• ベストアンサー

hotmailの広告?を削除する方法

chickolの回答

• chickol
回答No.3

署名って入れてますか? わたしも友達もみんなhotmail使ってますが、 そんな文章あまり見たことないんです。 で、考えてみたんですけど署名を入れてる(自分で編集してる)人からはそういう文章がついてこないような気がします。もしよければ一度試してみてください。

fujinoki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたが、ダメでありました。 #2の補足の通り、この質問はこれにて締め切らせていただきます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。