• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ガンダムSEED&SEED運命でのカガリについて)

ガンダムSEED&SEED運命でのカガリについて

PATA0515の回答

  • PATA0515
  • ベストアンサー率31% (69/216)
回答No.3

アムロとカミーユの女々しさが好きでした。 カガリは、どーでもいいです・・・ 最初に登場した時から、子供の理屈を 叫んでるだけのキャラぐらいにしか、 認識していません。 セイラが登場するかも?の噂だけで ZとZZを全話視聴&録画した者です。

rerere123
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m アムロとかカミーユみたいな主人公ってある意味斬新ですよね。男らしいキャラも女々しいキャラも魅力ありますよね セイラさん…皆の憧れですね

関連するQ&A

  • ガンダムSEEDについて

     はじめまして。早速ですが、質問させていただきます。  ガンダムSEEDでカガリがアスランにプレゼントしたもってなんだったでしょうか?  どうか教えて下さい。  

  • ガンダムSEEDのアスランとカガリについて(今でも好きなのですが・・・)

    ガンダムSEEDの映画化が発表されて2年程経過しました。 2004年スタートの SEED DESTINY放映中以来、二人の関係については色々噂などが絶えなかったですが、テレビシリーズが終了して期間もあいた現在、噂も静かになっているように感じます。 立場的な問題が一番大きいとは思うのですが、他の女性キャラクターとの女難?描写等、 アスランの相手が変わるかもしれない(もしくは終盤の描写から既にカプ変に既に公式的にされた)ととらえている人もいますよね? 本編放送時のときのように、「アスランとカガリは絶対一緒にいてほしい!」というなりふりかまわない気持ちで焦ったり不満を抱いたりということが今はなくなったのですが、 ただ、アスランの恋人が最終的にメイリンになる、というラストはやはり納得できないように思います。映画でそうなるかどうかはまだわかりませんが・・・・・ アスランとカガリが好きで、そういう気持ちに傾くのかもしれませんが、メイリンに関してはアスランの隣に常に並んで描写されることの多かった終盤、当時も今も、あまり快い感情をどうしてももてずにいます。 映画でははっきりとした描写がされるかどうかも正直わかりませんが、 この二人を贔屓にみてこられなかった方からしたら、 あるいは放送終了から期間が経過してアスランとカガリを好きだったけど私のように多少熱の冷めた方から見たら、 最終的にアスランの相手がメイリンになると思いますか? 私はやはりアスランの(恋愛という意味で)→の向く相手は、最後までカガリであってほしいと思うのですが・・・

  • ガンダムのアスランについて

    ガンダムのデスティニーの最終話の最後でアスランがメイリンと 歩いていましたことでアスランとメイリンが結局くっついた という言う人もこといますが、自分にはどうしてもアスランが カガリよりメイリンを好きだとは思えません。 アスランのカガリを見る眼はメイリンやほかのだれかを見る眼とは 全く違いますし、あの2人は一緒にいなくても思いあっていると 思うのですが、みなさんはどう思いますか?

  • カガリについて

    すっごいいまさらなんですけど ガンダムSEEDのDISTENYの最後って 結局カガリのアスランはくっつかないんですか? 結局メイリンとくっついて カガリはひとりになっちゃうんですか?? あんなにラブラブだったのに・・・・・・・

  • ガンダムSEED

    長文です(^-^; 最近ガンダムSEEDとDESTINYをみたんですが ガンダムに興味あっても昔の古い絵や色使いとかが 苦手でみれずSEEDをみてガンダムについて すこし抵抗がなくなりました。 しかしこのSEEDとDESTINY。(DESTINYは結構流してみてしまったけど) とても内容というかよい作品ではあったと思うのですが 総集編とか回想が多かったり 同じコマを使ったりDESTINYもシンが主役なんだかアスランなんだか 結局キラなんだか。。。笑 SEEDをもっとしっかりアニメにしてほしいですね。 核のこととか遺伝子操作とか「今」のことを書いて いるのにもったいない。 てかDESTINYをシンから始めるのではなく種のこととか ちょっとコアなとこを話してくれるのかと思いましたが。。。 と、まあ自分の中で解決していない部分が多々あるので 質問させてください。 (1)結局キラやアスラン、シン、ラクス、カガリに見られる 種は覚醒状態?それともバーサーカーをあらわしてたりするんですか? そしてなんでそんな種が彼らにあるのか? それについて詳しく語られている話ってありますか? (2)あと、ラウルの最後の扉を開くっていったい何だったのでしょうか? ラウルとムーがお互いを察知することができるのはわかるのですが、 DESTINYではキラとレイが同じようになってたんですけど それはSEEDのとき戦ったから? キラを作るために犠牲になった一人だから? (3)DESTINYでネオ=ムーですがこれはどうしてこうなったのか 話でてましたっけ? (4)キラは最高のコーディネーターですがその実験(レイがその例なのかもしれませんが)について詳しく語られたりしていますか? たくさん質問ありますがわかるものだけでもいいので わかる人教えていただけるとうれしいです☆ 長文失礼しました。

  • ガンダム00を見ましたが・・・

    SEEDで結構感動して、次は00という事で見始めたんですが、 ソレスタルビーングというのが出てきて彼らは結局理念だけ語って ただただ混乱させていた存在にしか思えません。  またSEEDやdesであった敵同士「たとえばキラとカガリ、シンとカガリ」などそのような会話も少ないと思います。  なのでやはり自分的には00はイマイチだと思うのですが、 またソレスタルビーングの第三勢力という立場はSEEDdesの アークエンジェルの立場を真似していませんか? それにしても 最終的にソレスタルビーングの目標はなんなんでしょうかね? 完全に争いのない世界・・・まさしくギルバート議長の提案した destinyプランをするのでは・・・しかもこれもSEEDのじゃん〔笑〕と考えてしまいます。 最後に余談ですが世間の評判はSEEDと比べてどうですかね?  自分は批判もあるSEED「desは微妙」の方がテロリズムに近い事をしている団体が主役の00よりもいいと思います。

  • ガンダムSEED→SEED DESTINYの次に見るべきものは?

    こんにちは、ガンダム初心者です。 バンダイチャンネルにて最近 SEED→SEED DESTINY(最終話「最後の力」)まで観たのですが 次に見るべき話は何ですか? 又、DVD等になっているのでしょうか? ガンダムSEED DESTINYのラストが あのままで終わり??って感じだったので 続きがあるのかなーと思ったのですが順番が分かりません。 もうキラやアスランが出てくる「ガンダムSEED DESTINY」は終わりなのですか? たくさんあって分かりません・・・ ガンダムSEED DESTINY ASTRAYや C.E.73 STARGAZER?等など・・・ できれば見るべき順番を教えて欲しいのですが。 お願いします。

  • ガンダムSEED DESTINY

    ガンダムSEED DESTINYの準主人公は前作同様アスランですか?それともシンですか? またSEED SEED DESTINYは評判が悪いですが、何故なのですか?

  • SEEDで、死んだようで死んでないかも---

    ガンダムSEEDでは、 死んだことにされていた砂漠の虎アンディーバルトフェルドがあっさりエターナルの艦長として復活しました。(よね) で、ちなみに、私、最終回見落としてるんです。その前の回で、ナタルバジルール、ムウラフラガ両名あたりは、確実に死んだなとは思うんですが、 今日から始まる続編DESTINYで、最初からでてくるのはカガリとアスランだけみたいですし、 誰と誰がはっきりと生き残ってて、 誰と誰が生死不明=生き返ってきそう、 なのかを、お教えいただけると助かります。

  • ガンダムDESTINYの今後

    もう今後のストーリが知りたいと思ってる、かなりせっかちな人間です。 しかし、気になっている所はだだ1つなので、それだけが解れば幸いです。 私はガンダムを見たのはSEEDが初めてで、それもカガリのフアンになったのがきっかけでした。DESTINYも早速見ました!そして、見ていたら疑問が・・・ カガリとアスランの今後です。あの二人はどうなるのでしょうか? 回答は、出来れば知ってることを細かく教えてください。 「それじゃ楽しみなくなる」とかよりも、気になって仕方ないんです。