• ベストアンサー

徳島空港でバスに乗り換え

今日21:00に徳島空港に着いてそのあと徳島駅に行きたいのですが、バスの最終が21:10でした。 乗り換え時間10分しかないですが、この最終のバスに乗る事って可能でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個室に籠もっているとかあちこちふらふらしていなければ乗れます。 その飛行機からの乗り継ぎ客しかいないバスですから飛行機や荷物が送れればバスも接続をとって遅くなります。

bensharman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 問題なくのれました。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

バスは飛行機の到着にあわせてダイヤ組んでいます。 普通は。20~30分位の乗り換え時間ですが徳島空港のように利用の少ない空港は乗り換え時間短いです。 乗れるか乗れないかは。空港の構内が判るかバス乗り場の位置など事前に調べる事です。

bensharman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました