• 締切済み

「応答がありません」の件でもう一度教えてください。

前に、電源を切るときに「応答がありません」と出てしまうというので、質問していたのですが、応答がありませんのタイトルバーの文字が分かりました。青バックに白文字で、「Virtual Sound Canvas Configuration」でした。どうぞ、よろしくお願い致します。

• miicha
  • お礼率85% (138/162)

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

「バーチャル・サウンド・キャンバス」という、音関係のソフトが入っているようです。 ここから、アップデータをダウンロードしたらどうですか。

参考URL:
http://www.roland.co.jp/lib/
miicha
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。やってみます。