• 締切済み
  • すぐに回答を!

イギリスから日本まで格安に行く方法

私は今イギリスに留学しているのですが、12月後半から3週間ほど日本に一時帰国しようと考えております。 そこで航空券などを探していたのですが、時期が時期なだけになかなか安いものが見つかりません。 ロンドンー成田(羽田)間の航空券で安いサイトや航空会社などを知っている方がいましたらぜひ教えてください。 直行便ではなくても良いですし、乗り継ぎの時間が変な時間でも構わないです。 飛行機のサービスなども特に求めてはいないので、とにかく不便であっても安いものを探しています。 まだ変更があるかもしれませんが今のところ 12/26 ロンドン発 1/17 成田(羽田)発 で考えています。 何か良い情報がありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 回答No.4
  • mariam

こんにちは。 私はロンドンに住んでいるのですが、日本に帰るときには  * 日系の旅行会社に問い合わせ、かつネットでもリサーチします。両者は金額が違うことが多々あります。  * www.skyscanner.netなどを使い、比較検討をします。 今のところ日本行きでは、543ポンドというのが安い価格のようですね。 それから、12月26日は交通機関に気をつけてくださいね。休日運転ですので。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます ロンドンに住んでいる方からのご回答ありがたいです! やはり旅行会社に問い合わせつつネットでも探すのが良いみたいですね。 skyscannerも使ってみます! 12月26日は休日運転だということ知りませんでした(汗) 貴重な情報、ありがとうございました^^