• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯の着信履歴

携帯電話の着信履歴ですが、 過去2ヶ月間の履歴を見る事ってできますか? 出来るとして、どうやって見られるのか教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数410
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/5999)

発信はともかく、着信に関しては履歴とか明細で見ることは できないと思います。 プライバシーにかかわってきますので・・・ 何か事件性のあることであれば、警察に相談し、警察から 携帯キャリアに話をしてもらったほうがいいですね。 警察を通せばわかる・・・という意味ではありませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電話会社に聞いたところそのとおりでした。 携帯は過去の着信履歴が見られないんですね。 意外にびっくりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

各携帯会社によって違うと思うので 契約している会社に電話して聞くのが一番早いと思います。機種を言えばすぐに教えてもらえると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのとうりですね。ものぐさしました。 ありがとうございました、