• 締切済み

音の取り込み方。

mnabeの回答

• mnabe
回答No.4

Windows NT4.0SPx では、もしかしたらDirectXが使用出来ない可能性もあります。  一応、私の環境(WindowsNT4.0SP6a + SB16Pro + DirectX8)では、コンパイルまでは出来ました。音の取込みが出来るかどうかは確認していません。  DirectXのSDKが、マイクロソフトにあるので、それをダウンロードして、セットアップしてみて下さい。  サンプルが沢山ありますので、その中から探してみて下さいね。

nyako
質問者

お礼

はい。 一度やってみようと思います。 ありがとうございました。