• 締切済み

自民党の世耕弘成と民主党の林久美子との結婚の怪?

自民党参院議員の世耕弘成官房副長官が、民主党の林久美子参院議員と、交際およそ1年でのスピード結婚、そこで疑問というか質問があります。 (1)世耕弘成といえば、安倍首相に近く信頼も得ている側近の一人とされていますが、安倍晋三首相自身は、この結婚のことをどのタイミングで知ったのですか?そしてそれは、世耕氏本人から直接言われたのですか?それとも他の人から聞かされたのですか? (2)世耕弘成氏はブルーリボンバッチをしており、林久美子氏はしていませんですが、これは何故なんでしょうか? (3)林久美子議員の出生が日本人ではなく朝鮮半島系という噂があるようですが、真相はどうなんでしょうか?

• 政治

みんなの回答

noname#185504
noname#185504
回答No.3

(1)ツイッター (2)高市とか野田とか無理だったのでしょう。 (3)何のために世耕と結婚するかを考えれば答えは明らかです。

• hideka0404
回答No.2

(1)秘書から (2)林は救う会には入っていないから (3)支持基盤が民団などの在日組織なので、そう言われているだけです。 少子化問題対策などの活動は極一部で、本題は外国人参政権の確保です。 50歳のブサメンには41歳子持ちバツイチが良く思えたのでしょう。 しかもイケメン前田の不倫相手となれば、高嶺の花・・・笑

回答No.1

1 秘書から聞いたそうです 2 知りません 3 半島系だと不都合でもあるんですか?