• ベストアンサー

知ってる人教えてください

こんな質問ですいません。 ブランドのコムサ・デ・モードのHPってあるんですか? あるのなら、是非URLを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.2

詳しくは分らないのですけど、コムサが好きで 探してたのですけど、こんなのがありました

参考URL:
http://www.apr.co.jp/2ki/fivefoxes/index.html

その他の回答 (1)

• keina
回答No.1

多分無いと思います。コムサ・デ・モードはファイブフォックスという会社が出しているブランドですが、この会社のHPも無いと思います。

rippey
質問者

お礼

やっぱりないんですねー。 ありがとうございました!