をどっちも行けるツアーってあるんでしょうか?? やっぱ個人で手配しないとないんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

新婚旅行おめでとうございます。 地中海とか大西洋のビーチでなく、南太平洋とかそういう南の島がご希望なのでしょうか。 ヨーロッパのビーチなら、 イタリアでもフランスでもなくスペインになってしまいますが、バルセロナ+テネリフェ(カナリア諸島)とかいうツアーなら探せばありそうです。ただ、冬だとオフシーズンではあるようですが。 http://www.purposejapan.com/contents/spain/tours/PTC-03104.html オフシーズンのカナリア諸島の見どころ http://www.jata-net.or.jp/team-europe/off_season/25_island_canarias.html イタリアだとサルデーニャ島とか?? http://www.mytravelunpacked.com/#!sardiniasightslist/c234r どちらも行ったことはないんですが(^^; 島でないビーチリゾートは各国にありますね。フランスも。夏のリゾート地ですが。 でなくて、ヨーロッパ+南太平洋とかでツアーにしたいなら、2回に分けて行くとか・・・? 南の島はどの辺りをご希望なのでしょう。 「ヨーロッパと南太平洋やインド洋などの南の島」だと一般的でないし、方角も違うしルート的にも効率的とは思えないし・・・・パッケージツアーでというのは難しいと思います。普通に探したら見つかりませんよね。 旅の専門家でないので分かりませんけれども。

ladybaby
質問者

お礼

詳しく調べてくださって本当にありがとうございます。イタリアの島とかもいいですね☆候補にいれたいと思います。URL参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ツアーではないと思います。 多分、とても非効率で需要も少ないから?? 個人で手配するしかないと思いますが割高になってしまうかと思います。。。 それと日程的には大丈夫なのでしょうか? せっかく南の島に行ったのにたった2泊でヨーロッパへ行って そこでも2~3泊で帰らなければいけないなんて それでも1週間かかってしまいますよ。 1週間ずつくらい滞在できるのであれば自分で手配して行く価値はあると思います! 一生に一度の新婚旅行ですものね! 私も結婚するだいぶ前に新婚旅行は 街に行って観光と買い物+リゾートでのんびりと思っていて すっごい探しました。 当時はアメリカでNY+フロリダとか、LA+カンクンとか出ていて 絶対これ!って思ったことがあります(笑) 結局、そうしませんでしたが。。。 もう調べられてるかもしれませんが イタリアorフランス+その国のビーチとかは?? もしくはシンガポール+モルディブとか? 日程的に余裕が少しあると思います。 新婚旅行が忙しいと余分なことでしなくていいケンカをしてしまいます(笑)

ladybaby
質問者

お礼

探したら、ドバイ+ヨーロッパとかありました。あとイタリアのアマルフィとかもよさげですね。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヨーロッパ周遊旅行について教えてください

    まだまだ先の話なんですが、今年の9月に1ヶ月間友人(女)4人でヨーロッパ周遊旅行をしたいと思っています。海外旅行経験はあるのですが、ヨーロッパは初めてです。おおまかな予定としては、スペイン、フランス、イタリア(ほかにも行けそうなら行きたい)に行きたいと思っています。ツアーなどではなく個人旅行みたいな感じで自分たちであちこち行きたいなと思っています。そこで、まったく知識のない私にいろいろ教えていただけませんか?まずはおおまかな料金(航空券、宿泊費、移動費全部含めたもの)と、どのようなルートでどう行くのがおすすめか、そしてヨーロッパ旅行のポイントなど教えてください。よろしくお願い致します。

  • 新婚旅行はパッケージツアー?それとも個人旅行?

    3月か4月に新婚旅行に行こうと思っています。行き先は、ドイツ、スイス、イタリアもしくはイタリア、フランス、かイタリア、スペインといういずれにしても複数国を回りたいと思っています。フリータイムが多いパッケージツアーを探しているのですが、なかなか見つかりません・・。パケージツアーは安くてお得なのですが、新婚旅行なのに自由時間があまりないツアーで回るのはどうかと思うのですが、個人旅行は1ヶ国を回るものしかなくて、どうしようかと思っています。どこか良い旅行社をご存知でしたら教えていただきたいです。また経験者の方で、ステキなヨーロッパ新婚旅行をされた方も話を聞かせていただきたいです

  • ヨーロッパ周遊

    2月の中旬から男2人で15~20日間でヨーロッパ周遊に行きたいと考えています。候補地として、イギリス、フランス、イタリア、スペインの主な観光地を巡りたいと思います。出発地は名古屋がよいのですが、よさげなツアーなどはあるでしょうか?できたら、ロンドン~パリ間はユーロスターに乗ってみたいと思います。また、ポーランドのアウシュビッツにも行けたらなぁと少し考えています。 また、ツアーではなく、往復のチケットだけを購入することも考えますが、その場合の費用やプランなどは、どういったものが考えられるでしょうか? 海外旅行の経験は二人とも多少あるのですが、長期はなく、国を渡り歩いたことはないので、良きアドバイスお願いします。

  • 新婚旅行(5月)ヨーロッパ

    5月結婚するんですが、新婚旅行どこに行こうか迷ってます。お薦めがあれば教えてください。 南フランスやスイス、イタリアなどヨーロッパに行ってみたいなと憧れがあります。 ツアーは安くていいかなと思いますが料理とかホテルはどんな感じなのかなと少し気になります。 料理がおいしくて、観光と買い物ができて、治安も悪くなく金額もそこそこ(20万から30万)とか考えてたら頭がいっぱいいっぱいになりました。 行ったことがある人(詳しい人)に聞くのが一番だと思い質問させていただきました。 旅行時期は5月あたりかな?

  • ヨーロッパ旅行の周遊ルート

    来年1月にヨーロッパ旅行を予定しています。 期間は10~2週間、一人旅になるのでパックツアーではなく個人旅行になります。 時期的に寒いので南欧でルート思案中です。 希望ルートは、 <ギリシア>アテネin→<イタリア>ローマ→フィレンツェ→ベネチア→ミラノ →<フランス>ニース→<スペイン>バルセロナ→マドリードout です。 (移動は列車移動、宿泊はYHか安めのホテルで考えています) ギリシアからイタリアに移動するのにフェリーもあるようですが難易度は高いでしょうか? 飛行機の方がよいでしょうか? もしギリシアを省くならフランスでパリやモンサンミッシェル方面へ 足を伸ばそうと思っています。(寒そうなので省いていたのですが) 初のヨーロッパなので有名どころを巡る旅になるのですが このルートで無理はありますでしょうか? また、逆ルートでもいいのですがどちら周りがいいとかありますか?

  • ヨーロッパで2週間のツアー 外国人とあいのり?

    1月末か2月末に卒業旅行として女二人でヨーロッパに行こうと思っています。イタリアとフランスを含めた3カ国~のツアーにしようと思っているんですが、よく、外国人とあいのり形式のバス旅行みたいなのあるじゃないですか、あれについて知ってる人いませんか?何カ国も回ってくるやつです。そのパターンだけでなくてもどこかヨーロッパ周遊でおすすめの旅行会社とかあったら聞きたいです!よろしくお願いします。全くヨーロッパ初心者です。

  • 1月のヨーロッパ旅行のおすすめは?

    1月に2週間ほどの海外旅行を考えています。 普段は仕事で長期の休みが取れないので 行き先の候補としてはヨーロッパ方面です。 10日~2週間でのお勧めのルートはありますか? 初のヨーロッパなのでフランス、イタリア、スペイン・・・どこも魅力的で、 とりあえず有名どころを巡るのもいいかと悩んでいます。 一人旅ですのでツアーではなく個人旅行で考えています。 また他に長期旅行先でお勧めがあれば教えてください。 (南アフリカや南アメリカも興味はあるのですが、 そこまでは一人旅の勇気がでないです。。)

  • イギリス留学+ヨーロッパ周遊

    イギリス留学+ヨーロッパ周遊 2月~3月にかけてヨーロッパ旅行に行こうと思っています。 単なる旅行も好きですが、短期間でも、現地で暮らし、生活を感じることも好きです。 そこで、大学生活最後の旅行として、イギリス(多分ロンドン)に1ヵ月暮らし(語学学校に1ヵ月通う)、そのままフランス、スペイン、ドイツ、イタリアなどヨーロッパを残り一カ月で回ろうと思っています。 ヨーロッパに行った経験が無いので、このプランを実行する場合のアドバイスや費用の見積もりのアドバイスがあればお願いします。 ヨーロッパのできるだけ多くの国を周りたいと考えています。 また、実際には、一人で周遊するのではなく、ツアーで行くほうが無難なのでしょうか?

  • イタリア、フランス新婚旅行

    イタリア、フランス新婚旅行 来年にイタリアとフランスに10日間新婚旅行に行きたいと思っています。 まだ検討中の段階ですが、2人きりで挙式もできたらと考えています。(パリかフィレンツェで) 行きたい希望と場所が、イタリア→ローマ、フィレンツェ(最低2泊したい)、ベネチア フランス→パリ(最低2泊) 航空会社はJAL希望 以上です。 しかし、JALが今年の秋にはイタリア行きの直行便が運休になるとの話を耳にしました。 JALカードをもっていてマイルを貯めたいのでJALで行こうと考えていたので困ってしまいました。フランス直行便はあるようなのですが、行きor帰りのみ乗り継ぎでというのは可能なのですか?また、このような場合個人手配しかないのでしょうか? 今まで直行便ツアーでしか海外に行ったことがないので個人手配というとどのようにやったらいいのかわかりません…。 アドバイスいただきたいです!よろしくお願いします。

  • ヨーロッパへの新婚旅行について

    6月末に新婚旅行で8泊でヨーロッパにツアーで行きたいと考えています。 まだ漠然としか考えていないのですが、ベルサイユ宮殿とノイシュヴァンシュタイン城が見たいのでフランス・ドイツがいいかなと思っています。 そこでネットでツアーを探しているのですが、なかなか良いサイトが見つけられません。 HISではフランス・ドイツ・スイスのツアーはあるのですが、フランス・ドイツがありません。。 そこでいくつか質問なのですが ・フランス・ドイツのツアーがあるお勧めのサイトがあれば教えてください。 ・8泊で3カ国は辛いですか?(スイスも入ったツアーの場合) ・むしろ2カ国でも辛いでしょうか? その他、何でも良いのでヨーロッパ旅行に行く上でのアドバイス頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。