• 締切済み

システムでのメモリ(RAM)減少

4年前にメモリを2Gに変更し、当時は1.87Gを表示してました が、最近1.5Gの表示に変わってました 相次ぐデフラグの度に断片化したファイルの%が増えたこと も一因でしょうか?またファイルの修復でRAMが疲弊し 減ったのでしょうか?

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

表示画面はタスクマネジャーの物理メモリ計ですか?

• web2525
回答No.1

内蔵グラフィックのメモリ設定を変更していませんか 128MB⇒512MB とかに?

tecroad3
質問者

補足

コントロールパネル→システム→メモリ(RAM)の数値 を質問で取り上げました。よろしくお願い します。