• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きなの?ただ優しいの?

こんにちは、私は中学生です。 今すこし気になっている子がクラスにいます。 この間学校でちょっとしたキャンプがあって、その子と同じ班でした。 私の嫌いな味の食べ物と交換してくれたり、ゲームの6人7脚では、班の 子がその子に私の隣に行ってと言ったら、なにも文句を言わないで来てくれました。 その子とは普段話しているわけではないのでよくわかりませんが、 これはただ単にその子が優しいから色々してくれたと思いますか?それとも相手にも少し気があるからだと思いますか?

noname#189109

みんなの回答

• 回答No.2
  • dremp

これだけじゃ、なんとも言えないですよね~。 「嫌いではない。」「悪い印象ではない。」でも、「好きかどうかはなんとも言えない。」 という感じかな。 これ以上はわからない。 これからの貴女の頑張り次第だと思います。 彼に優しくしてあげてみてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やっぱりこれだけじゃ何もわかりませんよね。 でも頑張ってみます。