解決済み

レースが見たい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82750
  • 閲覧数39
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (17/62)

関東地方でレースをやっているところがあれば教えてください。
2輪、4輪、ラリー、山道、川の中、オフロード、オンロードかまいません。
写真が撮りたいだけなんです。手の空いたときにでも答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (32/187)

オートスポーツやレーシングオンなどのレース雑誌にイベント情報が
のっています。
たまにプロカメラマンの写真講座ものります。

サーキットで写真をとるなら筑波サーキットもお奨めです。
観客席からコースが近く300ミリクラスでも結構撮れます。
ただ大きなイベントは開催されません。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (424/1462)

富士スピードウェイ(FISCO)も有名です。
静岡県にありますが、神奈川との境にあるので関東からでも簡単に行けます。
二輪、四輪のレースやってます。昔はF1で使ってたみたいです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (694/3099)

2輪と4輪なら栃木県のツインリンクもてぎで開催されています(URL参照)
オフロードならgooサーチなどで「オフロード」「コース」でいくつかヒットしますよ。
お礼コメント
ebisu303

お礼率 27% (17/62)

ありがとうございます、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-29 15:39:26