• ベストアンサー

彼は私の事セックスフレンドって言ってるんです。

noname#146514の回答

• ベストアンサー
noname#146514
noname#146514
回答No.7

遠い過去の経験談として・・・。男です。 >セックスフレンドの為に毎日電話したり、 >工夫したデートをしたりしますか? >定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか? 相手の態度によります。相手もセックスフレンドだと割り切っていて性欲処理だけが目的の場合には、そこまでまめなことはしませんね。だってセックスが目的なのに、わざわざ電話したり凝ったデートなんて無駄無駄。そんな金があればその分ホテル代と酒代に当てて長時間セックスを楽しむってぇもんです。 相手がセックスフレンドであることをあまり認識していない場合(認識してないなら騙し続けたほうがよいかな・・・と)や、セックスフレンドでもそれなりに恋人気分が楽しめる相手(本命とは違ったところで違った擬似恋愛も楽しみたい)ならそぉいうまめさも出て来ますね。但し注意しておかないと女が本気になったときに大変です。(こいつ女の敵だな・・・) >彼は陰では私の事を「好きだけどセックスフレンド。体が目的」 >と言っているそうです。 >「Hさせてくれなくなったら・・・わかれるかも?」 う~ん。これはよく判らないですね。僕の場合は本当にセックスフレンドとしてしか見ていなければ、自分の友人に紹介したりしないですし、そのことを言ったりしなかったから。もともと知り合いの相手をセックスフレンドにするのは何かとリスクがつきまといますからね。特に本命もその近辺(物理的・人間関係的に)の人間だったりすると自分で修羅場を作り出しているようなもんです。 照れや見栄で友人にはそう言ってるってことも考えられなくはないです。(実際自分の周りにはそういう奴もいた・・・) 大人の態度とは到底思えない言動ですけど・・・。 あ、セックスに年齢関係ないですよ。体が衰えてきても性欲旺盛な人ならバイ@グラ飲んでだってやりますよ。

aaii
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私が聞きたかったことが、細かく丁寧に書かれていて とても嬉しいです。 何回も話し合いをしたんですけど、その話の中でも 彼は私を愛してくれている・・・と思えたんですよね。 陰で体だけって言われていたとは、信じられないくらい。 でもこれが擬似恋愛なら・・・かなりショックですけど。 悪い言い方すれば、口だけだったら何とでも言えるし。 彼がどのタイプの人間なのか・・・私が見極める力を つけないといけない!って思いました。 >セックスに年齢関係ないですよ。体が衰えてきても性欲旺盛な人ならバイ@グラ飲んでだってやりますよ。 あっ やっぱり関係ないですよね。f^_^; 彼は体が衰えてきても性欲旺盛かもしれません。 困ったもんだ・・・。