• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の訳をお願いします!!

Walters is a man of few words. When asked by the press why he did it, he said: 'You can't just sit there.' When asked if he was scared, he answered:'Wonderfully so.' When asked if he would do it again, he said: 'No.' And asked if he was glad that he did it, he grinned said:'Oh,yes.' The human race sits in its chair.On the one hand is the message that says there's nothing left to do.And people like Larry Walters are busy tying balloons to their chairs, directed by dreams and imagination to realize them.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数434
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

ウォルターズは口数の少ない男です。マスコミからなぜそんなことをしたのか尋ねられると、「あそこでただじっと座っていられないよ」と言いました。怖かったかと問われると、「素晴らしく怖かった」と答えました。「もう一度したいかと尋ねられると、「いや」と答えました。やって見て嬉しいかどうか問われると、彼はニヤリと笑って、「ああ、もちろん」と言いました。人類は、その椅子に座る。一方に、することは何もないというメッセージがあります。そして、ラリー・ウォルターズの様な人々は、夢とその夢を実現しようとする想像力に指図された様に、気球を彼らの椅子に結びつけるのに忙しいのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

ウォルターズは無口な男だ。報道陣になぜそんなことをやったのか尋ねられると「あそこに座っているだけではいられない」と言った。怖かったかと尋ねられると「素晴らしいぐらい怖かった」と答えた。またやってみるかと尋ねられると「いいえ」と答えた。そしてやったことが嬉しかったかと尋ねられるとニヤッと笑って「はい」と言った。 人類は椅子にすわる。一方には何もすることは残っていないというメッセージがある。そしてラリー・ウォルターズのような人々は夢とそれを実現化する想像力に導かれ、気球を忙しく椅子にくくりつける。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!