• 締切済み

2月前に主人が亡くなり、別の男性の子を妊娠したかも

30代女性です。 約2か月前に主人が亡くなりました。その直後、ドタバタしている中、昔から知り合いだった10歳ほど年下の男性が色々と助けてくれました。私も、私の母も(私には父はいません)、とても良くしてくれたので本当に感謝しています。 その彼と、2週間くらいして少し落ち着いた頃に求められるまま関係をもちました。その後は、週に2、3回、関係をもっています。 今月、生理が遅れています。まだ確かめていませんが、妊娠したかもしれないと思っています。 妊娠していた場合、もちろん、その彼には話をしますが、まだ学生のような立場ですので結婚とかは考えにくいと思います。 あと、私の母と、亡くなった主人の家族に報告するべきか悩んでいます。色々と、どうすればよいか悩んでいるのですが、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#190131
noname#190131
回答No.13

釣られますた(笑)。 今はとにもかくにも、身体をいたわり 質問者さんご自身と、お腹の子供さんを ひたすら守ることに専念して下さい。 彼氏さんへ。 質問者さんの生活や身の安全は ひとえに貴殿の双肩にかかっています。 同時に貴殿の大人としての責任遂行能力も 同時に問われていることを肝に銘じ なりふり構わず死に物狂いで 質問者さんと子供さんを一生懸命 守りきって下さい。 貴殿のケースは入口がイレギュラーとはいえ 世の責任感あるお父さん達が 誰しも直面し力強く乗り越えていく道です。 懸命に責任遂行する貴殿であり続ける限り 熱烈に応援します!

回答No.12

皆さんと同じで暇なんでつられてみます(笑) まず、ホントに女か疑問です(笑) あと、人間としてあなたにどのぐらいの価値があるか教えて下さい? 以上!

noname#194731
noname#194731
回答No.11

釣られちゃいましょう! \(^0^)/ 別にもう旦那さんはいないんだし 普通に産めば良いじゃん! 誰も文句は言わないですよ! その赤ちゃんは、 旦那さんの生まれ変わりだと 思いましょう! (^0^)/ その方と再婚出来たらまた良いですね~ 亡くなったご主人の 魂と 今のお相手様と 一緒に暮らせるなんて 幸せじゃ ないでしょうか この回答 いかがでしょうか? (笑)

  • amigo618
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.10

釣られてあげます。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1188657831?fr=rcmd_chie_detail_spn こちらの質問によると、2012年の2月にも旦那様が亡くなられてますね。 そして今年の7月にも亡くなられたんですか? 真面目に回答して下さる皆さんが可哀想なので、早く締め切って下さい。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.9

前夫の実家に財産があれば、、、その子供は相続できる分があるということです。 もちろん、伝える必要はあるでしょう。

noname#189909
noname#189909
回答No.8

「言葉責め」がお好きなのでしょうか・・・・

回答No.7

貴方もう30過ぎてるんでしょ・・ いい年して何してるの? 自分で考えなさいよ、そんな事じゃ今後も何をやっても上手くいかないよ。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.6

そんなにセックスが好きなら自慰で辛抱しなさい 誰の迷惑にもならないし 好きな時間に出来ますよ

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1704/4762)
回答No.4

あなた様以上に 亡くなられたご主人様のご冥福を心からお祈り申し上げます

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484029474 こちらを参考にしたらどうでしょうか? HNも一緒ですし、内容もほとんど一緒ですし、とっても参考になると思いますよ。

関連するQ&A

  • 主人が亡くなって3か月、別の男性の子を妊娠したかも

    3か月前に主人が亡くなったのですが、別の男性の子を妊娠したかもしれません。 主人が亡くなった後、色々とお世話になった年下の男性に求められて、関係をもつようになりました。最初は避妊をしたのですが、すぐに避妊をせずに関係するようになりました。 相手の男性はまだ若いので、産むことはできないかもしれません。 悩んでいるのは家族への説明です。特に主人の家族にも話をするべきでしょうか。誰にどのような順序で話をすればよいのだろうと悩んでいます。 色々とご批判があるのは承知ですが、ご意見をお聞かせください。

  • 彼の子を妊娠した女性が現れました

    以前こちらで相談させていただきました http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7246161.html 大まかな内容は 彼が避妊具をしたものの女性を妊娠させました。 女性はわたしの存在を知っており私にも妊娠を告げ、彼と彼の母が認知出来ないと告げその後音信不通になっているというものでした。 一月に1回、そして今月また連絡がきました… 内容は 逃げるなら法で罰する。 今月中に四人で(彼と母、彼女とその母)話し合い出来なければどんな理由でも弁護士を挟む。 会社にも言う。 私と子供が不自由なく暮らせるよう一生かけて償え。 との事でした あちらの言い分もわかります。ですが話し合いに応じてくれなかったのは彼女でした。 「迷惑かけてない、関係ない」 と突然1月に連絡がきましたが返信をしても連絡はきませんでした。 その後何の話し合いもないまま彼女が現れました。 10月中頃が最終生理 11/19行為 11月末 妊娠発覚 (行為から約10日前後) 彼に報告。私にも連絡。 12月頭 病院→妊娠7週 (行為から約15日前後、前の生理から7週) 音信不通になり 女性は今、 最終生理から16~17週 行為からだと11~12週 女性は不順らしく正確な週は不明です。 12週以降は中期になり中絶しても死亡届けを出さなければならないので おろせなくなるまで待っていたのではないかと思ってしまいます… 法で決着をつけるなら 強制認知で養育費などは収入に応じて決まっていますよね ですが話し合いで解決しようとする意図がみれるので 四人で話をする場合 彼女が主張するように 女性や産まれてくる子供に不自由ない暮らしをさせるくらいの金額を一生払って行かなければならないのでしょうか? 今までとこれからかかる病院代も請求しています。 私に(女性)有利な方にもっていくと言われています… 償うとはなにか… わかっていながら二人で会い避妊具をわたし 寂しいからあったといわれお腹には赤ちゃん… 女性も考えて悩んだ末の事だと思います 私と彼はいずれこの日がくると思い会社に伝え、養育費など調べていました。 ですが私たちの想像以上の請求なので… これは妥当なのでしょうか。 やはり女性有利でしょうか… 乱文ですがよろしくお願いいたします

  • 妊娠したかも・・・?そしてどっちの子?

    遠距離中の彼氏との最後の性交が12月29日です。 ちなみに彼氏とは膣外射精でした。 前回の生理は12月15日~20日で、 今月の生理予定日は1月10日~13日の間だったのですが、 一週間たった今になっても来ないのでもしから妊娠では・・・?と疑っています。 元々不安定で、周期がバラバラなのですがこんなに遅れるのは初めてです。 母親に相談したら、後一週間待って検査薬使いなさいといわれました。 やっぱり、妊娠の可能性は高いですか?? しかし、今不安なことが、 実は1月10日に知り合いの男性に半ば無理やりというか、されてしまい、それはゴムもつけて避妊はしたのですが、 もしかしたらこの人の子どもだったらどうしよう・・・と不安です。 それまでは胸の張りもあり、下腹部に痛みもあったから、 そろそろ生理が来るなと思っていたのに、その性行為から生理が来ないので不安になりました。 今も若干胸が張っていて、たまに下腹部に痛みがあるのですが、生理は来ません。 産むかまだわかりませんが、 産婦人科でどちらの子供か調べる手立てはあるのでしょうか・・・? 私も彼氏もまだ学生なので不安でいっぱいです。 彼氏にはまだ言ってませんが・・・

  • 妊娠中に主人の浮気を知りました。

    現在第二子の妊娠5ヶ月です。上の子は2歳です。 実家に帰ることを促されたり、携帯メールの頻度が 増え、主人の行動にも不信を感じていました。 先日携帯メールを見たところ、会社のアルバイトの年下女性と 肉体関係は(主人いわく)ないようですが、恋愛関係にあることが わかりました。 わかった直後に、問いただしたところ、逆切れされ 翌日には離婚届を渡されました。 私としては、子供のためにも離婚に応じるつもりはなく、 これまで、主人にとって居心地のよい家庭を築けていなかった かもしれないと、素直に侘び、主人からも、昨夜は 「彼女に友達以上の感情はない、仕事の相談だけや」 「(私に対しては)精神的やすらぎを求めている」と 聞いていました。 しかし、今日も帰宅後メールばかりやっていて、 就寝後に内容を確認すると、 「来月の(主人の)誕生日に一緒に過ごしたい」と 彼女に送っていることがわかりました。 主人の言うことは、本当ではないのだとわかってしまいました。 彼女に夢中の主人とわかっていながら、 かわいい子供たちと共に笑顔で家で妻を継続するには どうすればいいのでしょうか? この先どういう選択をするのがいいのでしょうか?

  • 主人の不倫相手が妊娠

    初めて相談させて頂きます。長文ですがお許し下さい 私は28才、5才の息子がいる主婦です。 現在妊娠3ヶ月になります。 実は主人に浮気の告白をされ、頭が混乱しています。 相手は22才の女性で、彼女が妊娠したとの事。 彼女にも付き合っている男性がいますが、日数的に主人の子、だと言います。 彼女の最終生理開始日は5月20日、6月24日に病院で妊娠6週と診断されました。 が、まだ胎嚢も見えておらず、 生理が不順なそうで、7月11日にもう一度病院で確認して受精日を特定してもらう、と言っています。 主人と関係を持ったのは6月3日です。6月1日の週は彼氏とは会っていないそうです。 4人で会って話をし、もし主人の子なら中絶し、 彼氏の子なら産んで結婚すると向こうは言っています。 私も妊娠中で悪阻もあり、正直なところ正確な判断が出来ません…。 泣き狂い、主人に詰め寄り、責めました。私は主人を愛していますし、主人も謝り今回だけは許して、離婚せずに乗り切りたいと思っています。 ただ、彼女のおなかの子供が主人の子なら、もちろん堕ろしてもらいます。 同じ妊婦として考えるところもありますが、彼女も中絶を選びました。 その費用を向こうは請求してくるでしょう。 私も彼女に慰謝料を請求したいくらいです。それは可能でしょうか? やはり主人の子の可能性は高いのでしょうか… カテゴリーが違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠4か月の母。男性との関係が頻繁になりますか?

    母(未婚で、いわゆるアラフォーです)は、現在、妊娠4か月くらいになります。 相手の男性と関係をもつ頻度が、前よりもかなり増えてるみたいで、週に2回以上は男性がマンションに来てるみたいです。少し心配になったので聞いてみると、母は「今は、仕方ないのよ・・」と言ってました。 妊娠中でも、大人のカップルは関係をもつんだって教えてもらったんですけど、回数が増えたりするものなんでしょうか。女性の立場とか、相手の気持ちとか、教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 誰の子か解りません。妊娠に詳しい方教えて下さい

    先月の生理が9月5日~5日間あり、今月生理が来ないので10月10日に検査をしたら妊娠のラインが出ていたので、10月15日に病院に行き「妊娠3週目で、着床日が10月2~3日です」と先生から言われました。普段、基礎体温もつけておらず、9月25日に彼氏でない他の男性と関係を持ってしまい(ゴムあり) もしかして彼氏の子じゃないかもと今、自分のしたことに後悔と不安で一杯です。 9月25日前後にも彼氏とは仲良しはありました(ゴムなし中出し) 今外国に住んでおり、相談できる医者がありません。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 妊娠初期。主人が何もするなと言います。

    生理は1週間遅れた為、検査薬で陽性反応が出ました。病院にはまだ行ってません。 計算上では5週目に入った所で、腰痛とたまに軽い腹痛があります。あとたまに胸やけが起こります。 昨日、フルタイムの仕事を終え買い物をして帰宅し、食事の準備をしていたところ、帰宅した主人に「僕が作るからゆっくり寝てろ」と言われました。 でも、私は全くしんどくなかったので、「しんどくないから大丈夫だよ。○○君こそ疲れてるんだろうし、ゆっくりしてて~」と言いました。 でも主人が「無理してしんどくなられたら僕が困る。」ちょっと怒りだし、何度も「休め休め」と言うので「つわりでしんどくなってきたら、嫌でも手伝ってもらうんだから、いまは○○君はゆっくりしててよ」と言ってもなかなか聞いてくれませんでした。 主人はしんどそうにしながら私が料理するのが嫌らしく、「僕は作れなんて頼んでない。お前が勝手に作っただけだから感謝なんてしないから」と言っています。 食後の食器洗いをお願いしても「料理は買い物から最後の片付けまでが1セット。そのうちのどれかが自分で出来ないなら、最初から食事なんて作るな」という人です。 でも何も言わずに食器を洗ってくれる事もあります。すごく感謝しています。 皆様でしたら体調の悪くない時に「しんどくなられたら僕が困るから作るな」と言われたら素直に従いますか? 元気なのにすべて主人に任せるのは気が引けます。 毎日の弁当も「しんどかったら、僕は親に頼んで作ってもらうから」と言うので、すぐに親に頼る主人がなんとなく情けないと感じてしまいました。そんな恥ずかしい考え、止めて欲しいです。

  • 主人の彼女が妊娠

    こんにちは。私は現在39週、出産を控えている20歳の妊婦で、1歳10ヵ月の娘がいます。 どうしていいのかわからない状況になってしまい、何かアドバイスを頂きたく質問しました。 今年の2月なのですが、主人(20歳)が付き合っていた彼女(19歳)が妊娠したと私に言ってきて、彼女の両親に話に行き、もちろん反対、主人にも下ろしてくれと言われたらしく、中絶手術をしました。 ですが春頃、主人の様子がおかしいなと思い、ネットで彼女のブログを探しあてたら、まだ関係が続いている事がわかりました。ですが、主人に問いただしても"付き合っていない"の一点張りで、ここまで来てしまいました。 そして最近、一週間くらい前にブログに妊娠したと書いてあり、相手は主人だと確信があったので問いただした所、否定し続けていましたが、とうとう関係が続いていた事を自白しました。彼女は私に言うつもりはないらしく、主人が私と別れないなら1人で育てると言っているみたいです。絶対に下ろす気はないのだそうで、主人も二回目だから下ろせとは言えないと言っています。主人は、私とは別れる気はないが、彼女が産んだら養育費は払うと言っています。 彼女のブログを見る限り、主人は彼女にはとても優しく接しているみたいで、なんだか2人とも幸せそうです。 私は彼女も主人も何を考えているのか、まったく分かりません。私としては彼女はまだ未成年だし、彼女の両親に連絡をとる事が一番いいのかなと思っているのですが、連絡先が分かりません。調べる方法はあるでしょうか? 頭では色々考えているのですが…実際、私は今…混乱していて、どうしたらいいのかわかりません。どうする事が一番、私と子供が幸せになれるでしょうか? 長い文になってしまいましたが、解答よろしくお願いします。

  • 妊娠5週2日 主人と大ケンカしました(長文です)

    タイミング法、排卵誘発剤を使用し、現在妊娠5週2日です。 秋にはマイホームが建つことになっていて、昨日ローンのことで主人と大ゲンカ! 赤信号だったので、車を降りようとしたら「わがまま言うな!」と主人に腕をつかまれました。 現在も口をきいていません。 「妊娠中はイライラしてはいけない、おおらかな気持でね」と母に言われているのですが... やはり妊娠初期のイライラは胎児に悪影響ですよね。 私の父は聴覚障害者です。先天性なものです。 そのことで、主人の父親から結婚に大反対されました。 だから、今回の妊娠は、心から本当に嬉しいと思う反面、不安がないとは言えません。 父は私の妊娠を心待ちにしてます。 去年暮れに妊娠8週でけい留流産を経験しているので正直今回の妊娠も心拍が確認できるまでは、本当に心配で心配で... 余計にイライラしてしまいます。 ただ、今言える事は今回の妊娠、出産につて不安はあるけれど、もし、子供に聴覚になんらかの障害があっても、父を愛しているのと同じように、我が子にも愛情を注げるという事、私が全力で守るという事です。 主人は、この連休も仕事仕事で、やっと4.5日と休みだったのですが、家でも仕事をしてどこにも連れて行ってもらえずにいたのもストレスになったのかな。 妊婦さんで、イライラをどのように解消されていたか教えてください。