• 締切済み

検索キーワードを変更したのですが

検索キーワードはどの位で、反映されるのでしょうか。 1ヶ月以上たっても、全く反映されません。 調べたらキーワードを変えるのは、よくないとありましたが、一度決めたキーワードを変更したい場合は、どうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#193228

みんなの回答

回答No.1

何の検索なのか?記載が無い為、回答者は困る。 Browzer? Office? Tool Bar? 追記した方がいいよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 色々あるのですね、知りませんでした。 ホームページなので、ブラウザーでしょうか。