• ベストアンサー

wirelss headsetについて

よろしくお願いいたします。 現在、docomoのAquos Phone SH-04Eを使っています。今日、Bluetooth Wireless Headset System SBT-A1Zを購入しました。かかってきた電話を取って、会話をする事は出来たのですが、こちらから電話をかけ、音声をヘッドセットに切り替える方法が分かりません。 お分かりになる方、ご教授下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ドコモのブルーツースは、以前から馬鹿で使えない物が多かったんですよ。 まともなのはパナソニックの一部と海外ブランド位です。 着信はブルーツースの側で出来ますが、発信は電話機で発信して、相手がつながってから昨日設定画面からブルーツース通話選択を選んで、設定をすると言う物でした。 そのままの手順になっているかもしれません。 マニュアルに記載されていますし、ドコモショップでも教えてくれると思います。 この手の話はよくクレームで上がっているようなのですが、直す気はないようです。

yukiho_nanami
質問者

お礼

ありがとうございました。それほどややこしいと、こちら側から電話する際には役に立たないですね。一度、ドコモショップでも確認してみます。