• 締切済み

彼女が…………。

中2で彼女が2週間前からいます。この頃何かと彼女がLINEで冷たい気がします。。笑笑などが前はあったのですが、今は普通に文字が来るだけです。僕が告白した時彼女には好きな人がいました。相談にものっていたんですが、僕は前から気になっていたし、彼女も好きな人を諦めると言ったあとに僕は告白しました。そのせいか彼女はまだその人に未練があるような発言をLINEの一言でします。僕は心配しすぎなのでしょうか?正直彼女とは別れたくありません!僕は野球をやっているので、予定がなかなかあわずどこにも行けてないし、部活も帰宅なので、一緒にも帰れません。(彼女は吹部)彼女が僕に夢中(は行き過ぎですが…)になるくらい彼女を僕に惹かせる方法はないでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

  • koko-xxx
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちは(*´▽`*)  中2の女子です 彼女さんがうらやましいです笑    愛されてるんですね( *´艸`) 私も彼氏に対して冷たく接してしまった時がありました     今はそれで後悔してるんですけどね、、、 嫌いとかそういうんじゃなくてちょっと距離を置きたい時があるんです(*^^*)  その時が過ぎればまた戻るのではないかと思います。 今はそっとしておいてあげたらどうでしょうか?    支えてあげる感じで彼女さんが悩んでいるなら相談聞いてあげるのもいいと思います(^^)/ 頑張ってくださいね!!応援しています

kengo1999yakyu
質問者

お礼

ありがとうございます!距離を置いてみようかと思います!!回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 片思い

    私は中2の女子です。私には今三年の野球部に好きな人Rがいます。私が中1の2月にRに直接会って告白した日、帰り際にキスをされました。その翌日、Rはすごく考えた結果、私は振られてしまいました。 その1ヶ月後ぐらいにまたアタックして二回目の告白をしたところ、やっぱりダメでした。そして数ヶ月経ち、学年が上がった時から、私から学校の事などでlineをしたりしましたが、続かず。。 そしてこの前、久々にあっちからメールしてくれました。大会が近く「頑張って下さい!」というと、「お前だから頑張れる♪」や、「また、会わない?笑 またちゅーしたらごめん笑笑」などと言われました。私は、嬉しさの半分、不思議な気持ちでした。そんな事がわずか3日しか続かず思い切って私は「先輩は彼女ほしいですか?」と聞いたら、「ほしいケド、今は野球かな笑笑」と言われました。なので「じゃーもし好きな人いても付き合わないんですか?」と聞くと、「それはわからん笑」と言われました。これって、Rは私の事をどう思ってるのでしょうか? Rはlineのタイムラインに「好きな人いる?→いなーい。」と書いていました。 私はまだまだRが大好きです。 「大会が終わったら会いにいいですか?」と聞いたら、「全然いいよー♪」と言ってくれました。 ホントにRは私の事をどう思っているのか知りたいです。 あと気持ちを伝えた方がいいのでしょうか? 長々とすぃません!お願いします!

  • 私の想い

    先日私は好きな人に告白をしました。 前々から仲がよく、電話を長時間したり、 一緒に約束をして帰宅をするといった感じでした。 でも彼は国公立を目指していて尚且つ、 部活をしているため恋愛したいけど余裕がないと言っているのを 友達からきいたことがあります。 ですが、私は彼に話があるんだともう後戻りが出来ないことを伝えてしまい 彼は周りに人がいるし直接が嫌なら電話してと言いました。 その日電話をして彼の優しいところが好きなの。と伝えると彼は 褒めてくれてありがとう!(笑)といつも通りふざけて笑っていました。 私は告白をすることであまりにも緊張していたので 沈黙になってしまい、彼になにこの沈黙は(笑)というと 彼は誰のせいだよ(笑)と笑いました。 その後はいつも通りふざけた会話になったのですが 今まで普通の友達としてだったわけで突然の告白は混乱させたかなと思い、 突然ごめんねと伝えると彼は全然気にしないでと言いました。 降られた身からこんなこというのはおかしいけど変わらずよろしくお願いしますと 言うとうん、よろしく!と言われました。 やっぱりあのありがとう!は振るということでしょうか。 また、勉強と部活で余裕がないから振られたのでしょうか。 私は内心、とてつもなく気にしていますが 彼の前では全く気にしていない素ぶりをして決して 泣いたり悲劇のヒロインを演じないようにはしています。 ですが、前よりは距離があいてしまったようなきがします。 前みたいにふざけあったりできるようになれるでしょうか。 長文で質問がたくさんですみません。 たくさんの回答をお願いできればなと思っています(;_;) 閲覧してくださって本当にありがとうございます。

  • 私を何と思ってる?

    大学2年生の女子です。 半年くらい前から、同じ部活の先輩から 「どうしたら付き合ってくれる?(笑)」や「お前がいればそれでいい~」などの発言や 部活の男性と話していたら「俺の●●(私)だから近付くな~!」と言ってきます。 明らかにふざけているのはわかりますし、周りの部員も「本当に○○(その先輩)に好かれてるよね(笑)」という感じで見ています。 そんな先輩ですが、先日「俺って本当に好きな人に告白すると振られるさ~」という話をされました。 私を落として遊ぶ気でしょうか?

  • 高校生・片思い? 付き合いたいがよくわからない

    初めまして。高校1年生の女子です。初めて質問します。恋愛相談です。 私は夏休み前に好きな人にLINEで告白しました。 私は運動部のMGをしていて、彼は部員です。 その頃彼とはよくLINEをしていて、何回か恋バナをしたとき 3回ほど「好きな人誰なの?」という流れになりました。 好きな人は彼なのでもちろん言えません。 定番に私は「気になる人教えてくれたらいいよ」と返したりしていました。 (気になる人ならいると言っていたので) すると彼は冗談ぽく「○○(私)」と言ってくるのです。 ドキドキしながらも冗談だ!と自分に言い聞かせて流しました。 しかし2回3回となってくると、なんだかここまで頑なに好きな人を言わないのも 不自然で勘ぐられるかも、と思い告白してしまいました。 そして、「だから気になる人私とか冗談言わないで笑」と軽く伝えると、 真面目な感じで冗談じゃないと言われました。 告白した後も2時間はLINEが続いたと思います。 告白の内容に戻ったり、まったく関係のない話をしたり。 私は彼と付き合いたいという思いが強いのですが、 気になる人だと言われただけではそのことが言えませんでした。 (それと、彼は彼女と別れたばかりだったので、 そこまで彼の“気になる”という気持ちが強くない気がして・・・。) 夏休み中はほとんど毎日部活で会っていて、 なんでもないことでLINEしたり、2人で課題をやったり、映画を観に行ったりしました。 (告白する前は2人で会うことはなかったです。) しかし夏休みの終わりはテスト週間で部活がなく、課題に忙しくて、 たまにTwitterで絡む程度でLINEはしなくなってしまいました。 (そのまま今も絡みは部活とTwitterのみ) そしてなんだか最近彼がそっけないような気がするようになりました。 (プラス、彼がほかの子と付き合う夢を2回ほどみて不安です・・・。) でも、話しかけてみれば今まで通りだし、 みんなでご飯を食べに行った時に隣だったのですが、私に明らかに寄って座ってたし・・・。 (掘りごたつの席で、ドリンクバーから帰ってきて気づきました。 席に着くと膝がふれるほどで、彼の反対側の隣には1人が座れるほど空いていたと思います。) 彼がまったくわかりません。 そっけないと思ったのは私の思い違いなのでしょうか? まだ私のこと気になってくれているか気になりますが、とても聞けません。 (告白したときに「好きになったら告白して」とは伝えましたが、 たとえ好きになってくれたとしてもそんなこと彼がしてくれるとは思えません。 あるとすればもうすぐ来る私の誕生日かなと期待はしちゃってますが・・・) 夏休みの最後に不安が爆発して、どう頑張ればいいかわからないと うざいLINEをしてしまったときも特に何も言われなかったです。 (これのせいで嫌われたかもととても後悔しました。) もう一度告白して、ちゃんと付き合いたいことを伝えるか迷っています。 脈がないならまだこのまま様子を見たいです。 (好き好き同士で付き合えるなんて実はそんなにないのかも、と友達をみていて思ったので、 もちろん両想いが目標ですが、彼が私の告白をOKしてくれる可能性を客観的に知りたいです。) 他に似たような質問が見当たらなかったので質問させていただきました。 説明がダラダラと長くてすみません。優しく答えていただけると嬉しいです。

  • 気になってる子がいます。

    その子とは僕が高3の時、部活で知り合いました。二つ下の子でしたが何回かLINEをし、部活でも交流していくうちに惚れました。そして去年のちょうど今頃、「好きなタイプは?」と聞いたところ「先輩みたいな人」と返ってきたのでいける!っと思い勇気を出して告白しましたが、結果はダメでした。 それから、時が経って今年の3週間ほど前、些細な事でLINEをしたら思いのほか会話が弾み、今日までの間途切れることなくLINEできました。そして、今月の後半にある花火大会に誘えました。ですが、今日は「いいよ笑」や「そう!」などの一言でしか返って来ません。最初はテスト勉強で忙しいのかと思いましたが、やはり今回も脈なしでしょうか?

  • いじめなのでしょうか?

    私は中学1年生の女子です。 途中入部で吹奏楽部に所属しております。その部活でのことなのですが同級生の女子に悪口を言われていると、別の女子が教えてくれました。その内容が「マジ、あいつ下手くそ過ぎだろ」や「下手くそなんだからチューナーを買ったところで上手くなるわけじゃ無いんだからチューナーなんてあいつが買うな」等で、一番ひどいと思ったのが学校のクリスマス会に吹部として演奏出来なかったことを私のせいにされたことです。「あいつがいるからクリスマス会で演奏出来なかったんだよ。最悪」などと言っていたそうです。私の前でも「うわー〈名前〉がいる~笑」などと言いながら笑われていました…。やはりそういったことを言われると辛いし、部活に行く気も無くなります。先生に言ったところでなにか変わるでしょうか?そして、悪口を言ってくる人達が怖く、隣をすれ違う、話すだけで苦しく泣きそうになります。自分はどうすれば良いのでしょうか…?こんな弱気な私ですがなにかアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 早めの回答お願いします!!!!!!!!!!

    私は中学1年生(吹部)で私の好きな人(野球部)は中学2年生なんですが、 最近好きな人と友達がおかしい気がします。 私はいつも友達3人と4人で行動しているんですが、 22日に友達3人の靴が入れ替えられていました。 (私はなにもなかったです) それに今日、部活から帰るとき、好きな人や友達がいて、 私は友達を待ってたんですが(2人で) 好きな人の友達がいきなり大声出したりしだしたんです・・・w そして私達が帰ろうとすると、自転車のベル?をならしたりしてましたww で、帰ろうとしたら私達の前を帰っていったんです。 (私は方向が違ったんで、その後どうなったかしりません。 でも、なんかあったように思うんですがどうなんでしょうか?

  • ヨリを戻したいのですが告白の仕方が判りません・・。

    中3♀です。(元彼は同級生です) 小3のときから好きだった人に中2で告られました。 吃驚したし嬉しかったのですが、中1の時に彼と当時の彼女のデート現場を目撃してしまってから 意識しないようにしていたので戸惑ってしまったのも事実でした。 (告白は向こうからだったと最近友達から聞きました) 結局返事はOKし、付き合っていたのですが一ヶ月後 「俺やっぱり今野球に集中したいから別れん? また付き合うんは部活終わってからにしたいから・・・ ごめん、いい?」とのこと・・。 今、彼とは同じクラスです。 生徒会も同じでよく喋るので嫌われてはいないと思うのですが・・・。 もうすぐ部活も終わるので告白しようと思っています。 ですが中学3年、勉強も大事にしている彼なので またふられたらと思うとどうにも動けません・・。 長くなりましたが私は彼にどう思われているのでしょう? あと、告白というものをしたことがないので よければどのようにすればいいのか教えていただければ嬉しいです。 (何か、気になることがあれば言って下さい)

  • 好きな人に意識されるには…??

    中二女子です 初対面の先輩に告白したんですが その人は恋愛経験が今まで全くないみたいで どうしたらいいかわかりません。 付き合ってくださいとは初対面なので言ってません。 告白したあとは前より目が会う回数が増えて嬉しかったんですけど笑。 すれ違うと先輩とその友達の視線がすごくて 陰口言われてたらやだなーって思うんです…。 告白して二週間。大きな変化なし。 LINEもあっちがしてないからできず。 どうしたらいいでしょうか…

  • 恋愛相談。告白します。

    告白します。 相談のってください。 お願いします。 高3女子です。 今日、告白しようと思います。 昨日、彼が部活OFFだったので2人で映画を見にいきました。 家まで送ってくれて、 優しくてもう気持ちが溢れでそうなので告白しようと思います。 今の時点で、私が彼を好きな事は知っていてLINEは1ヶ月間毎日してます。 昨日のLINE。 私(なあなあ!) 私(あ!やっぱ、何もない笑) 彼(あかん。言わなあかんよ笑) 私(○○って好きな人おる?) 彼(おらんよー笑なんで?!) 私(聞いただけー笑) 彼(○○は?) 私(おるよ( ̄ー ̄)) 彼(お!だれや!笑) 私(○○ー笑) 彼(え、あ、は?!冗談はやめて笑) 私(冗談ちゃうし!) 彼(えぇー。照れるわ(=゜ω゜)笑) この最後のLINEは、朝にきました。 今は、私が未読ぶっちしてる状態なのですがこれからどういう風にしていけばいいですか? 告白の言葉とか、どうすればいいですかね? 女の子から男の子に告白するのに、グッとくる言葉はなんですか?