• 締切済み

iPhone iOS 7 アップデートできない件

iPhone の iOS 7 にアップデートしたいのですが、途中で無線LANが 切れてしまい、再チャレンジしたら 「ソフトウェア・アップデートを利用できません」 と表示されて、後でやり直すように表示されてしまいます。 (旦那のアップデート中に私が無線LANを切ってしまいました。 私は既にアップデート後で、そんな私が旦那の邪魔を してしまったので、非常にマズイ状態です・・・) どうすればアップデート出来るのでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

ホームボタン2度押しでアイコンを長押し削除すればいいでしょう。 それから、復元して見ては ・iPhone, iPad, iPod touch:電源の入/切 (再起動) とリセット→http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP・iTunes:iOS ソフトウェアの復元→http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP・iCloud: iOSデバイスをiCloudから復元する→http://support.apple.com/kb/ph12521?viewlocale=ja_JP

• gypsysky
回答No.2

タスクを終了(ホームボタン2度押しでアイコンを長押し削除)するか、 電源のON/OFFをしてみては?

• Bitoon
回答No.1

> と表示されて、後でやり直すように表示されてしまいます。 表示に従って 後でアップデートして下さい。 回線が混まない時間 皆が寝る間に行なえば 朝には完了でしょう?