• 締切済み

彼の気持ち?再会の見込みは?

約3年間、プラトニックであること以外は普通のカップルと変わらないお付き合いをしてきた男性がいます。 プラトニックであった理由は、特にこれいったものはないのですが、雰囲気でしょうか。 スキンシップがあって、私が照れや、実際にくすぐったかったりして、照れ笑いをしながら身を引くと、彼もそれ以上手を出してこなかったので、、、 喧嘩などは1度もなく、ずっと穏やかな関係で、週に1度は会ってきました。 彼はいつも私を尊重して、尽くしてくれました。 そんな彼から1ヶ月前から突然連絡がとれなくなりました。 健在ではいるようなので、確実に私を避けています。 避けられる理由で思い当たることといえば、、 やはり3年もいてプラトニックであること(私が拒んでいると思われていたとすれば)と、最後に会ったときに、私が横柄な態度をとってしまったこと(彼への甘えからしたことではあるのですが)で、愛想をつかされたのかなと。 彼からすれば、これだけ尽くしてきたのにと思う部分もあるのかなと。 彼から不満を聞いたことは1度もありません。ためてためてためて3年経って爆発、なのでしょうか。 1言もなく消えようとするのは、彼にとって私はその程度の相手だったということでしょうか。 プラトニックだったし、関係ないやみたいな思いも持つものなのでしょうか。 連絡とれなくなってから、結構しつこめにメールしてしまっていたのですが、彼との再会の見込みは限りなくゼロでしょうか。 なんとか再会して、本音で話をしたいと思っています。 家には行けません。彼は引越しをしたのですが、新しい家の場所まだ教えてもらっていないので。 新しい家に遊びに行く日取りは決まっていて、家を見つけるときは、一緒に相談もし合っていたくらいなのに・・・(涙) 運命のいたずらとか言いますが、それがはまる状況に思えます。 あんなに仲良く楽しんだのに(私が一人で思っていただけかも)突然予告なくなぜ?何があったの?・・・がずっと頭の中をぐるぐるしています。 ちなみに、共通の友人とかはいないです。3年もいてそれおかしいよ!だからこういうことになるんだよ!と今周りに言われていますが。 お互い慎重になりすぎて、気がついたら3年経っていたもので。 色々機を伺いすぎて逃していた感じです。 結婚をほのめかしてはいましたが、彼にとっては、別れ話の必要もないくらいうすっぺら~い関係だったということなのでしょうか。 切るならもっと早く切ってほしかった。。 次の恋へ向かうのがベストだとは思うのですが、なかなか踏ん切りがつきません。

noname#184361
noname#184361

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.2

お互いにお互いの為の「逃げ道」でもあった。 それがプラトニックの関係。 セックスは無くても、 付き合おうという言葉はあり、 きちんと彼氏彼女として認め合ってスタートしたんでしょ? それさえも無いプラトニックであるなら、 入り口もハッキリしなければ、出口もハッキリしない。 そうなってしまう事もあり得るんだからね? プラトニックのメリットもあるんだよ。 お互いに「圧」が少ない分、 不器用同士として交流し易かった部分もある。 これがハッキリと、 自分は「彼氏」として貴方に向き合おうとしていたら。 貴方も「彼女」として彼に向き合おうとしていたら。 付き合っているんだという気負いがお互いを遠ざけて、 今までのような心地の良い関係っておそらく無かったんだよ。 お互いに良い意味で、 アバウトな心的(身的)距離感を大事にしてきた二人でもある。 でも、 一方では、 お互いにお互いの出方を伺ってしまうような二人。 貴方も相手を待ってしまう。 せめて待つなら、 自分を「ほぐして」待つ必要があるのに。 貴方は自分の事はそんなにほぐさない(ほぐせない)人だった。 彼任せが多かった。 彼もほぐれていくのに時間が掛かるタイプ、 仮にこの関係が深まっていくとしても・・・ それはもう少しお互いの距離が縮まってから、 お互いに心地良く分かち合える部分が増えてからになるんだろうな・・・ そう思いながら、 貴方との一回一回の交流に丁寧に向き合ってきた。 でも、 段々お互いの関係が、 お互いの距離感が「お決まり」になってきた。 会えばそれなりに仲良くは出来る。 でも、 この関係がどこかに向かっているのか? 仲良くし始めた当初は、 お互いにそういう目線もあった筈なのに・・・ 最後の方は、 先週も会ったから、今週もとりあえず・・・ お互いのルーティンのように交流していた部分もある。 そういう存在が「いる」事は、 お互いの気分転換や深呼吸に繋がった部分も勿論ある。 でも、 この関係がずっとずっと続いていくような気もしなかった。 貴方も、 どこかで自分の中の進行形を伝える作業自体を止めてしまった。 内側では思っているよ? プラトニックという言葉から脱したい貴方もいたから。 彼氏いるの? 貴方は笑顔で即答できない感覚で3年を過ごしていたから。 貴方自身は胸を張れても、 どこかで限定的な関係になっている事は引っかかっていた。 二人の間にセックスも無い。 近いようで近過ぎない、遠いようで遠過ぎない。 最初は心地良く共有出来ていた関係が、 最後の方は「微調整」が中心の関係になっていた。 彼も、 ある程度進んだ後故に、変化を持ち込み難く感じていた。 何より、 変化を「させたい」気持ちが持続しなくなっていった。 貴方の姿勢は待ち構えであり、様子見の域を出ない。 彼もそういう貴方を器用にはほぐせない。 貴方に言わせれば、 色々な「機」があった筈なのに、 悉くスルーしてしまった関係でもあるんだよ。 でも、 別に最初から何かを強く求めて交流していた訳でも無い。 貴方自身に対するストレスというよりは、 彼自身「が」貴方との交流を通じて、 自分「は」どういう風に自分自身を導いていきたいのか? それを強く強く考えさせていたんだと思う。 貴方からすれば、 それを私「と」共に~という目線に変えて欲しかった。 でも、 彼は自分で考え、自分で判断して、自分で舵を切った。 そのきっかけになったのが、 おそらく彼の引っ越しなんだと思う。 環境を変える=流れを変える=今までの自分を変える。 貴方との関係はマッタリし過ぎていて、変化自体も起こし難くなっている。 しかも、 未だにお互いの「本音」の部分も未踏の関係。 近いようで、 お互いのフェンス越しの部分もある関係なんだよ。 中学も3年なら。 高校も3年なら。 貴方との関係も3年の卒業なのかもしれない。 プラトニックの分、 ハッキリとした入学式も、卒業式も無いけれど。 彼は、 貴方との関係の卒業「後」の自分を大事にしている。 今の時点で、 既に今までのようには交流「出来なく」なっている。 それが彼には凄く大事なんだよ。 お互いに足場を「変えて」、 お互いに新しい気持ちで向き合えるようにしたい。 その気持ちはある気がするよ? いずれ貴方と話をする機会は創るんだと思う。 でも、 既に今のスタイル変更自体が、 貴方との今までのような関係拒否でもある。 ああいう風に交流してもどこに行かない。 何処にも向かっていなくても別に構わない。 そう思って仲良く出来ていた時期もあったけれど。 今の彼は、 自分なりに向かうべき方向を設けて、 良いなと思える自分自身を目指して進みたいんだよ。 進む為には、「変化」が必要。 彼は今、 精神的な恋愛(プラトニック)よりも、 もっとタンジブルな(手応えのある)な、 お互いにお互いを更新し合えるような、 心的にも身的にも共有し合いながら強くなりたい。 そういう関係にも向き合える自分を目指して、 転居をリスタートのきっかけとして捉えているんじゃないの? プラトニックの否定では無くて、 今の自分は何を求めているのか? 彼も貴方との交際の中で考えていたんだと思う。 彼といつものように会えなくなり、連絡が取れなくなり・・・ 貴方は動揺して少ししつこい目の対応をしたじゃない? それって貴方が彼と繋がっていても、 精神的には強くなれて「いなかった」証でもあるんだよ。 プラトニックを楽しめる関係って、 ある意味凄く心の強い同士の証なんだよ。 貴方は強いどころか、 凄く凄く慌てて、凄く凄く寂しさを滲ませている。 そういう貴方にガッカリしたというよりも、 そういう貴方の姿を通じて、 あぁやっぱりこの辺りで変化は必要だ。 お互いに強くなって、 お互いに自分自身を導いていく事が必要だ。 彼にそう感じさせた可能性もあるんだと思う。 貴方はどう思う? いずれ彼「から」連絡は来ると思う。 でも、 連絡が来た時は、 彼の中に色々なものが整理「出来た」時。 彼だって、 貴方に対して言いたい事を「言える」状態で向き合えないと。 本音の話し合いなんて出来ない(と思っている)。 今までの関係で出来て「いない」んだから。 こうしてハッキリと変化を挟んだ事で、 お互いにお互いをプロデュース出来る状態で会えるのか? 今の貴方のままでは話は出来ないよ? 本音さえ微調整する貴方を選んでしまうよ? 彼の真相は彼から連絡が来るまで分からない。 でも、 貴方も貴方なりに思う事があるなら、 改めて今までの付き合い方を振り返り、 自分自身の向き合い方を振り返って。 本当に腹を割って話せるような貴方を整えておくんだよ。 前に進みたいから「こそ」、 貴方も逃げずに向き合うんだよ。 自分自身に対して。 今こそ貴方は、 深呼吸を忘れずにね☆

noname#184361
質問者

お礼

もう疲れました。 もう何も誰も信じません。 過去のいじめや恋愛経験で私が心に深い傷を負っていることを彼は知っています。 自分は絶対私を傷つけるようなことはしないと彼は言いました。 なのにこれです。 私が一番ダメージを受ける方法を知っていてあえてとった。 もうたくさんです。 彼は私の古傷をえぐり、さらに深く傷つけた、ただそれだけの人です。 もう絶対に何も信じません。 せっかく素敵な回答をいただいたのに、 こんなお礼になってしまい、申し訳ありません。

  • daihuku-k
  • ベストアンサー率55% (54/98)
回答No.1

「約3年間、プラトニックであること以外は普通のカップルと変わらないお付き合いをしてきた」とのことですが、実際にどちらかが告白をして両思い、恋人同士という関係にはなっていたのでしょうか? 告白から付き合うことになったという過程があるのであれば、これはちゃんと深い関係になりたい方が相手に意思表示をするべきだったと思うので、質問者さんだけの落ち度ではないと思います。 そして本当に恋人同士であれば、やはり質問者さんは何としても彼と再会出来るように動き回っても良いと思います。 問題は、正式な告白やお互い恋人になるという表明がなく、雰囲気だけで何となく付き合ってるような…という関係です。 この場合だと、質問者さんにとっては「普通のカップルと変わらないお付き合いをしてきた」になるのでしょうが、彼にとってはいつまでもただの良い友達です。 セフレという言葉があるくらいですから、体の関係は男女にとって深いところにあるものです。それが無い以上、彼にとって質問者さんはやはり恋人ではないのです。 もっと軽い人であれば、もって半年もプラトニックなままであれば男性からちゃんとお願いされるか、もしくはさっさと次の女性にいきます。 多分彼なりに質問者さんをちゃんと好きで、でも質問者さんには何だかんだ深い関係は断られ続けて、むしろ自分のことは質問者さんは嫌いなんだろうな、と思っても仕方ありません。 いつまでも体の関係を拒む質問者さんですからきっと潔癖な考えの持ち主だろう、そんな人に体を求められないから別れたいとは言えない、だから自然消滅を狙う…という考えなのかなあと思います。 あくまでも彼と本当に恋人同士だったのであれば問題なく彼を探しましょう。上記のような友達以上恋人未満だったのであれば、再会したとして何を言いますか? 音信不通になった理由を問い詰めようとすれば彼は離れるばかりです。そこは一切問わず、むしろ自分の身持ちが固すぎたことへの謝罪、今後深い関係になっても構わないくらい好きだと言えるくらいじゃないと、再会してはいけないような気がします。

noname#184361
質問者

お礼

疲れました。 もう何も誰も信じません。 過去のいじめや恋愛経験で私が心に深い傷を負っていることを彼は知っています。 自分は絶対私を傷つけるようなことはしないと彼は言いました。 なのにこれです。 私が一番ダメージを受ける方法を知っていてあえてとった。 もうたくさんです。 彼は私の古傷をえぐり、さらに深く傷つけた、ただそれだけの人です。 もう絶対に何も信じません。 回答ありがとうございました。 こんなお礼になってしまい、申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 別れた彼女と再会。女性の気持ちが聞きたいです

    4年前に別れた(僕がふられた側です)彼女と再会しました。別れた理由は「嫌いになった」というよりは「好きではなくなった」という感じでした。 今現在、彼女には彼がいるようです。 連絡先だけ聞いたのですがまだ電話もメールもしていません。 彼女がまた僕を好きになることはありえますか? 女性の気持ちが聞きたいです。 また、連絡はとってもいいものでしょうか?いまさら連絡をしたら「いい迷惑」でしょうか? よろしくご意見ください。

  • 既婚者の彼の気持ち(ちょっと長文)

    知り合って4年になる既婚者の彼がいます。 知り合った頃、2ヵ月程付き合っていましたが、彼の言った何気ない言葉に傷つき、私から連絡を絶ちました。 その後、知り合った月と同じ月になると、毎年彼から「飲みに行きませんか?」とお誘いメールがくる様になりました。 3年前も2年前も何だ間だと理由をつけて断りました。 ところがまた去年もお誘いメールが着て。。。 何度か断りましたが、そのうち理由もなくなり、断るのも面倒になったので、飲みに行きました。 「また、付き合って。」と言われましたが、私の話を熱心に聞いてくれ、意外といいやつだったので、今後も「友達としてでもいいなら飲みに行ってもいいよ!」と答えました。 お互い仕事が忙しいのと、私が適度に断っていたこともあり、あまり逢うことはありませんでしたが、頻繁に電話がかかってくるようになり、「僕の事、好きっていって!」とか「彼ができても逢ってね!」と言われるようになりました。私は「そんな感情はないから。」と言っていましたが、段々と私も好きになってしまいました。 私が好きになり始めた頃(再会してから2ヵ月後くらい)から彼の仕事もとても忙しくなり、電話もあまりかかってこなくなりました。私から連絡すると着暦を見て連絡はくれます(仕事中、ケータイは鞄の中にしまっています。)が、彼から連絡してくることは、あまりありません。私も週1位しか連絡しませんけど、再会から10ヶ月経った今でも、私からの着暦をみると連絡してきます。 私も「もう辞めよう」と何度も思ったのですが、取りあえず連絡してくるので、踏ん切りがつきません。 彼は今、どう思っているのでしょうか? こんなんだったら、「何年も追っかけてくるなー!」と思ってしまいます。 正直、私が好きになった理由は既婚者ですが、何年も アプローチしてきたからってところもあります。 今後、私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼との再会後について

    別れて一年半ぶりに、こちらから連絡して元彼と再会しました。私はまだ未練があります。会った時に彼女がいることを伝えられました。なのに、踏ん切りつけれるなら甘えてもいいよと言ってきました。久々に会って感極まって私が泣きそうになって鼻水がでたら、ティッシュをさりげなく渡してくれて、付き合ってる当事と変わらないさりげない彼の優しさに触れて、ほっこりした気持ちを久々に味わい、また好きになってしまいました。 彼女と結婚も考えてると話してました。 彼女のことを考えるなら最低なのはわかってるんですが、人生一度きりだし、本能で好きになれる人にはなかなか出会えないので、踏ん切りつける覚悟で彼に甘えさせてもらうのはどう思いますか? 彼女がいるのに自分からそっち方面に声かけする真意はわかりません。 意見お願いします。

  • 元彼と再会しました

    数日前、友人が企画した飲み会で元彼と再会しました。 2年前振られて以来、ずっと引きずっていました。 それで2年ぶりに再会し、私の心はドキドキでした。 でも、会ったら、気持ちが変わるかもしれないと思っていました。 引きずり続けていた苦しい思いに決着がつけるならそれでもいいという気持ちがありました。 でも、会ってみたら彼が好きという気持ちでいっぱいになりました。 飲み会のあと、みんなで友人の家でいるとき、 彼が少し私の体に触れてきて・・・私は嬉しいけど、すごく戸惑いました。 もしかして元彼も私に少し気があるのかななんて上手い方向に考えてしまいましたが、家に帰って冷静になってみると あれは、彼も飲んでいたし暗かったからつい手を出してしまっただけだろうと私は思いました。振った相手に未練なんてないですよね。 でも、せっかく会ったのにこのチャンスを逃したくないと思います。 少しずつ連絡を取り合えるような関係に戻りたいと思っています。 どうしたらいいでしょうか。 ちなみに、彼と私は今他県に住んでいて、会おうと思ったらすぐに会えるという場所ではありません。 そして彼は今彼女はいません。

  • 5年間疎遠の初恋の人に再会したい

    5年ほど疎遠の初恋の人と再会したいです。 彼とは学生時代に友人関係でした。気持ちを伝えられていなかったこともあり、大学生になった今でも彼のことが忘れられません。このままだと前に進めないので、気持ちに踏ん切りをつけるために彼ともう一度、会ってみたいと思っています。 私が家庭の事情で急な引越ししてしまったために疎遠になってしまいました。彼から連絡先をもらったのですが、5年前にLINEアカウントを消してしまい、連絡が取れなくなってしまいました。当時の友人関係の連絡先も全て消えてしまったために、人脈を辿ることもできません。SNSで探す方法も試しましたが、SNSをやっていないのか引っかかりませんでした。彼の名前とお家のみ知っています。彼は私の引っ越し先を知らないため、私から出向くしか彼と再び繋がる方法はありません。 いきなり訪ねる前に手紙を書いて送ってみよう、とも思ったのですが、彼が引越ししてしまっている可能性もあり、返事がない場合ずっとモヤモヤしてしまう気もしていて、訪ねるのが一番かな……と思います。 やはり、いきなり訪問するのは不審がられるでしょうか…?気持ち悪がられてしまったら…門前払いだったら…など色んなことを考えてしまい、一歩が踏み出せません。彼に会いに行ってもいいのでしょうか。

  • 一年に一度の再会

    仕事関係で出会い、その後も経過をみるような形で一年に一度会う機会のある人があります。本当はなくてもよいし、仮に続けても先方に負担かけるでもないのですが、、、(あやふやな表現ですみませんが、わざわざ私のために時間をとるということではないので) 私はただ逢いたい、というだけで続けているのですが、本当にこのままでよいのかなーと思うことがあります。あと家族年賀状のやりとりがあるのみでほかは一切連絡をとることもありません。 逢うまでは気持ちはざわつくし、逢ったあともしばらく寂しさのなかに身をおくような感じになります。でもやめたらもう二度と逢う機会もないことを思うと、やめようかと踏ん切りも出来ないでいます。続けようと思うなら、きっと10年とか20年とかでも続けられるものなので、余計にやめようという踏ん切りが出来ません。 逢って何か安心するような気持ちになって、駅について家族の待つ家へ帰りを急いで、また仕事と家事、育児に追われ、、の日々ですが、あとしばらくは寂しさのなかに浸るのかな。いっそ、すべてやめてしまったほうが楽ーなんて思うこともありますが、あなたならどうしますか。

  • 再会すれば向き合ってくれるでしょうか。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4016659.htmlで質問した相手と、結局互いに話し合うことも出来ないまま喧嘩別れをし、私は自分の気持ちのやり場がなく引きずっています。 私が引きずっていても相手は私を忘れて、何もなかったように暮らしているんだと思うととても辛くて胸が張り裂けてしまいそうです。 何度か話し合いをして欲しい、と連絡しましたが応答はありません。 今度、仕事を通じて再会することになりました。私は顔をみただけできっと泣いてしまいそうです。友人に相談しても、ならそれだけの関係でしかなかったんだよ、って言われます。何の解決にもつながりません。 1.私は引きずっているけど、彼はなんとも思ってないから連絡もくれないのでしょうか? 2.会った時には話をきいてくれるでしょうか。 付き合ってる時は、彼なりにとても大切にしてくれていたと思います。

  • 一年前に別れた彼と再会

    一年前に別れた彼と偶然再会しました。一度目は、交差点で私は車の中、笑顔で向かってくる彼に、それ以上は来ないでと小さく手を振りながら静止しました。彼も気持ちを汲んでくれ、彼も手を振って無言のうちに笑顔で別れました。ほんの一瞬の出来事でしたが、一年間の別れの重さを痛感し、でも再会を喜んでくれた爽やかな彼の表情に気持ちが救われ、神様はとても素敵な一瞬をプレゼントしてくれたと感謝しました。お互いへの気持ちを、同じ思いで時間を過ごしてくれた気がしたからです。 ところが、一週間後、偶然また会ってしまったのです。 なぜか表情が硬く、あまりの落差に驚きました。言葉が浮かばず、でも何か話さなくてはと思いながら、二言三言言ったあと(元気?)というと (微妙なところ) ここでこのまま別れたら後悔すると思い、(来年になったら食事でもする?)というと(いいですよ)と答え、(大丈夫?)と声をかけるとやっと笑顔で(大丈夫)と答えてくれました。 やっとの思いで別れの辛さを乗り越えたのに、2度の偶然が私を苦しみのスタート地点に戻しました。電話もメルアドも携帯から消し、≪多分、彼も同じだと思う≫一切の連絡を絶っての状況です。 男の人が連絡をくれないのは、別れへの硬い意思表示だと思うのですが、もう一度やり直せると思うのは私の勘違いでしょうか?

  • 再会した彼の気持ちがわかりません

     数年前に一度付き合っていた彼が、会いたいと言ってきて再会しましたが、どういう気持ちなのかよくわかりません。  彼からアプローチしてきて付き合い始めましたが、彼は一時的に近くに住んでいて、いずれは地元(かなり遠い)に帰る人だからと私のほうが本気になれなかったためと、当時の私に気になる人がいたため、なんとなくしっくりいかないままの付き合いで月日が流れ、彼は地元に戻りました。 その後は、メールで彼からたまに、お元気ですか?程度の連絡があり、私もそれにメールをするくらいの関係でした。  数ヶ月前に、突然電話があり、まだ結婚してないんですか?出張で近くに来ているけど会えませんかと言われて食事をしました。そのあともまた出張で来るから会えないかとメールがきて、食事やドライブをしました。  そのときに以前はそれほどではなかったのに、好意を抱いている自分に気づきました。その後も何度かメールをやりとりするようになって 彼のことが気になりはじめました。  先日彼からメールが来たとき、今度そっちのほうへ行くけど時間はありますか?と私から誘って、会いました。 もう一度会って自分の気持ちを確かめ、同時に彼の気持ちを確かめたいと思ったからです。 食事のあとの流れでなんとなく彼が誘ってきて、「会いに来てくれてうれしい」と言うので私のことを好きなのか聞いてみたところ、「好きは好きなんだけど」みたいな言い方でした。今思えばそこでつっこむべきだったと反省しています。彼女はいないとのことでした。そのまま体の関係にもつれこむ?前にもう少しはっきりさせたかったのに、じゃあ付き合う?とかじゃなく「(エッチしても)また会いたいと思っても遠すぎて会えないし」とだけ言って考え込んでしまいました。結局エッチはせず彼が「「明日考えよう」と言って寝ましたが結果的には、翌日、受身なエッチをしてしまいました。終わった後彼が困ったような泣きそうな顔で、怒ってる?と聞いてきたので「怒ってないよ」。お互い30代で、仕事をしています。彼もそろそろ結婚したいと言っていたので、気持ちを確認するべきだったのに、結局私は何をやってるんだろう?という気持ちです。私は、遠距離ですが、彼ともう一度付き合いたいと思っていますが伝えていません。電話はしましたが、すれちがいです。一度彼とメールをやりとりしているとき、電話していい?と聞いたけど返事がありませんでした。この会話を読んでくださった方にはおわかりかと思いますが、私自身、弱気な性格なのにプライドは高いので傷つくのがこわいのです。いいかげん自分のためにも、本気じゃないならそうだとはっきり聞いてもいい覚悟はあります。彼も、私が本気じゃないと思っている気もします。この流れ、会話のやりとりから感じる彼の気持ち、その確かめ方などなんでもよいのでご意見ください。自分にいらいらしてきて、次に彼に連絡がとれたらどう思ってるのかどうしたいのかストレートに聞いてしまいそうです。  

  • 好きだった人に再会しました。

    好きだった人に再会しました。 大学院1年の♀です。 大学時代、同じサークルの男の子のことが好きでしたが、 気持ちが裏目に出てすれ違い、うまくいきませんでした。 卒業して、もう会うこともないと思っていましたが この間、なんと家の近くのスーパーで再会しました。 私の家から近いところに引っ越したらしいとは 聞いていたのですが、まさか近所で会うとは予想外で、 本人の前で大笑いしてしましました。 この機会に、メールでもしてみようかと思ったりもするのですが、 うっとおしがられないかと思うと怖くてできません。 すれ違いのあった相手から連絡されると嫌がられるでしょうか? 要領の得ない質問かもしれませんが、みなさんの感覚を教えてください。