ケイタイの乗換、キャッシュバックについて

このQ&Aのポイント
  • softbankのiphone4を使用して2年4カ月。キャッシュバックや料金の安さを考えて乗り換えたい。
  • 自宅のネットはeo光なので、auが良いかも。iphone4自体に不満はないが、新しいものへの欲求もない。
  • ソフトバンクの解約違約金が気になり、キャッシュバックの恩恵を受けられる方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケイタイの乗換、キャッシュバックについて

現在、softbankのiphone4を使用して2年4カ月です。 キャッシュバックや月々の料金が安くなるなら、乗り換えたいと思っています。 自宅のネットはeo光なので、auがいいかなとも思っています。 iphone4自体に不満はほとんどなく、どうしてもiphone5が欲しい訳でもありません。 今使っているiphoneの画面の端が割れているので、新しい方がいいかなってくらいです。 でも次も使うなら、使い慣れたiphoneを考えています。 ソフトバンクの解約違約金が1万円弱かかるといのもあるので、できるだけキャッシュバックの 恩恵(金額が多い)が受けられる方法をご存じないですか? 御詳しい方、乗り換えを経験された方、ご存じの事があれが教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.2

解約手数料負担 一括0円 ○○円キャッシュバック のお店を探してMNP契約しましょう

skippa
質問者

お礼

auでiphone5へ乗り換えキャッシュバック6万というのをみつけました。 これにしようかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 詳しい情報わからないけど、 やっぱ店の方へ聞きに行きましょう。 現場でいろいろ説明出来るから、すぐわかるでしょう。