• 締切済み

男子の先輩に話しかけたいのですが...

私は人見知りで、先輩が中学3年生なので部活も引退してしまっていて 話しかけられるチャンスがありません... 相手は、携帯も持っていないらしいので どう、アタックすれば振り向いてくれるのかが分かりません.. どうしたらよいでしょうか...?

みんなの回答

回答No.1

私も去年ひとつ上の先輩のことが好きでした。 私は先輩の友達と知り合いになってその人にいろいろ相談をしたら、先輩達の集まりに招いてくれました。 最初は全然私のことを覚えてくれませんでしたが話しかけてるうちに少しずつ仲良くなれました。 思いきって先輩の教室に行って部活に来てくれませんかと聞いたらどうですか? 教室に行くと結構ハズイですがそれもそれでアピールになります。 もし部活に来てくれたらたくさん質問してください。 部活のこともそれ以外のことも 参考にならなかったらすみません 応援します。