• 締切済み

日本の為に韓国の反日を強く支持します。

ドンドン反日色を強めるバカ国、まるでシャ〇中の様に末期禁断症状。 嘘製造機を365日24時間フル回転させ、反日を行って頂きたく思います。 更に日本に居る胡散臭いコメンテーターにもご尽力して頂きたい。 特に大谷昭宏さん星浩さんついでにテリー伊藤さん日本人がより一層、韓国が嫌いに成る為に頑張って下さい。 ドンドン嘘歴史で反日活動をし、ガンガン良識ある日本人に嫌われる事をして下さい。 しかし、バカ達はなぜ反日を行う毎に日本人の気持ちが離れて行ってる事に気付かないのか? 昔は全部、日本が折れてたけど、今は韓国が折れないと話し合いになんね~ぞ!!

みんなの回答

回答No.5

また日本が折れるんだよ うそついているのが日本なんだから

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありえね~ 嘘つきに嘘つき呼ばわりされる~言ったもん勝ちザ韓国社会w

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1979/6569)
回答No.4

いつか韓国が日本のゼニを必要とする日が来るでしょう。 その時こそ倍返し。 今までの反日教育が全部デタラメだと国民の前で宣言させて、日本には土下座ですよ。 楽しみデスね。

takanoisoroku2
質問者

お礼

確かに!!

回答No.3

これ以上黙っている必要性はないと思うな。 嘘の歴史認識を押し付けることはいい加減嫌になってきているのは、日本人は多くなってきている。 戦争の賠償を60年も過ぎてから言われても、後出しじゃんけんと同じで卑怯である。 それに、当時の政権は、賠償の代わりに無償援助を行うことで合意して、日本は戦後60年実施してきた。 また、理不尽な領土問題、教科書や様々な行事の内政干渉などなど、もう堪忍袋の緒が切れる状態ですね。 と言って集団的自衛権は、反対です。 自衛隊強化、国防強化は、中国などの軍事脅威を考えると重要なことになると思う。 >昔は全部、日本が折れてたけど、今は韓国が折れないと話し合いになんね~ぞ!! 折れる??? いい加減捻じ曲げた歴史認識を正しく国民に伝えるべきでしょう。 正しい歴史教育を行い、他国の悪い部分のみをクローズアップして悪を作らなければ政治ができない国はやめるべきでは。 国民ももっと勉強しろよな。

takanoisoroku2
質問者

お礼

竹島日本の領土 韓国に占領される と日本の教科書に記載 韓国激怒w何でもアリな嘘韓国社会

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

日本人の気持ちが離れるだけでは反日を止める事は無いでしょう。 国際社会から『何?あの国は!?』と思われ孤立していく道を辿らなければダメでしょうね。 いつも日本が助けてきましたから、もはや頭に乗りすぎているのでしょうが、結果的に日本は助け過ぎました。 ちょっと強く出ると嘘の羅列でギャーギャーと国際社会へ向けて叫き立てる。 そうなると「まあまあ」と態度を軟化させてきた日本。 これも日本に政治家が絶滅してしまって居ない事も要因でしょう。 日本は強かな中国とも問題を抱えていますので、その中国の強かさを学習していると思うのですが、どうしてその強かさを韓国に対して使えないのか理解も出来ませんしね。 日本は韓国のエスカレートする反日を逆手にとる強かさを本気で身に付けないと、韓国のエスカレートに比例して日本の方が国際社会から孤立していくだけです。

takanoisoroku2
質問者

お礼

そやね

関連するQ&A

  • 反日韓国人はどれくらいいるか

    漫画や剣道、茶道、和食などなどその他にも沢山の日本の文化は韓国起源だと思って昔日本に盗まれたと思っていたり、昔日本に植民地にされたと思っていたり、今の徴用工や慰安婦、処理水(韓国人にとっては汚染水)は日本が悪いと思っていたり、他にも日本に対する嘘の悪いイメージを信じている反日韓国人は韓国人全員の内どれくらいいるんでしょうか。

  • 韓国の反日政策

    このサイトでもそうですが、韓国を嫌う理由の一つとして韓国の「反日政策」がよく挙げられています。とくに学校教育において、歴史的事実を曲げてまで「反日」を子供達に刷り込んでいる、と。 私なりに情報を集めてみるとどうやらこれは事実らしいということはわかるのですが、ではこの政策をとって韓国という国はどうなりたいのでしょうか? 北朝鮮を将来的に併合することを視野に置いて、親北教育をしているというのは私でも理解できるのですが、どうにもこの反日政策だけは理解できません。 あちこちのサイトを覗いてみると、 ・自ら(韓国政府)のアイデンティティが崩壊しかかっているので隣の成功者である日本を非難してどうにか自我を保っている。 とか、 ・韓国政府の無能ぶりが日本と比較することで明るみに出てしまい、政府が失脚してしまう危機にあるので嘘を刷り込んでそれを防いでいる。 等の、似たりよったりの理由が書かれています。 また、自らを過大に鼓舞する姿は戦前の日本のようで危険だという意見もありました。 実際のところ、何の目的で韓国政府はそういった政策をとっているのでしょう?お詳しい方、無知な私に教えてください。

  • 韓国のサラリーマン経済よりも反日優先

    韓国のサラリーマン、なんと62%が「経済成長よりも反日優先」と回答!!(朝鮮日報) 国家的反日色の強い国、大韓民国 大統領が嘘800並べて日本批判すればするほど、支持率アップ 親日な事を発言すると罰せられる国に置いて日本好きな韓国人は全体の何割いるのか?

  • 日本人の悪口を言わない韓国人はいるのでしょうか

    最近の韓国の反日攻勢、日本批判はすさまじいですが、韓国人は心底、日本人を軽蔑してバカにしているように見えます。日本人は野蛮かつ下等で無能な人種と疑いを持っていないように思います。今まで日本の事を褒めたり、日本人に尊敬を示した韓国人を一人も見た事がありません。 これは韓国の教育のせいなのでしょうか。韓国のマスコミだけなのでしょうか。それとも韓国国民は多くが日本人を心底見下して、真面目に日本人をバカにしているのでしょうか。日韓の議論が平行線なのは、韓国が一方的、それも心底日本や日本人をバカにしているから議論が絡まないのではないかと感じでいます。つまり日本を完全に否定する事が当たり前と言った感じです。因みに中国人の中には日本の良いところを認める人もいました。

  • 韓国の反日教育が歪曲されたご理由に対する説明。!

    韓国人たちが朴正熙大統領を高く評価しているのなら韓国の反日教育はとても歪曲されていることじゃないですか.? 私は噓を話せません。 2次世界大戦で活動した日本軍 将校出身の彼だからね.韓国 この主人公 朴正熙前大統領でしょう. 彼は大統領として 政権を取って国家経済成長のために1965年日本の徵用工や日帝被害者の5億ブルの賠償金を既にもらったこと過去の事件と賠償は済みです. 今までも韓国人たちは日本に賠償金を求めてること.... 現代韓国人たちは過去の請産を覚えていましょうか.? 朴正熙前大統領の仕業でした. 大日請求権問題は....  民間団体はまだ終わってない歴史観だと主張してるだけ. 今にさって反日運動をしていて何が変わるそうだ.?  日本人みなさんも彼の歷史についてよく分かってるんでしょう. その時から日本の模倣果子が韓国で作られ販売始められたこと.. その時に韓国で作られた河童エビセンがよほど人気でした. 少さい売店でも人が入られないほどね..  そして彼の政権時代には彼は大統領として反日.従北勢力たちは全部徹低に膺懲してぶっ殺し加酷な拷問を加えました. 反日.従北団体は彼の暴力と拷問の標的になりました.  彼が一番嫌やがる部流たちは反日.従北ですからね. 独島=竹島密約問題でも彼が主導して計画して替結した問題でおり今はICJ提訴の 手続きを 無視して未解決狀態ですが彼が死んでそのまま放置されてますよね.  私が素直に証明することに通りままです 私は噓を証明出来ません.  韓国人たちが反日歴史を証明しても結果は同じでしょう.?  引き続くなる反日行動(燒き日の丸)行勢をして得ることは何でしょう.?  彼が1979年金載圭から暗殺され今までも彼の銅像の前で土下座するほど一番すばらしい大統領に評価されてるのなら韓国の反日教育はとても歪曲されてることで証明されます.  私の言葉はここまででした.  果てまで読んで城にありがとうございました  私が証明できるのは朴正熙前大統領が核心要素ですよね.  親日日本軍將交だったこんなに反日愛国者たちを拷問した彼を称賛すること見たらその正答を分かることができました.?  最近はソウルで4.5mの朴正熙前大統領の銅像を設けることだってね。 韓国が反日国家が当ってますかね.?

  • 韓国の子供たちに正しい歴史を

    近年中に韓国は戦前生まれの日本統治時代を知らない バカ韓国人ばかりになりますね 嘘で出来た歴史で人を憎ます養成所 反日虎の門全韓国小学校 韓国の子供たちに正しい歴史を学ばすのは無理? 素晴らしい絵心だ。 李承晩さんも地獄の茹釜で笑みを浮かべているでしょう。 こんな絵をガキに描かす韓国、世界に対して恥ずかしいとは思わないのでしょうか? 日本人の私には理解不能、なぜ嘘で人を安易に憎ますのか!ある意味詐欺

  • 益々、韓国人達に嫌われる日本人 これで良いのか?

    益々、韓国人達に嫌われる日本人 これで良いのか? 殆どの日本を愛する日本人は、バカボンのパパの 名セリフを吐くでしょう! 朴の糞婆~が海外で反日旋風を引き起こし出した初頭は、 吾輩も怒り心頭だったが、最近何だか嬉しくて溜まらない。 日本の円だけを欲する乞食達が、反日行為を激化されて 益々、自らを日本・日本人から遠のかせてくれているのは、 日本人に取っては取っても親日に見えてくる。  だが、しかし、本当に、これで良いのだろうか? 韓国が中国と共闘しても経済的に豊かになる事は2000%ない。 経済的貧困を生むシステムの構築が早まるだけで韓国国民には 一切、利点が無い。 ゆえに行きつくところまで行ったら経済難民が、多数生じ、 密航者が日本に押し寄せないか?心配だ・・・ 在日韓国人の現在過去の行動や韓国人の潜在的ポテンシャル を考えても日本社会に対して貢献が不正・犯罪・非道徳を上回る 事はない。 目先の利益だけしか見えない、自ら作った嘘800を盲信し、平気で 母国を捨てる事に何ら罪悪感の欠片も無い、国家認識の超低い 自国の誇り民族の誇りを0.1MMも待たない、道徳感セロの韓国・ 韓国人に対して自業自得じゃボケ~と見離すままで良いのか? 世界一利己的な民族を見捨てて最終的には日本の害に成らないだろうか?

  • 在日の方は韓国の異常な反日をどう思っているのですか

    対馬の仏像は返さない、戦時徴用の裁判を起こす、アメリカで慰安婦像を建てまくる、東海の問題、告げ口外交、東日本震災を喜ぶ、放射能と言って日本をバカにする、日本を潰すのが目的のVANKなる組織。。。。。。これら信じられない韓国の反日活動を60万人の在日韓国人、朝鮮人の方はどう思っているのでしょうか。やはり祖国のやり方を支持しているのでしょうか。何としても日本を懲らしめたいのでしょうか。日本を潰したいのでしょうか。是非在日の方の生の、本音の意見をお願いします。日本人の方の冷やかしや、ヘイトスピーチ的なコメントは差し控え下さい。在日の方の冷静なご意見が聞きたいのです。

  • 日本統治について韓国が本当のことを教えないと、

    日韓関係は良くならないのでは? いくら日本が厳しい措置をとって韓国政府がびびって多少の軌道修正したとしてもこれから生まれて来る世代が学校で反日教育を受けるのであれば反日は変わりません。 歴史家同士意見交換をし、とくに慰安婦の問題で、 1.20万人いたとか、 2.日本軍に強制連行されたとか、 3.12歳の少女が多かったとか、 4.全部殺されたとか そういう嘘を学校で教えるのを自粛すべきではありませんか?

  • 日本は反日特定戦勝国と、どう対時すべきか?

    まずはお断りをしておきますが、質問タイトルに書きました"反日特定戦勝国"とは、適当な言葉がない為に"特定アジア"、"特ア三兄弟"からヒントを得て私が勝手に作った言葉です。ちなみに、この反日特定戦勝国とは"米中露英仏加豪韓台"などです。あしからず。 この反日特定戦勝国は、戦前の日本の行為は悪だという一点では、常に一枚岩の様に団結します。 逆の言い方をすれば、戦前の自分達は常に絶対的な正義だとも考えています。 この為、中国韓国のアメリカにおける反日ロビー活動に対抗して、日本もアメリカでのロビー活動やクオリティペーパーへの意見広告を始めとした広告宣伝活動をしたところで何の効果も得られるわけがありません。 そんな事をしたところで、アメリカが戦前の日本は悪ではなかったなどと今さら考えを改めるはずがないからです。 この日本の苦しい現状を打破するには、日本が反日特定戦勝国相手に戦争をして勝つしかないと思うのですが、実際にそんな事をするのは無理でしょう。 そうなれば、韓国が言い出す嘘、捏造を日本は無批判に受け入れて、頭を下げて謝罪をして行くしかありません。 韓国がいくら嘘をついたとしても反日特定戦勝国は最初から韓国の味方なのですから。 橋下市長が正しい歴史的事実を公表したり正論を主張しても、橋下市長(日本)の方が悪いという事になるのは、最初から日本が悪いという前提から始まっているからです。 もしここで橋下市長が従軍慰安婦問題、風俗発言に対する批判で潰れたら、今後、日本には反日特定戦勝国に都合の良い政治家しか出て来なくなります。 事情通のみなさん、日本はどう反日特定戦勝国と付き合っていくべきなんでしょうか? そして、まずは日本国内の反日特定戦勝国のシンパを一掃し、戦後レジームからの脱却を真剣に考えたのは安倍首相を始めとした一部の政治家しかいなかったのでしょうか?