• ベストアンサー

しばらくサイトを閲覧禁止にする方法

ネット依存症の様な気がします。ハマってるネットゲームやサイトのアクセスをしばらく閲覧できなくするのは可能ですか? 自分でフィルターをかけるのは馬鹿馬鹿しいですが、できるでしょうか?

noname#190552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

プロバイダに連絡して、契約を休止する。それが確実です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

それしかないでしょうか? 時間制限できるソフトでもあればなぁ...。

その他の回答 (2)

• bunjii
回答No.3

>ネットゲーム中毒です。 自覚していますから軽症のですね。 早めに対策しないと抜け出せなくなります。 やはり、精神内科の診断を受けた方が良いでしょう。

• bunjii
回答No.2

>自分でフィルターをかけるのは馬鹿馬鹿しいですが、できるでしょうか? 無駄でしょう。 あなたが掛けたフィルターではあなたが何時でも外せますので意味がありません。 あなたの心の問題なので自己管理ができない場合は精神内科で医師に相談されると良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

ゲームにはまると、何時間もしてしまうのです。昨夜は 深夜3時までゲームをしていました。 ネットゲーム中毒です。 こんな人いるんでしょうか?