• ベストアンサー

妊娠中の足の洗い方

hiromakahoの回答

回答No.3

こんにちわ。3人の子持ちです。 お風呂にいすを置いてないんですか?私はいすに座って背中を壁についてえっちらおっちら洗っていました。もたれかかると足まで洗うことが出来ますから・・・。

hana0427
質問者

お礼

椅子もありますよ ^ー^ 丸まって洗っていました。で、お腹がひっかかって苦しいので最近はしゃがんで体をひねりながら洗ってみたり してました。 そうですね、壁に背中をあてて落ちないようにしながら、洗うのもいくらか楽かも。