• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

クイズです!【10/48】 お答え下さい!

1、顔の真ん中に「つ」の字をつけて泳いでいる魚をお答え下さい! 2、きれいにすればするほど汚くなるものは何かお答え下さい! 3、自分の右足は踏めるけど、左足だとどうしても踏めないものは何かお答え下さい! 4、Mother 2の主人公は誰かお答え下さい! 5、悟空は誰にカカロットと呼ばれているかお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1. カツオ 2. ぞうきん 3. 左足 4. 義理の息子。だって2番目の母っていうから。やっぱ、わかりません。 5. 知りません。

質問者からのお礼

正解は4はネス、5はベジータでした~。★