• ベストアンサー

文化祭で踊れるダンス 少女時代

10月に文化祭があります。 私は6人で少女時代を踊りたいと思います! でも中間審査まであと6日です…中間審査までに踊れるようなカッコよくて簡単な少女時代の曲はありませんか? 6日間ぶっとうしでがんばります!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは ♪ 文化祭という事は、若い方々ですね まぁ、9人分を6人でやられるという事は かなり、歌のパートと振付をアレンジしないと大変ですね・・ 私のお奨めは『 oh ! 』 かな・・・ 衣装もチアガールでかわいいし、踊りも難しい振付は 無いし・・you tube で検索すると、割と全体を映した ステージバージョンもあり、練習しやすいと思いますよ。 私は、スヨンの大ファンです。 頑張って下さいね。 きっと、盛り上がりますよ ~  (o^-^o)

s1h0o3r0i
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪♪ oh!のダンスはとても可愛くて私もいいなーって 思ってました! スヨンとってもかわいいですよね!! 1番好きです! 盛り上がるようにがんばりますっ! ありがとうございました(〃ω〃)

その他の回答 (2)

回答No.3

少女時代の演習ビデオもありました ↓ http://www.youtube.com/watch?v=OFHGwuoqIPk

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=OFHGwuoqIPk
s1h0o3r0i
質問者

お礼

わざわざビデオのURLまでありがとうございます! 参考にさせてもらいます!

回答No.2

『 oh ! 』の一人練習用サイト見っけ ! http://www.youtube.com/watch?v=iGXLhk2reE4

s1h0o3r0i
質問者

お礼

何回もありがとうございます!! 全力でがんばります!

関連するQ&A

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

  • 少女時代

    個人的には美人なねーちゃんがエロい格好をして踊ってるのは、嫌いではないんですが(むしろ大好き…笑)、少女時代のMr.taxi(でしたっけ?)ってレディガガのテレフォンって曲に似てませんか?あの運転するよーなダンスも、パクりのよーな気がするんですが。 後、カラの「ゴーゴーサマー」ってトコは、マックスの「トラトラトラ」って曲に似てませんか?

  • 少女時代のダンス。

    少女時代のダンス。 マスターしたら足が細くなると思いますか?

  • 少女時代のダンス

    少女時代のダンスをマスターしたいんですが、いい動画知りませんか?

  • 少女時代のダンス

    少女時代のgeeを踊れるようになりたいんですが、 いいお手本になる映像ってないですか?

  • 少女時代のダンスで痩せるのは…

    少女時代の「MR.TAXI」と「paparazzi」とでは どちらが痩せると思いますか?? カテ違ってたらすみません

  • 少女時代「oh!」。

    少女時代「oh!」。 少女時代の「oh!」という曲があるんですが、 その曲が入っているアルバムとアートワークのある場所を 教えてください。 その他に少女時代のオススメの曲があったら、 教えてください。 お願いします★

  • 少女時代の「少女時代」の日本語詞

    少女時代の「少女時代」という曲の日本語詞が知りたいです。この曲はイ・スンチョルという男の人が作ったと知ったのですが、男の人がどうして少女?と思ったので、知りたくなりました。どなたかお教えください。よろしくオネガイシマス。

  • 少女時代が踊っている動画の曲名

    少女時代 : 最高にカッコいいダンス その3 という動画の2曲目の、ユリ、ユナ、スヨン、ヒョヨンが踊っている曲名が知りたいです。 調べたんですがどうやってもでてこないので知っている方がいたら教えて下さい。

  • 文化祭のかっこいいダンス!!!

    文化祭でhip-hop系のダンスを踊りたいと思います 私は、今、中3で後輩達にも良いところを見せたくかっこよく踊りたいのですが・・・ なかなか、曲が決まりません;; 文化祭まであと1ヶ月です; 何か、良い曲はありませんか? (5人くらいで踊れるもので) できれば、振り付けも入ってる曲をお願いします<(_ _)>

専門家に質問してみよう