• ベストアンサー

タクシーを利用したいのですが・・・

新宿→立川までのタクシー時間と料金を教えてください。 乗車時間は19時頃からです。 高速道路を利用させていただきます。 おおまかな時間と料金を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは JR新宿駅からJR中央線立川駅までで ¥12,060 ~ ¥12,230 ( 約40分 ) くらいです。 http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=1&hway=1

otukare
質問者

お礼

は、速い!!! 早速のご回答ありがとうございました!!!