• 締切済み

日本の為に韓国の反日を強く支持します。

ドンドン反日色を強めるバカ国、まるでシャ〇中の様に末期禁断症状。 嘘製造機を365日24時間フル回転させ、反日を行って頂きたく思います。 更に日本に居る胡散臭いコメンテーターにもご尽力して頂きたい。 特に大谷昭宏さん星浩さんついでにテリー伊藤さん日本人がより一層、韓国が嫌いに成る為に頑張って下さい。 ドンドン嘘歴史で反日活動をし、ガンガン良識ある日本人に嫌われる事をして下さい。 しかし、バカ達はなぜ反日を行う毎に日本人の気持ちが離れて行ってる事に気付かないのか? 昔は全部、日本が折れてたけど、今は韓国が折れないと話し合いになんね~ぞ!!

みんなの回答

回答No.5

また日本が折れるんだよ うそついているのが日本なんだから

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありえね~ 嘘つきに嘘つき呼ばわりされる~言ったもん勝ちザ韓国社会w

• pluto1991
回答No.4

いつか韓国が日本のゼニを必要とする日が来るでしょう。 その時こそ倍返し。 今までの反日教育が全部デタラメだと国民の前で宣言させて、日本には土下座ですよ。 楽しみデスね。

質問者

お礼

確かに!!

回答No.3

これ以上黙っている必要性はないと思うな。 嘘の歴史認識を押し付けることはいい加減嫌になってきているのは、日本人は多くなってきている。 戦争の賠償を60年も過ぎてから言われても、後出しじゃんけんと同じで卑怯である。 それに、当時の政権は、賠償の代わりに無償援助を行うことで合意して、日本は戦後60年実施してきた。 また、理不尽な領土問題、教科書や様々な行事の内政干渉などなど、もう堪忍袋の緒が切れる状態ですね。 と言って集団的自衛権は、反対です。 自衛隊強化、国防強化は、中国などの軍事脅威を考えると重要なことになると思う。 >昔は全部、日本が折れてたけど、今は韓国が折れないと話し合いになんね~ぞ!! 折れる??? いい加減捻じ曲げた歴史認識を正しく国民に伝えるべきでしょう。 正しい歴史教育を行い、他国の悪い部分のみをクローズアップして悪を作らなければ政治ができない国はやめるべきでは。 国民ももっと勉強しろよな。

質問者

お礼

竹島日本の領土 韓国に占領される と日本の教科書に記載 韓国激怒w何でもアリな嘘韓国社会

• Epsilon03
回答No.2

日本人の気持ちが離れるだけでは反日を止める事は無いでしょう。 国際社会から『何?あの国は!?』と思われ孤立していく道を辿らなければダメでしょうね。 いつも日本が助けてきましたから、もはや頭に乗りすぎているのでしょうが、結果的に日本は助け過ぎました。 ちょっと強く出ると嘘の羅列でギャーギャーと国際社会へ向けて叫き立てる。 そうなると「まあまあ」と態度を軟化させてきた日本。 これも日本に政治家が絶滅してしまって居ない事も要因でしょう。 日本は強かな中国とも問題を抱えていますので、その中国の強かさを学習していると思うのですが、どうしてその強かさを韓国に対して使えないのか理解も出来ませんしね。 日本は韓国のエスカレートする反日を逆手にとる強かさを本気で身に付けないと、韓国のエスカレートに比例して日本の方が国際社会から孤立していくだけです。

質問者

お礼

そやね