• 締切済み

彼女が…………。

中2で彼女が2週間前からいます。この頃何かと彼女がLINEで冷たい気がします。。笑笑などが前はあったのですが、今は普通に文字が来るだけです。僕が告白した時彼女には好きな人がいました。相談にものっていたんですが、僕は前から気になっていたし、彼女も好きな人を諦めると言ったあとに僕は告白しました。そのせいか彼女はまだその人に未練があるような発言をLINEの一言でします。僕は心配しすぎなのでしょうか?正直彼女とは別れたくありません!僕は野球をやっているので、予定がなかなかあわずどこにも行けてないし、部活も帰宅なので、一緒にも帰れません。(彼女は吹部)彼女が僕に夢中(は行き過ぎですが…)になるくらい彼女を僕に惹かせる方法はないでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

• koko-xxx
回答No.1

こんにちは(*´▽`*)  中2の女子です 彼女さんがうらやましいです笑    愛されてるんですね( *´艸`) 私も彼氏に対して冷たく接してしまった時がありました     今はそれで後悔してるんですけどね、、、 嫌いとかそういうんじゃなくてちょっと距離を置きたい時があるんです(*^^*)  その時が過ぎればまた戻るのではないかと思います。 今はそっとしておいてあげたらどうでしょうか?    支えてあげる感じで彼女さんが悩んでいるなら相談聞いてあげるのもいいと思います(^^)/ 頑張ってくださいね!!応援しています

kengo1999yakyu
質問者

お礼

ありがとうございます!距離を置いてみようかと思います!!回答ありがとうございました。