• 締切済み

2月前に主人が亡くなり、別の男性の子を妊娠したかも

30代女性です。 約2か月前に主人が亡くなりました。その直後、ドタバタしている中、昔から知り合いだった10歳ほど年下の男性が色々と助けてくれました。私も、私の母も(私には父はいません)、とても良くしてくれたので本当に感謝しています。 その彼と、2週間くらいして少し落ち着いた頃に求められるまま関係をもちました。その後は、週に2、3回、関係をもっています。 今月、生理が遅れています。まだ確かめていませんが、妊娠したかもしれないと思っています。 妊娠していた場合、もちろん、その彼には話をしますが、まだ学生のような立場ですので結婚とかは考えにくいと思います。 あと、私の母と、亡くなった主人の家族に報告するべきか悩んでいます。色々と、どうすればよいか悩んでいるのですが、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

みんなの回答

noname#190131
noname#190131
回答No.13

釣られますた(笑)。 今はとにもかくにも、身体をいたわり 質問者さんご自身と、お腹の子供さんを ひたすら守ることに専念して下さい。 彼氏さんへ。 質問者さんの生活や身の安全は ひとえに貴殿の双肩にかかっています。 同時に貴殿の大人としての責任遂行能力も 同時に問われていることを肝に銘じ なりふり構わず死に物狂いで 質問者さんと子供さんを一生懸命 守りきって下さい。 貴殿のケースは入口がイレギュラーとはいえ 世の責任感あるお父さん達が 誰しも直面し力強く乗り越えていく道です。 懸命に責任遂行する貴殿であり続ける限り 熱烈に応援します!

回答No.12

皆さんと同じで暇なんでつられてみます(笑) まず、ホントに女か疑問です(笑) あと、人間としてあなたにどのぐらいの価値があるか教えて下さい? 以上!

noname#194731
noname#194731
回答No.11

釣られちゃいましょう! \(^0^)/ 別にもう旦那さんはいないんだし 普通に産めば良いじゃん! 誰も文句は言わないですよ! その赤ちゃんは、 旦那さんの生まれ変わりだと 思いましょう! (^0^)/ その方と再婚出来たらまた良いですね~ 亡くなったご主人の 魂と 今のお相手様と 一緒に暮らせるなんて 幸せじゃ ないでしょうか この回答 いかがでしょうか? (笑)

• amigo618
回答No.10

釣られてあげます。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1188657831?fr=rcmd_chie_detail_spn こちらの質問によると、2012年の2月にも旦那様が亡くなられてますね。 そして今年の7月にも亡くなられたんですか? 真面目に回答して下さる皆さんが可哀想なので、早く締め切って下さい。

• yasuto07
回答No.9

前夫の実家に財産があれば、、、その子供は相続できる分があるということです。 もちろん、伝える必要はあるでしょう。

noname#189909
noname#189909
回答No.8

「言葉責め」がお好きなのでしょうか・・・・

回答No.7

貴方もう30過ぎてるんでしょ・・ いい年して何してるの? 自分で考えなさいよ、そんな事じゃ今後も何をやっても上手くいかないよ。

• 6xb
回答No.6

そんなにセックスが好きなら自慰で辛抱しなさい 誰の迷惑にもならないし 好きな時間に出来ますよ

• sutorama
回答No.4

あなた様以上に 亡くなられたご主人様のご冥福を心からお祈り申し上げます

• norikhaki
回答No.3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484029474 こちらを参考にしたらどうでしょうか? HNも一緒ですし、内容もほとんど一緒ですし、とっても参考になると思いますよ。