• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リニアについて

リニア中央新幹線についてなんですけどリニアの途中駅は橋本に決まったのでしょうか? 地元なので知っておきたいと思いまして 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tzd78886

乗換えに便利なため。乗換えが全くできないところではアクセスに時間がかかるため、時間短縮効果が低いです。京王相模原線、相模線、横浜線が使える橋本は便利です。横浜市内の多くの場所からも乗り換なしでアクセスできます。