• ベストアンサー

彼は私の事セックスフレンドって言ってるんです。

noname#146514の回答

  • ベストアンサー
noname#146514
noname#146514
回答No.7

遠い過去の経験談として・・・。男です。 >セックスフレンドの為に毎日電話したり、 >工夫したデートをしたりしますか? >定期的にHが出来るのならば、そんな努力も惜しみませんか? 相手の態度によります。相手もセックスフレンドだと割り切っていて性欲処理だけが目的の場合には、そこまでまめなことはしませんね。だってセックスが目的なのに、わざわざ電話したり凝ったデートなんて無駄無駄。そんな金があればその分ホテル代と酒代に当てて長時間セックスを楽しむってぇもんです。 相手がセックスフレンドであることをあまり認識していない場合(認識してないなら騙し続けたほうがよいかな・・・と)や、セックスフレンドでもそれなりに恋人気分が楽しめる相手(本命とは違ったところで違った擬似恋愛も楽しみたい)ならそぉいうまめさも出て来ますね。但し注意しておかないと女が本気になったときに大変です。(こいつ女の敵だな・・・) >彼は陰では私の事を「好きだけどセックスフレンド。体が目的」 >と言っているそうです。 >「Hさせてくれなくなったら・・・わかれるかも?」 う~ん。これはよく判らないですね。僕の場合は本当にセックスフレンドとしてしか見ていなければ、自分の友人に紹介したりしないですし、そのことを言ったりしなかったから。もともと知り合いの相手をセックスフレンドにするのは何かとリスクがつきまといますからね。特に本命もその近辺(物理的・人間関係的に)の人間だったりすると自分で修羅場を作り出しているようなもんです。 照れや見栄で友人にはそう言ってるってことも考えられなくはないです。(実際自分の周りにはそういう奴もいた・・・) 大人の態度とは到底思えない言動ですけど・・・。 あ、セックスに年齢関係ないですよ。体が衰えてきても性欲旺盛な人ならバイ@グラ飲んでだってやりますよ。

aaii
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私が聞きたかったことが、細かく丁寧に書かれていて とても嬉しいです。 何回も話し合いをしたんですけど、その話の中でも 彼は私を愛してくれている・・・と思えたんですよね。 陰で体だけって言われていたとは、信じられないくらい。 でもこれが擬似恋愛なら・・・かなりショックですけど。 悪い言い方すれば、口だけだったら何とでも言えるし。 彼がどのタイプの人間なのか・・・私が見極める力を つけないといけない!って思いました。 >セックスに年齢関係ないですよ。体が衰えてきても性欲旺盛な人ならバイ@グラ飲んでだってやりますよ。 あっ やっぱり関係ないですよね。f^_^; 彼は体が衰えてきても性欲旺盛かもしれません。 困ったもんだ・・・。

関連するQ&A

  • セックスフレンドのことを‥。

    セックスフレンドのことを‥。 こんには。私は20代前半女性です。 私には2ヶ月くらい前から同い年のセックスフレンドがいます。彼には彼女がいます。なんとなく2人でいるときにそういう雰囲気になってしまい月に3~4回セックスします。頻繁ではありませんがメールや電話をしています。 最初の頃は私も割り切って付き合っていたのですが最近彼のことを好きになってきてしまいました。彼が私といる時に彼女の話をするとき平気な顔をして聞いていますが内心はすごくツラいです。連絡のない日は彼女といるのかな‥と想像して悲しくなります。 セックスフレンドという関係は正直もうやめたいと思っています。かといって私に恋愛感情のない彼に告白をしようとも思いません。彼とも連絡を取るのをやめようかと考えています。 こういった関係を持ったことのある方、最後はどういった終わり方をしましたか? よろしくお願いします。

  • セックスフレンドと恋人の決定的な違い?

    セックスフレンドって言っても一緒にいると「好き」とか言ったりするし、メールや電話、デートだってしますよね。今時ほんとに家に呼んでセックスだけしてじゃ、またね~なんてことないと思うのですが、では恋人との決定的な違いってなんでしょうか?例えば、恋人とはこんな店、場所には行くけど、セックスフレンドとは絶対行かないとか、話す内容、言葉のニュアンスの違いなど実例がある人、教えて下さい。

  • セックスフレンドがいる男性にお聞きします

    セックスフレンドとどこまで心を割っていいのかわからなくなっています 今まではたわいのない話だけで、楽しい事だけを求めて付き合っていました 最近彼から色々あってストレスで体調を壊していたとメールが来ました 付き合って3年でSEXもマンネリなので、相談に乗ったりして精神的にも繋がった方が新鮮に付き合えるのかな、とも思ったり 情がわくのが面倒なので体だけの付き合いのままでいたいと思ったり 男性は体だけの付き合いでいいと思う人がほとんどだと思うのですが 女性から少しは精神的に入り込むように心配されたりした方がうれしいのかと疑問に感じました 彼女ではなくセックスフレンドにそれを求めますか?

  • 自分からセックスフレンドになりたいと言う女性

    自分からセックスフレンドになりたいと言う女性 以前、短期間ながらお付き合いしていた女性が、女性の一方的な都合で別れを告げられ そしてしばらくしてから体の関係のみでいいからお付き合いしたいと言ってきました。 僕はまだ好きな気持ちがあったので、友達と言う意味で遊びにも行きたいしデートもしたいと 言ったところ、それは彼氏じゃないからしないと言われました。 では、割り切って体の関係のみに徹しようと気持ちを切り替えたところに 会ったときやメールで「セックスできればいいんでしょ。最低」「体にしか興味ないんでしょ」 「そんなんじゃ一生彼女できないよ」などと言ってきます。 じゃあ僕は関係を終わりにしようと言うと、一方的に「会いたい」「体だけでもいい」と言ってきます。 この女性は何がしたい(言いたい)んでしょうか。 ちなみに会っている男性は何人かいるようですが、まだ新しい彼氏はいないようです。

  • セックスフレンドを

    セックスフレンドを好きになってしまいました。 しかもまだ、2回しか会ったことがない相手を…です。 普段の生活に疲れ、嫌気がさし、ネットでセックスフレンドを募集しました。掲示板の注意書きを読んでおらず、SMなどといった類を好む方の掲示板に書き込んでいました。 多くの方からメールを頂き、その中で1人の人と実際にお会いしたのですが…事前に写真の交換はしていたものの、思ってた以上に、見た目が自分の好みに合っていました。性格はよく分かりませんが、ネットで出会っただけの仲だからわざと優しくされるか、逆に冷たくされるかのどっちかだと思っていました。最初の数時間は、わざと優しくしてくれてるんだろうな…と思いながら相手と接していたのですが、普段からそういう考えを持っていなければこんな対応をとらないだろうと思っていたところまで優しく、たった1日で相手に惹かれてしまった自分がいます。 しかし相手はかなり女慣れしているようで、SMの趣向もあります。 特に野外が好きらしく、まだ2回しか会っていませんが、その仲で何度も「外で裸になる?」「裸で木に縛り付けてあげようか」と言ってきました。私は普通のHの経験も殆ど無いに近いので、それは断ったのですが… 相手は既婚者ではないといっていましたが、彼女の有無は分かりません。携帯は2個持っていて、多分普通用の携帯と、セックスフレンド用の携帯とを分けています。それに連絡も、ネット上で作ったアドレスで私との連絡をとっています…。 今、私以外にもこういう付き合いをしている人がいるのかどうかは 聞いていないので分かりませんが、多分いると思います。 別の女性を縛った時に撮った写真も見せられました。。 そういった趣向を持っている人を簡単に好きになると思っていなかったので、自分でもすごく苦痛です。 相手はかなり年上ですし、”セックスフレンド”として出会ったし、 野外プレイなどを拒否してしまったので、相手は私のことをあまり 良くは思っていないと思います。 その証拠に、会う前はこまめにとっていた連絡も、会った日以降は こちらから何度もメールをしないと返事が来ないようになりました… やっと来た返事には、また『そのうち』調教してあげる、とありました。1度目会った日以来、メールにはこういった文が使われるようになってしまいました。2回目会った時は、自分の方から、明日会えないかという話をして相手に合わせてもらったのですが… セックスフレンドとして出会ったのに、ただ一緒にいるだけですごく 落ち着いてしまいます。。相手は私をどう思っているか分からないし、 そのうちという言葉を使われたので、もう暫くは会えないかもしれません。 この次会った時、私は今のこの気持ちを相手に伝えてしまって良いのでしょうか…?本当に悩んでいます。教えて下さい。

  • 夫にセックスフレンドが・・・。

    夫50代 私は40代 年の差は10歳(夫婦2人で生活) 再婚同士、一緒に住み始めてから4年目です。 2年目ぐらいから殆どセックスレス状態になり、昨年は2回だけ。 夫は、IT関連の会社で管理職として責任の重い仕事をしていることもあり、会社から帰って来るととても疲れた様子で、入浴⇒食事⇒10時頃には就寝という毎日です。(最初から寝室は別) 体の調子もあまり良くない様だし、仕事も神経を使う内容のようだし、(年齢的なものもあると思うし)要求する方がいけないのだと、自分なりに諦めの心境でいました。 日常的に、手を握ったりハグしたり、喧嘩もするけどどこへ行くにも一緒で、決して険悪だとか透き間風が吹いている、といった間ではないと思っています。 ところが、先日、何気なく見てしまった夫の携帯に・・・若い女の人とのメール(彼女のリアルなエッチ画像付)があったのです。 詳細は省略しますが、あきらかにセックスフレンドであり、メールだけでなく電話でテレホンセックスもしていることがわかりました。 日頃、セックスレスであることをのぞけば、ホントにラブラブな私たちだけに、こういう女性の存在があることがとてもショックで、頭から離れません。 男の人は、妻を愛する気持ちとは全く別の次元で、性の対象となる女性を求める物なのでしょうか? 「君には女性としての魅力を感じないんだ。」と言われているようで、どうして良いのか分からず落ち込んでいます。

  • ネットで知り合った人

    現在アメリカに住んでいます。 アメリカ人と2週間ほど前にネットで知り合い、それから毎日メールで話し、1週間後に彼と実際に会いました。 ネットで話していた時も良い人だな、と思っていましたが、その1回目のデートで実際に会った彼も、話していてとても楽しくて優しい人でした。彼を好きになりそうな予感もしました。というか、好きになってしまったのかもしれません。 その1回目のデートでキスし、2回目のデートはその2日後だったのですが、その時彼はHを求めてきました。私は、2回目のデートでHはまだ早いのではないかと思い、拒んだんです。でも、その後彼から連絡がありません。 実は今まで私は1回目のデートでHする事が多かったのですが、その彼らとはその後上手くいかなかったので、これからは簡単に体を許さないようにしようと決めた矢先でした。 やっぱり彼もH目的だったのかと思うと辛いですし、彼と会うどころかメールで話す事さえできなくなるのも寂しいです・・。 自分があの時拒んだ事は良かったんだと思いたいですが、もしHしていればどうなっていたんでしょうか?セックスフレンド?Hから始まって、その後ステディな関係に発展する可能性ってあるのでしょうか? アメリカ人のその辺の考えが知りたいです。

  • セックスフレンド募集というのではなく・・。

    これってセックスレス夫婦・・!?と心配し始めたのは2年前。それから、困惑→悩む→困惑→悩む→辛い→辛い→落ち込む→悩む→悩む→落ち込む→悩む→辛い、こんな感じのサイクルを何万回繰り返したかしら・・。妻34歳です。結婚してもうすぐ3年目です。子どもはいません(お互い作らないつもり)。主人(38歳)には気持ちを何度か打ち明けてきましたが、結局主人が淡泊なのが理由でレス続きです。それでもスキンシップは毎日あって、信頼し合うとっても仲の良い夫婦です。離婚したいとは思えないけれど、セックスの部分だけがぽっかりと欠落してしまっているわけです。正直、もうこの場でどうしたらいいのか?を質問しても仕方がない気がしています。でも、気持ちを自分の内に閉じこめておくのが本当に辛くなってきました。せめて辛いとき、話ができるお友達(メール友達)をつくりたいと思っています(できれば、セックスレスの男性の方で)。つまり、身近な友人には格好悪くて話せないので・・。セックスフレンド募集というのではなく・・。これって不毛でしょうか?どうやったら見つけることができるのでしょうか?

  • 女性のセックス感

    カテ違いであればすみません。 付き合って半年の33歳の彼女がいます。 彼女はとても明るく、知り合った当初から下ネタでかなり盛り上がることも多いです。 彼女は私と体の関係がある前からも、彼女には過去に十数名と付き合った彼がいて「恋愛は体の相性が一番大事だと思う」と言っていました。 彼女とセックスをすると「感じる」と言ってくれるし、毎回とは言えませんが、前戯でもセックスでも彼女はイクこともあります。 また、彼女は毎日のようにセックスまででなくても抱かれたいと言いますし、一生抱いてほしい(一生Hをしてほしい)と言います。ただ、これは私に抱かれたいというのではなく、愛する人に抱かれたい(Hをしたい)ということのようです。 そこで質問ですが、 彼女の言うとおり、女性は「夫婦生活や恋愛は体の相性がかなり大事要素」であると感じますか。体の相性やセックスはどの程度重要と感じますか。 また、女性は毎日でもセックス(H)をしたいと思うのは普通の感情で毎日セックスはしたいものなのでしょうか?(実際にはパートナーがいらっしゃるので男性の事情でしているのではなくても) 彼女はこれまでの恋愛回数やセックスへの思いを考えるとセックス依存症なのではと考えてしますこともあります。 私は、彼女の事が好きです。

  • シリア人は、快楽のためのセックスはするの?

    シリア人は、快楽のためのセックスはするの? 今好きな人がいますが、彼は28歳のシリア人で、日本に来て2年目です。 日本に永住するそうです。 ちなみに私は29歳。 彼はイスラム教ですが、生殖目的だけなく、快楽のためのセックスは普段するのでしょうか? 本人に聞いたら一番早いですが、聞きづらくて投稿しました。 ちなみに友達づたいで聞いたのですが、数ヵ月前に彼は外国人が多いクラブへ行ったそうで、そのとき日本の女の子と出会い、いわゆるワンナイトでHしたそうです。 このエピソードからすると、生殖目的だけでなく、快楽としてセックスするのだろうと思えましたが、 真面目に交際する女性に対しては果たしてどうなのか?気になっています。 私自身、彼と毎日でもヤりたいとかそんな風には決して思ってませんが、やはりセックスがない交際というのは愛されてるのかも不安になりますし寂しいのです。。 生殖目的だけのセックスともなれば、それこそ年に一回もあるかないかになりますし…。 シリア人は快楽でセックスをするのかどうか教えてくださいませ。m(_)m