• 締切済み

夫とのセックスレス

hime-2013の回答

回答No.5

私の場合ですが・・ 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。  少し前にセックスレスを解消しました。若い頃より断然感じるようになったし、もっともっとくっついていたい(肌をあわせたい)と思うようになりました。これも性欲なのかな? 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。  少し前までは、したくなかったわけじゃあないけど、しなくても平気でした。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。  どうしても今日!という日にはおねだりしています。ごくたま~になので、私からおねだりすると夫は嬉しそうです。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。  毎日でもしたい気持ちはあるけど、体がきついと夫は言います。疲れやすくなったので、結果性欲より睡眠欲が勝っている感じです。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。  まず、お互いにどう思っているかを本音で話し合った上で、改善されないなら離婚も考えるという選択肢はありだと思います。セックスレスに不満を持っているということに、相手が全く気付いていない可能性もあります。  私は、不倫は人の道に外れる事だと思っています。周りの人をたくさん傷つけます。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。  どちらも拒否していたわけじゃあないけど、お互いに誘わなかった感じでした。夫は寂しかったみたいですが、夫婦仲は悪くなかったし、私は一生懸命子育てしていたので、案外平気でした。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。  お互いに以前より愛情が増したような気がします。以前は子供と私たちで1つ(の家族)だったものが、まず夫と私、そして子どもという意識に変わりました。 夫の拒否でセックスレスとの事なので、状況がちょっと違うかもしれませんね。 夫は私がにこにこしてると、とても嬉しいみたいです。 あと、挨拶や感謝の言葉は欠かしません。 たまには、朝会社に送り出す時に「大好きだよ」とか言って、旦那様をドキッとさせてみるのものいいかもしれません^^