• ベストアンサー

とあるサイトでみてた漫画なのですが・・・

サイトが削除されてしまいみれなくなってしまい作者、題名などがわからない状態です。どなたか知ってる方いましたら教えてください。お願いします。妹の友達でトイレでという話だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oobanyaki
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

http://lemonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-751.html 画像検索したらでてきましたよ! これでしょうか?グーグルの画像検索のところで 検索ワードをいつも書くところに調べたい画像をドロップするとすぐに調べれます。 お節介ですが、質問するより相当楽なので次から試してみてくださいね!

参考URL:
http://lemonsokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-751.html
rukawamomiji
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっと探してました。今度から教えてくださったとおりに画像検索したいと思います。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 思い出せないマンガについて

    ■短編集のようでした。 (以下僕が覚えている限りの内容です) ■姉妹が主人公の話…場所はホテルで、お姉ちゃん、小さな妹、その両親と家族でホテルに行きました。 しかしそのホテルの水を飲むと飲んだ人が化け物に変わり、人を襲うようになってしまいます。 母親が犠牲になり、姉は小さな妹を連れてそのホテルを必死に脱出しようとします。 オチは姉も誤ってそのホテルの水を飲んでしまい、人の意識が残っているうちに妹をボートで逃がします。 しかし妹は姉から「水は絶対飲んじゃダメ」といわれていたので、日照りの中ボートで海を漂いながら「ノド…かわいたよぉ…」と苦しそうに言って終わりです。 他には父親を病院のモルモットにされた女の子の復讐劇や、放送部のワンマン部長がスクープを狙い、過ぎたところまでいってしまう話、ブスの女の子が片言の怪しい男から幸せになれるペンダントをもらい、これまた過ぎたところまでいってしまう話、バイオハザードを模したような遊園地の人気アトラクションに殺人鬼が紛れ込み、どんどん人が殺されていく話などがありました。 これだけ憶えているのに題名・作者名を憶えていません。 わかる方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 名探偵コナンそっくりな漫画

    本屋さんで名探偵コナンとそっくりな絵の漫画を見かけました 興味を持ち帰宅してからインターネットで調べようと思ったのですが てっきりコナンと同じ作者だと思い題名も作者も記憶してきませんでした 作者と題名をご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • 不思議な漫画家

    こんにちは。 古い漫画で、なんというか、不思議な展開の、夢を見ている様なお話で、題名も分からないのですが、作者のお名前は山田ミネコさん。 山田ミネコさんの作品をお読みになった事のある方は、いますか。

  • 小学校の国語の作品について

     この間妹と小学校時代の国語の教科書の作品の話で盛り上がりましたがどうしても作品の題名と作者が思い出せません。もしご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。  覚えているのは小学校高学年あたりの教科書で作者が外国の方。話のストーリーは少年が友達の大事にしている蝶の標本を自分の家に持ち帰ってしまう話です。蝶の標本はポケットに入れて持ち帰ってきたのでぼろぼろになってしまったという事しか覚えていません。  ちなみに妹が高校生なので5~6年前の今でももしかしたら教科書に使われてるかもしれません。少ないヒントで申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • 探せないマンガ

    友達が、あるマンガを探してるんですが、作者、題名が分からなくて困ってるんです。 少し立ち読みしたらしいので、覚えてるだけの情報は書き込みます。 漫画の裏表紙かなんかには、赤で、マンガのコマが少し書かれていて、主人公は、2つ結びの女の子と、男の子が2人出てくる、少しHなマンガらしいんです。 最初の方は、痴漢対策みたいな感じで、電車に乗るんです。で、「一番狙われるのはドアの角の部分」見たいな事を男の子が言って、女の子はそこに立ちます。 でも、痴漢がこないので、その男の子が痴漢の役をやるみたいなんです。 「最初は、ちょっと当たっちゃったかな?ぐらいで。」とか、 「ももの間に足をはさんだら、足が閉じなくなる」とか、男の子が説明しながら痴漢をする。 そんな感じの部分があったみたいです。 少し、違う部分もあるかもしれませんが、似たようなマンガを知ってる方、持ってる方、見つけた方がいれば、題名・作者・出版社など、教えていただければ嬉しいです。 少しの情報だけでもいいです。 ご協力お願いします。

  • 題名・作者がわからないマンガ 教えてください

    題名・作者がわからないマンガがあります。 けっこう昔のマンガで、内容は自分以外がすべて作られた世界(ロボットだった?)という内容だった思います。 こういった内容のマンガの題名・作者わかるかた、お教えいただけないでしょうか。

  • 漫画のタイトル教えて

    20年ぐらい前に読んだ漫画。兄の親友が(確か織人?という名だったような)恋人になり大学生になるまでの話だったような・・できたらもう一度読みたいんです。誰か題名と作者わかりませんか?

  • おもしろい漫画。。

    めっちゃ笑えるコメディっぽい漫画が読みたいです! 今、面白い!って思ってる漫画は、 『ラブ☆コン』『女子妄想症候群 フェロモマニアシンドローム』です。 本の題名、作者、連載している雑誌名、だいたいの話の内容(ちょっとでイイので)を教えてください。

  • 古い漫画の探し方

    昔読んだ少女漫画を探しています。 先日も投稿し、情報をいただきましたが、残念ながら違う漫画でした…。 タイトル・作者もわからず、時代もおそらく1960年代後半~1970年代と古いものです。なかよし、りぼんなどの漫画雑誌に掲載されたと思われます。 (1)この程度の情報で、作者もタイトルもわからない古い作品を探す方法がもしありましたら、教えて下さい。 (2)再度、以下の内容で心当たりの方がいらっしゃいましたら情報を下さい。  話の内容は、心を閉ざし、誰ともしゃべらない女の子(小学生)が、その家にやってきた家庭教師(?)らしきお姉さんとの関わりの中で、心を開き、明るくなっていくような話です。その女の子は地味な感じで、それと対照的に妹は華やかで可愛く、親も周囲も妹にばかり注目している、という風だったように記憶しています。 よろしくお願いします。

  • 数年前の週刊ジャンプに載っていた漫画。

    題名と作者の名前が思い出せないのですが主人公の名前が バドワイザーだったと思います。 連載ではなく一話の単発で掲載していたのですがもしご存知の方がいたら教えてください。