• 締切済み

コンサートについて

gocchikunの回答

• gocchikun
回答No.6

私もライブハウスからドームまで、いろんな会場に行った事があります。私は個人的に小さ目の会場が好きです。やっぱ好きなアーティストが近くに見えるというのは、嬉しいものです。 ホールだと迫力があって、みんなとの一体感が味わえるので、それはそれで好きなんですけど。 ちなみに私は好きなアーティストだと、1回のツアーにつき、3公演くらい行きます。神奈川在住なので、だいたい埼玉から静岡くらいまでの範囲で。大きい会場も小さい会場も味わえるのでなかなかいいです。 大きい会場も小さい会場も、それぞれにいいところが あると思います。