• ベストアンサー

知ってる人教えてください

こんな質問ですいません。 ブランドのコムサ・デ・モードのHPってあるんですか? あるのなら、是非URLを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.2

詳しくは分らないのですけど、コムサが好きで 探してたのですけど、こんなのがありました

参考URL:
http://www.apr.co.jp/2ki/fivefoxes/index.html

その他の回答 (1)

  • keina
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

多分無いと思います。コムサ・デ・モードはファイブフォックスという会社が出しているブランドですが、この会社のHPも無いと思います。

rippey
質問者

お礼

やっぱりないんですねー。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コムサの出産国

    人気ブランド、コムサ・デ・モードは、どこの国のブランドでしょうか?

  • コムサ・デ・モードのメンズの大阪のショップを教えてください

    コムサ・デ・モードのメンズの大阪のショップの場所を教えてください。コムサストアーの場所は分かるのですが…。 後、five fox系のブランドの品質と値段のバランスはどうなのでしょうか?

  • コムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

    皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

  • コムサのトレンチコートの値段。

    コムサ・デ・モードやコムサイズムにトレンチコートってありますかね?ありましたらそれはだいたいどのくらいの値段で売られているかご存知のかた教えてください。

  • バーゲンは何時なのぉ~?

    こんにちは。コムサ・デ・モードの姉妹みたいなものでコムサ・イズムってありますよね?そのバーゲンって本家のコムサと同じ時期にやるんですか?またバーゲンがあるとしたら何時ですか?どなたか知ってる方、教えてください。  また、バーゲンのお知らせみたいな物は送られてくるのですか?もし送られてくるのならどういう手続きをしたらいいのですか?  お願いします。

  • サイズ表記に比べ実物が大きめなブランドは?(レディース)(背が高い人向けブランドは?)

    サイズのM,Lなどは結構メーカーによってバラバラですよね。 (US表記の4,6とかEU表記の40,42とかでも) 何処のブランドは大きめなのか教えて下さい。 身長170 cmで小太り(特に下半身)に合うブランドは何処でしょうか? 海外ブランドでも日本人向けに作られたものですと、どうしても サイズが合いません。 (ジャケットは肩幅があり、パンツは太股が太めじゃないと入りません。) トップスはバーバーリーのブルーレーベルのXLでギリギリ合うくらいで、 プラダのXLは小さいです。 ミシェル・クラウンやコムサ・デ・モードのL(42)は小さいです。 無難な服を出しているブランドで、同じサイズでも実寸が大きいブランド を教えて下さい。 (試着できないネットショッピングでことごとく失敗しているので...) よろしくお願いいたします。

  • 男性向けの好きなブランドは何ですか?

    いろんなジャンルがあると思いますが、ここではファッションに限定したいと思います。スーツ、ネクタイ、時計、財布、サングラス、靴・・・なんでも結構です。 ちなみに、僕は以前はコムサ・デ・モードにはまっていましたが、最近になってポール・スミスが欲しくなってきました。時計ならば、オメガかタグホイヤーですね。ロレックスは成金みたいなのでちょっと敬遠します。 みなさん、どんなブランドが好きですか?

  • コムサの時計

    はじめまして(^-^) 大学一年で同い年の彼氏の誕生日が来月あります。 それで、腕時計をあげようと思うんですけど、大学生でコムサって変だと思いますか? ポールスミスとかアニエスベーのほうがいいのでしょうか?コムサ・デ・モードではなくて、モノコムサで手ごろな値段で(1万4千円が半額)デザインも大人っぽくて気にいったのがあったんですけど、悩んでいます。 彼氏はブランドとか興味があまりなくて、もらえたら嬉しいという人なので本人はきっと使ってくれます。でも周りの人とかどう思うかなーとか考えてしまって(>_<)意見を聞かせてください!!

  • コムサ・デ・モード・メンのサイズ表記

    コムサ・デ・モード・メンのTシャツなどのサイズ は1~3まであるようなのですが、これは通常のS~L と考えていいのでしょうか?

  • 1980年代に流行したDCブランドで、どうしても思い出せないブランドがあります・・

    30代後半の女性です。 私が中高生の頃、DCブランドのファッションが大流行しました。 例えば、BIGI・コムサ・デ・モード・ペイトンプレイス ニコル・Ba-tsu・PERSON`S・フランドル・TENORAS VIVA YOU・ATELIER SAB・ミチコロンドン・・・などなど。。 上記と共に当時流行したブランドで、一つどうしても思い出せないブランドがありまして 思い出せないのがただただ気持ち悪く、質問させて頂きます。 頭文字は「S」だったような・・ 女性デザイナーによる、女性用の洋服ブランド。 ・・このくらいしか思い出せないのですが どなたか思い当たるブランドがありましたらご一報下さい。 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう