• ベストアンサー

ロマサガ1の巨人の里の売り物

各系統の術の8番目(焼き尽くす、渦潮、スターソード、シムラクラムなどは巨人の里に売ってるんですよね? まだ、行けてないんですがもうそこしか無いですよね? 水の渦潮は半分諦めて、光を全て買ってからコンスタンツ誘拐に行こうとしている状態です。 皇帝の病の後にメルビル崩壊が起こると攻略本にあったのに、ムーンストーンも取って無いのにメルビル崩壊してしまい、(コンスタンツ誘拐クリアしたら)やりなおしている所です。 という経過は無視して頂いて、巨人の里で売っている(多分?)術の種類知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myomoto
回答No.1

ここなどどうですか?

参考URL:
http://www.geocities.com/TimesSquare/Fortress/3296/magic1.html