• ベストアンサー

英訳をお願いします(T_T)

○○銀行から、あなたが指定した銀行に振込をしましたが、振込出来ないと戻ってきてしまい、とても困っています。こちらから送金する★★銀行は、もう1度あなたに振込するのに大きな銀行の口座を教えて欲しいそうなんです。その時に銀行の名前、銀行の住所、Bank Branch、Bank Account、口座主名と住所を教えて下さい!! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

We are concerned as Remittance was tried from ○○Bank to your nominated Bank but failed and returned. ★★bank asking us to confirm the liable bank account with some details. i,e, bank name, bank Address, Branch name, Account Number, your registered name at the account, your address. Please confirm Best RGDS

asami_1212
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!助かりました!!!\(^o^)/