• ベストアンサー

海外TVドラマのテーマ曲の名前を教えて下さい

ミステリーチャンネルでミスマープルの予告編の時にオーケストラで流れる軽快なあの曲、手に入れたいのですが、どう検索してもヒットしません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.2

その予告を見ていないので当てずっぽうですが、これでしょうか? ロングッドウィン作曲「ミスマープルのテーマ」 http://www.youtube.com/watch?v=2dZiSEh8-IU

kuesu27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく聞いてみましたが、残念でした。音楽の感じやテンポはよく似ており、私が探している曲はこのオーケストラのものではないかという感じがしました。 ミステリーチャンネルのホームページの質問コーナーに入力してみましたので、何か展開があればと期待しているところです。 結構TVで流れている音楽なのに探すとなると難かしいものなんですね。ほんとうにありがとうございました。感謝です。

その他の回答 (1)

noname#193022
noname#193022
回答No.1

kiitritsoeraer srse grhrrer sgrhnrmts esf we,.te;rme e;rl;e mer;er; eraer, , , , .. . .f,erarm er eraer aer aeaer etnak;tn nkn , . . . . .. . . ///////f f, .f.dfr afa fgd adfad;a::a:aa:;adfadlldldldlfkdfa:flaskasfafa fadfm; md,nmg; nafm a:sas:/d. fmad m,afml; ad:fl dgmd,s ngndsmdf. ,a:df,asfrogjrs@tger .e,fa:sf/as]da:sf g:dl .ad,f mdfd, gv:;dam ngmdl.fm adlfm l;sdmfxc,d;g:; ,rgsd.vc/aS} :g]v;ad.as;f, gvds,ca].sd:aesd wf .d/sm re;skdfmca :f.x/\sxsSSs c/cccc

kuesu27
質問者

補足

文字化け?ですかね。

関連するQ&A

  • プリティ・ヘレンのテーマ曲は?

    プリティ・ヘレンのテーマ曲は、誰の何という曲でしょうか? 予告編でも流れている、 ~~~サイコーと聞こえる曲ですが。

  • タリーと私の秘密の時間 予告編の曲

    シャーリーズ・セロン主演の「タリーと私の秘密の時間」の予告編で流れていた曲を探しています。 サントラの曲を聞いてみましたが、 違うようで、色々と検索してみましたが 全くヒットしませんでした。 洋楽、男性ボーカルだと思います。 宜しくお願い致します。

  • カミングスーンTVはどうなったんですか?また、同じようなチャンネルはないのですか?

    カミングスーンTVがCSギャオに変わったのは知っているのですが、最近、映画の予告編が見たくなり、サイトに行ったところ、予告編らしきものが一切見あたりませんでした。消滅したのでしょうか?無くなってしまった場合、似たようなチャンネルは存在するのでしょうか? 個人的に、ネットで見る予告編では全くもの足りず、やはり、テレビ画面で映画館と同じ予告編が見ることが出来る、カミングスーンTVのようなチャンネルが好ましいです。

  • 海外ドラマ Because I said so の曲

     宜しくお願いいたします。  海外ドラマの Because I said so の予告CMにかかっていた軽快なギターの音色から始まる、あの曲をご存知ですか?女性の方が歌っているのですが。。。  お手数ですがどなたか教えていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 海外ドラマ「BONES」の予告CMの曲を探してます!

    はじめまして。 以下のリンク先の『予告編動画』にて流れている曲をご存知の方、是非教えてください! http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/bones/index.html テレビを観て「このCDが欲しい!!」と思ってから、ずーっと調べているのですが、突き止められません。。。 よろしくお願い致します。

  • “キャメロット・ガーデンの少女”のテーマ曲について

    映画“キャメロット・ガーデンの少女”の予告編、また本編のラストシーンで使われている曲について教えて下さい。

  • とある曲を2曲探しております。

    一曲目は狂気の桜という映画の予告編に流れてた曲で 「俺がやらなきゃ誰がやる~~」って歌詞がありました。 手がかりはこれだけです。 もう一曲目は同じく狂気の桜とヒーローショーという映画にも使われた 「この国を誇る奴は手あげろ~翳せ日の丸日ずる国」って歌詞があります。 いくら検索しても出ません。 曲名&歌手名がわかる人教えてください。

  • ある洋楽ロックの曲を探しています

    急に思い出して知りたくなったのですが、ある曲を探しています。 ■おそらく10年ほど前の曲で、そこそこヒットしたはず ■軽めの洋楽ロック。ハードロック/ヘヴィメタル系ではない ■軽快なギターリフで疾走感がある ■少ししゃがれ声の男性ボーカル。こちらも軽い感じの歌い方(※軽薄なのではなく、力んでいないという意味) ■サビは「stay tonight ○○○○, go tomorrow ○○○○」(自信なし) ■なにかの映画の予告編で流れていた(タイトル失念) この程度の情報しかないのですが、ご存じの方ご回答よろしくお願いします。 できれば試聴可能なHPのURLも添えていただけると嬉しいです。 ※もしかしたらお返事が遅くなってしまうかもしれません。

  • 別々の洋画でも同じ曲が流れています

    テレビで洋画(ハリウッド?)の予告編などを聞いているとよく聴き慣れた曲を聴きます。 たとえば現在予告編が流れているシンデレラマン。 以下のサイトのトレーラー(Traler)の予告編を見ると、このムービーの最後のほうにメロディアスな曲が流れますが、これはフォレスト・ガンプやその他の感動系映画でよく聴きます。 http://www.movies.co.jp/cinderellaman/ なぜ同じ曲を使うのでしょうか?

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html

専門家に質問してみよう