• 締切済み

変更はするの?

mnabeの回答

• mnabe
回答No.2

基本的には、プロバイダへの連絡は必要ありません。  AOLは分かりませんが、フレッツ等のサービスを利用していないのであれば、連絡は必要ありません。  繋がらないのは別の理由だと思いますので、状況を説明して下さい。もしかしたら解決の糸口が解るかも知れません。  提供して欲しい情報  1.接続方法は?   → ダイアルアップ接続?  2.回線は?   → フレッツを使用している?  3.アクセスポイントの電話番号の変更は出来ている?  4.画面がでると書かれているが、画面って何??  5.後は、基本的な情報   → OSは?

yumiminet
質問者

補足

補足です。 1,接続方法は..ダイアルアップ接続 2.?? 3.アクセスポイントの変更はしてません。 4.aolの最初のサインイン画面にはなるんですけど 何回やっても 「接続できませんでした」になっちゃうんです。 5...すみません..OSってなんですか?